JBC三重賞予想

俺「ヒットくぅぅぅん!!!!!」
弟子「届かなかったねぇぇ・・・」




天皇賞秋 結果
1着 スピルバーグ
2着 ジェンティルドンナ → 弟子◎
3着 イスラボニータ → 弟子◎
4着 ラブイズブーシェ
5着 ヒットくん



俺「ううー!!ううー!!」
弟「頑張ったじゃないですかぁ、そんなに悔しがらないの。」
俺「5着だよ、G1で宝塚記念に続いての掲示板だ、本当に強くなったよ、嬉しいよ!!」
弟「なんだ、喜んでたのか。」
俺「でもヒットくんのファンなら、そういうことじゃない悔しさがお解り頂けるハズですよ!!」
弟「そういうことじゃない悔しさ・・・?」
俺「一番負けちゃいけない騎手に負けた!!」
弟「騎手?」

俺「ラブイズブーシェ&古川騎手のコンビだけにゃ
  負けちゃならねぇんだよ・・・!!」

弟「過去の主戦騎手かよ・・・!!」


俺「ハナ差・・・!!ユタカさん、このハナ差は悔しいよ!!」
弟「なんというか、固有ファン独特の悔しがり方だねぇ・・・」

俺「でもペルーサが勝ったのはめでたいですよ。」
弟「スピルバーグです!!」

俺「ツイッターで『あれ?ペルーサじゃねーの!?』って連発されるかわいそうなスピルバーグ・・・」
弟「勝負服が一緒なだけでひどい扱いだなぁ。」
俺「タイムと内容から見て馬場は稍重上がりの渋い良馬場だ、いいところを選んで突いてきたね。ただ、アンカツさんも
  呟いていたけど秋のG1長距離戦線で言えば天皇賞はスタート地点。ここを本気で狙ってくる馬と、そこから先を見て
  いる馬の差ってのは確かにあると思う。スピルバーグが前者ってのも頷ける部分、確かにあるんだよな。」
弟「足元をすくうならココって感じですか。」


俺「当然ヒットくんは後者なのでね。」
弟「幸せな人だな。」



俺「いいメンバーではあったけど、若干抜いて挑んできた面々のレースって言われたらそうなのかもねって気はします。
  タイムがレースレベル表現するわけじゃないけど遅いタイムだなとは思うし。」
弟「だとしたらジェンティルドンナイスラボニータフェノーメノは当然巻き返してくると。」
俺「サンデーレーシング2騎に関して言えば休み明けのぶっつけだからねぇ。毎日王冠を使った流れでスピルバーグが
  ここを勝ったんだから、この馬の大目標が天皇賞だったって仮説付けられる部分もあるし。この馬も苦労してるから
  ねぇ、ダービー後に調整失敗やら放牧やらで長期の戦線離脱、様々な苦難を経て再び藤沢厩舎に戻りこの大金星
  なんだから凄い馬だよ。」
弟「クリちゃんは残念なのです・・・」
俺「レース直後はまた複勝買った馬がシンガリ負けになっちゃったーってぐらいに思ってたんだけどな・・・いくらなんでも
  負け方がおかしいと思い、心配になっていたらやはり故障だったんだね・・・靭帯断裂では競走能力喪失だろう・・・」
弟「命が無事であることを願います。」
俺「結構ムリがたたっていたのかもなぁ。人気者で頑張り屋さんだったし、ネタとしても何度も使わせて頂いた思い入れの
  深い子だけに、もう走れなくてもせめて命だけは助かってほしいです。」
弟「うん、頑張ってクリちゃん!!」
俺「ひとまずは勝者を称えよう。おめでとう、スピルバーグ&北村騎手!!」
弟「山本オーナーも初のG1優勝おめでたう!!」

俺「さぁ、そして月曜は地方競馬の祭典、JBCの開催だ。」
弟「目白押しだなぁ。」


俺「何度も言うがJBCは『ジャパン・ブリーダーズ・
  カップ』の略だと思ってるソコの君!!JBCは
  『ジャパン・ブリーディングファームズ・カップ』
  の略だからな!!」

弟「そこを釘刺すの好きだねぇ。」



俺「本当はそうしたかったんだけど、本家からクレームが来たから改称したってコトを知っておくと、軽く競馬仲間に知った
  かぶることができるぞ!!」
弟「そんなことする人居るのかな。」



★地方競馬の祭典、JBC!!


俺「『G1が一日に3つもある夢のような日』と言えば聞こえはいいが、正直出走メンバーの小粒感がな。」
弟「地方馬で勝利を期待できる様な馬は今回居るんでしょうか?」
俺「正直、三重賞共に勝利となると期待はし辛いな。」
弟「ふむ・・・」
俺「入着は考えられるけど、良くて3着候補ってトコか。南関勢がもうちょい積極的に出てきてくれたらスプリントの見栄え
  なんかもっと面白くなったんだけど。」
弟「それはそうかもね。」

俺「ツウさんも予想するみたいだから『ツウさんは
  地方馬縛りで予想ね』って言ったら『そんなこと
  したら脳が爆発する』って言われちゃったよ。」

弟「どおいうお願いしてるんですか!?」



ツウさんもJBC予想してまっせ♪ → 『通風競馬』


俺「当たったらカッコイイのに。」
弟「当てるって点からハズれてしまうことになるでしょーが・・・」
俺「とにかく、今年こそ全滅は避けたい。俺は2年連続して全滅だからな。そして尚且つ守りに入る置き予想はしないぞ。」
弟「おお。」
俺「全レース三連単しか買わん!!」
弟「既にダメな空気が漂ってますが、どうするべきなんでしょうね。」




★砂の女王決定戦 唯一の牝馬ダートJpn1、レディスクラシック


俺「さて、時系列通りに予想していきましょう。まず一発目はJBCレディスクラシックです。」
弟「発走時間にご注意ですよね、JBCは。」
俺「そうだね、一応盛岡のタイムテーブルを記載しておこう。」


盛岡8R JBCレディスクラシック  14:15発走予定
盛岡9R JBCスプリント  14:55発走予定
盛岡10R JBCクラシック  15:40発走予定



俺「で、どうやら天気は生憎よろしくなさそうだ。日曜の時点では良馬場開催だったけど、夕方辺りから雨が降っている
  らしいからパサパサで力の要る馬場にはならなそう。重馬場以上に水分を含んだ馬場状態を想定した方がいいん
  だろうね。」
弟「脚抜きのいいスピードの活きる馬場か・・・」
俺「尚更中央勢が有利になるね。」
弟「むむぅ。」
俺「さて、そんな辺りを踏まえた上でまずはレディスクラシックなんですけど。」
弟「はい。」
俺「ここはねぇ、まず『ヒンバヨソーのデシ』からでしょう。」
弟「完璧にナメ腐った言い方しましたよね、今。」

俺「馬連縛りにするかはお前に任す。」
弟「縛らないでいきます。」
俺「ほほぉう。」
弟「さっきの天気の話を考えたらワイルドフラッパーでしょ、どう考えてもそうなる。ちょっと間隔空けて大幅なプラス体重で
  出てきたブリーダーズゴールドは完全に調整不足の取りこぼし。目標はここ一点でしょうし磐石ですよ。不良馬場の
  エンプレス杯の勝ち方は圧巻の一言ですからね、不動の軸です。」
俺「しょうがねぇよなぁ。この馬に勝とうとするなら未対戦の中央馬、コーリンベリートロワボヌールブルーチッパー
  託すことになる。コーリンベリーは地方慣れしてない松山騎手とのコンビで距離延長となると、ちょっとね。」
弟「そうです、そんで結局のトコロやっぱりなって感じの1,2着だと思うんですよ。」
俺「サンビスタか。」
弟「アクティビューティに衰えが感じられ、コーリンベリーには距離不安がある。サンビスタが門別でワイルドフラッパーを
  敗ったのにもワイルドフラッパー側の理由だと思うし、この1,2着は普通に考えたら崩れない。トロワボヌールやブルー
  チッパーに怖さもあるけど、こういう環境では岩田騎手の技術が出ると思うんだよね。対抗サンビスタです。」


弟子予想
◎ワイルドフラッパー
○サンビスタ
▲コーリンベリー
▲トロワボヌール
▲ブルーチッパー

三連単◎→○→▲



俺「中央馬で固めてアクティビューティを切るという予想だね。」
弟「はい。」
俺「どーなんだろぉーなぁー・・・この逃げ軍団。」
弟「?」
俺「最内にコーリンベリーが居て、ワイルドフラッパーも内側からの発進だ。そこに外からブルーチッパー・・・どの馬が
  ハナに立つと思う?」
弟「・・・」
俺「俺はこういう時にナイスガイがナイスガイするんじゃないか
  なぁと思うんだよねぇ。」

弟「・・・ブルーチッパーですか。」
俺「この逃げ先行勢の中で最も行かなきゃダメって感じの馬がコイツなんだよな。そんな馬が外に入っちゃった。ハナに
  行くにはある程度最初から足を使わなきゃいけないにしろ、そこを中途半端にはしないと思うんだ。」
弟「なるほど・・・」
俺「この3頭がケンカ気味に先行争いしたとなると脱落しそうなのがコーリンベリー。あるいはブルーチッパーの自爆って
  オチも想定できる。逆に行った行ったも考えられるんだよねぇ。」
弟「ふうむ。サンビスタはどうなるんですか?」
俺「その隊列を見るような格好でレースするだろうね。」
弟「前が崩れたら飲み込む構えですか。」
俺「それもありそうな気はするんだよなぁ。でも距離実績持ってる先行馬が2頭居て、その片方の鞍上がナイスガイって
  だけでナイスガイなので。」
弟「ナイスガイとは何なのか。」
俺「ナイスガイ馬券にしよう。」


◎ワイルドフラッパー
◎ブルーチッパー
▲マイネエレーナ
▲サンビスタ

三連単◎1,2着→▲3着



俺「ナイスガイを二人選んでみました。」
弟「御神本さん選んじゃダメぇ!!」


俺「ワイドナイスガイも抑えたいところですね。」
弟「むぎぎぎぎぎ!!」
俺「いや、マイネエレーナのスタミナは結構驚異だぞ?本当はピッチシフターも買い目に入れたいトコなんだけど、流石に
  この距離では差が出るんじゃないかって思える。でもマイネエレーナはある程度前に付けることのできる馬だし、何より
  近走の充実っぷりがスゴイ。前が残るカタチの消耗戦を想定したら侮れないと思うね。」
弟「確かに前走は凄かったよね。」
俺「なんというか、このメンバーの印象は引いたら負けってレースになりそうだなって感じ。そこは騎手の手腕を見たいな、
  ワイルドフラッパー以外は騎手買いの部分も大きいよ。」


★やっぱり1200mですわな、JBCスプリント

俺「続きましては短距離戦のJBCスプリント。昨年の金沢ではレディスクラシックが1500mでスプリントが1400mっていう、
  なんだかアレレな番組編成になっちゃってたけど、やっぱ1200mっすわ。」
弟「昨年は1400mだからエスポワールシチーが出てきた様なものですからねぇ。」
俺「しかしなぁ・・・ここは地方馬が小粒なんだよねぇ・・・」
弟「ハードデイズナイトが居るよ。」
俺「コムスメはかわいいけど狙えない。ある意味、ピッチシフターがこっちに居てほしかったな。」
弟「あらら・・・」
俺「ここは固いと思うけど、どう見たものかってのがコパノリチャードだよね。芝の道悪とダートの関連性をリンクさせていい
  ものかどうかってトコだ。父ダイワメジャーってトコもカレンブラックヒルを想像させるから怖い。」
弟「それはあるね。」


俺「でもユタカさん金返せ。」
弟「!!!!!!!!!!」



◎コパノリチャード
○ノーザンリバー
○ドリームバレンチノ

三連単◎1着→○2,3着



俺「白帽のユタカさんに持ってかれた分は白帽のユタカさんに返してもらおう。」
弟「・・・さっきの初ダート不安説はどうしたんだよ。」
俺「馬場が渋るのは芝馬にとっても歓迎材料だからな。それに休み明けで一戦挟んでるのがスプリンターズSなんだぞ?
  そんなもん経験してここ進んで来たら他の馬が止まって見えるわ。」
弟「合う合わないのハナシにはならないのか。」
俺「まず前に行って砂をカブらなければ大丈夫なんじゃないかな、その点じゃ枠もいい。適性はやってみなけりゃってトコ
  だけれども条件は悪くないと思うねぇ。」
弟「なんでだよ・・・」
俺「ん?」

弟「なんでここで丸カブリなんだよ!!」
俺「!!!!!!!!!!!!!!」



弟子予想
◎コパノリチャード
○ノーザンリバー
○ドリームバレンチノ

三連単◎1着→○2,3着



弟「ふぐぅぅ!!ボクが応援すればユタカさんは大丈夫なのに!!」
俺「・・・なんだ、俺はユタカさん応援しちゃダメなのか。」
弟「邪鬼だもの!!」
俺「邪鬼・・・」

弟「しかも対抗まで全く一緒じゃないか、マネすんな!!」
俺「先に予想言ったの俺なんですけど・・・」


弟「ボクがマネしたって言うのか!?誰が邪鬼の
  マネなんかするものですか!!」

俺「ねぇ、なんで俺、ここまで言われてるのかな。」



弟「もう初速の違いでそのまんまですよ、ユタカさんの逃げがバッチリ決まるの!!」
俺「そ、そうか・・・それは良かったですねぃ・・・」
弟「それをなんで邪魔するんですか!?」
俺「ノリさんならまだしも、ユタカさん買ってそう言われると
  泣きそうになってくるんだけど。」

弟「もうダメだ・・・スプリントはダメなんだ・・・」
俺「ぐすん・・・じゃあ最後、クラシックの予想するよぉ・・・」



★さぁこの中央勢をどう見るか!? JBCクラシック

俺「ここはもう見事なまでの6頭立てと見ていいでしょう。」
弟「そうなるよねぇ・・・」
俺「ただし、どの馬も不安があるんだな。そこをどう判断するかってトコだ。」


カゼノコ ・・・ 初の古馬戦
ワンダーアキュート ・・・ 年齢が年齢だけに
クリソライト ・・・ 復活の兆しと言っても、そのレースの相手関係が
ホッコータルマエ ・・・ ドバイ惨敗以来の出走 ショックがどう響いているのか
ベストウォーリア ・・・ 2000mでどうか 南部杯もあのレベルでは
コパノリッキー ・・・ 帝王賞でワンダーアキュートに敗戦



弟「そうなんだよね・・・」
俺「とりあえず中央の布陣は豪華だけど、こんな感じで不安点を見るとなかなか予想が難儀なレースだ。」
弟「ホッコータルマエお久しぶりだなぁ。」
俺「そうそう簡単に昨年の強さは戻らないんじゃないかなぁ、使い詰めた上でドバイ行ってシンガリ負け・・・それ以来の
  出走となるとねぇ。斤量をそこまで背負わずに実戦できるから試走に選んだんじゃないかって風に見えるけど。」
弟「うーん、それは解る。」
俺「あとはパッと見の印象ではベストウォーリアが一枚劣るかなぁと。G1馬になったって言ってもあのメンバーじゃな。」
弟「戸崎騎手ならなんとかしてくれそうって思えるんだけどな。」
俺「立ち回り次第ってトコも大きいけどね、地方競馬場って。」
弟「ボクはレコードレースを2戦続けて経験したクリソライトを本命にするよ。一番動ける状態にあるのがこの馬だと思う。
  久々組より使ってた組で考えます。」
俺「ああ、いい考えかもな。」

弟「ここならユタカさんを本命にしてもいいんだよ。」
俺「すっごい恨めしそうな顔をしてます。」

弟「ワンダーアキュートも堅実なんですけどね。どうしても年齢見ちゃうとそろそろ・・・って感じが。」
俺「もう8歳だからなぁ。」
弟「逆の意味で最年少のカゼノコがどうなるかってトコですけど・・・脚質的に後ろからで初の左回りってなるとねぇ。」
俺「そうだねぇ。」
弟「鞍上も秋山騎手でしょー、大井競馬場外回り2000mコース勝ったからって、盛岡とは全然違うし。」
俺「それ言ったらクリソライトの鞍上はルメール騎手だぞ。」
弟「うん・・・でもねぇ・・・」


俺「俺の本命をそんなに悪く言うなよ。」
弟「そうだったんですか。」


俺「確かに道理としてはお前の挙げた不安要素は充分だ。まず脚質がアウトだよ、地方競馬じゃ。」
弟「そうなんだよねぇ、それにJDDだって勝つまではハッピースプリント一色で実力的な怪しさもあったし。」
俺「尚且つ、昨年クリソライトが挑んで惨敗している結果からもこのレースは若駒と相性が悪い様にも思える。結構な
  マイナス要因が挙げられるのは間違いないんだよ。」
弟「うん、でも本命なんだね。」
俺「この馬さ、過去に圧勝してないんだよね。勝つ時に派手な着差を2着に着けてないんだ。」
弟「・・・それって狙える理由になるの?」

俺「調子に乗る様な性格じゃないんだよ。」
弟「謎理論が出た。」


俺「JDDが接戦で好タイムなのがいい。クリソライトは昨年、JDD圧勝後にJBCクラシックに出走して途中でサジを投げる
  様な敗戦をした。要するにコイツは調子に乗ってたんだな。」
弟「スゴイ理屈だなぁ・・・」
俺「ちゃんとレースして勝ち負けし続けてる。これって凄く真面目に見えるし、レース毎に強くなってる風に見えるんだな。」
弟「なるほどねぇ・・・」
俺「レースレベルが上がればそこにちゃんとシフトチェンジできる様なタイプだと思う。このレースは結構接戦になる様な
  気がするんだよ、そうなった場合にこの馬の若さと真面目さは強みになるんじゃないかな。」
弟「面白い見解ではありますね。」

俺「そんで同列本命コパノリッキー。」
弟「!!!!!!!!!!!!!!!!」



◎カゼノコ
◎コパノリッキー
▲ワンダーアキュート
▲クリソライト

三連単◎1,2着→▲3着



俺「コパさんG1連勝、あると思います。」
弟「・・・帝王賞で距離不安視して切ったコパノリッキーを何でここで頭に据えて狙ってくるか。」
俺「2着だったじゃん、大丈夫だろ。」
弟「あっけらかんと言いやがるなぁ。」
俺「ま、あのレースで負けてまた2000m戦に挑戦してきた時点でアリだなと。単勝抑えるならこの馬。」
弟「えー、マジでぇ?休み明けでもあるんだよ。」
俺「何お前、切っちゃう感じ?」
弟「切りまではいきませんけど・・・3着候補かなぁ。」


弟子予想
◎クリソライト
○ベストウォーリア
▲カゼノコ
▲ワンダーアキュート
▲ホッコータルマエ
▲コパノリッキー

三連単◎→○→▲



俺「何でお前まで三連単オンリーなんだよ、
  全滅コースまっしぐらじゃねぇか!!」

弟「だって妙味がさぁ!!」


俺「コレって明日二人して『三連複にしときゃよかった』って泣いてるパターンでしょ。」
弟「容易に想像がついちゃうね・・・」



★おまけ


俺「今日はいつも読んで頂いてる読者の皆様にねー、アタイからプレゼントがあるのですヨー♥」
弟「あら珍しい。」
俺「たまにはこういうことしないとねー♥」
弟「そうだねぇ。で、何?」
俺「PCの壁紙ですヨー♥ アタイ頑張って手作りしたですヨー♥」
弟「へぇぇ、どんなの?」
俺「こんなのですヨー♥」


壁紙プレゼント♪





弟「気持ちワリィよ!!!!!」


俺「もう一個あるよ。」
弟「・・・逆に読者さんが減るぞ。」
俺「こっちのはねー、読者さんからもらったヤツのおすそわけだよ。」


壁紙プレゼント♪その2





弟「なんかこえぇよ!!!!!」





※conorさんの送ってくれる現地写真には時折爆弾が入っている(ホメてます)



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2014/11/03 01:27 ] 交流重賞予想 | TB(0) | CM(18)

二年前の七夕賞で僕に初めて万馬券をプレゼントしてくれたのがアスカクリチャンでした。思い入れある馬なのでなんとか助かってほしいです。
[ 2014/11/03 02:14 ] [ 編集 ]

ラブイズブーシェが4着で悔しい!w
着順見たとき「あっ…」ってなりました( ̄O ̄;)

ベストウォーリアは競走馬ベスト3に入るくらい好きな馬なので勝ってほしいんですけど、おっしゃる通り今回はどうかな…って感じです(*_*)
ピンクで統一してて、尻尾のリボンが可愛いんですよねー!弟子ちゃん好きそうな感じ(*^^*)
[ 2014/11/03 03:23 ] [ 編集 ]

フナムシ(2764)ないやん!(T△T)

ヒット君が3着に来てりゃワイドだけでも…(;-_-)

まぁJCに期待すね(照)

JBCレディスクラシック!!

地方馬にとっては一番期待出来る舞台だろう!

本命はワイルドフラッパーで仕方ない!
ここは目標であり間違いなくメイチ仕上げのハズ!

逃げたい馬が揃った!
あきらかに展開はトロワボヌールに向く!…と思っていたがなる程。
師匠が言う様に得てしてこんな時は『行った行った』の決着はよくある事だ。
よし予定変更(笑)
前有利と考えればブルーチッパーの前残り!マイネエレーナも侮れない!当然サンビスタは実力上位!ピッチシフターの一発も視野に!

④→③⑤⑩⑮

JBCスプリント!!

人気の予想されるノーザンリバーは厳しい枠に入ったか!盛岡も3着と1回と疑う余地あり!

◎ドリームバレンチノ
今回岩田が勝ちを意識出来るとしたらこのレースだろう!
地方慣れしてきたバレンチノならここで逆転出来る!
タイセイレジェンドは同斤なら見直し可能!
高速馬場が予想されるだけにハナを奪えれば!
当然ノーザンリバーの頭もあるだろう!一発の可能性ならサトノタイガー!

⑫→①⑥→①③⑥⑮

JBCクラシック!!

俺は天狗になっていた。
JDDで圧倒的な強さを見せた事でもう相手はいないと思ってた。

そんなプライドがズタボロになる程、苦汁を舐めさせられた。

俺は変わった。
もう天狗にならない。
もう振り返らない。
目の前の一戦に集中するだけだ。

◎ク・リ・ソ・ラ・イ・トウッス!

相手はワンダーアキュートで仕方ない!
ホッコータルマエは実力はNO、1!
一発あるならナムラタイタンの前残り!?

⑥→④→⑦⑧

長文すいません(照)
[ 2014/11/03 08:40 ] [ 編集 ]

いや~見事に外しましたw

なんか、スタートした隊列でそのまま4コーナー入って、有力先行馬は粘り込みをはかり
差し脚を持つ馬は末脚にかける競馬でした、7着まで0.2秒差で横一列でしたね

フェノーメノは大敗ではありますが1秒以内に来てますし、中断からの瞬発勝負では
部が悪かったでしょう

ワンダーアキュートは馬体が減ってなきゃ頭もありそうなんですが・・・・どうでしょう?
[ 2014/11/03 10:39 ] [ 編集 ]

予想してみます。ワンダー→リッキー→クリソの一点ですm(__)m
[ 2014/11/03 14:14 ] [ 編集 ]

天皇賞

ヒット君いい足で伸びて来ましたね。
4着にみえたのですが、結局5着、惜しかったです。
ウインフルブレームは、順当勝ち。
弟子さんおめでとうございます。
[ 2014/11/03 14:39 ] [ 編集 ]

3連複に・・・

弟子チャンレディスクラシックは3連複にしときゃ良かったね(^^;)

現在、スプリントまで終わった時点でコメントしてます

昨日の天皇賞で久々に当たって浮き分だけ(小銭)JBCに参加しました

(外したらブログ休載して来年度から新ブログでランキング参加しようと

思ってましたがこれでしばらく現在のまま続けます^ ^)

レディスはタテ目、スプリントは予算の都合上切ったサトノタイガーが来て×

残るはクラシックのみって状態です

負けても土日月の3日間トータル±0で終われるからまっいいかって感じ

アスカクリチャンはまだ掲示板とかに情報出てませんねぇ・・・

おまけ1の奴は昨日ツイッターで見てたので想像してました

ツイッター画面見て吹いてしまった(≧▽≦)

おまけ2は弟子チャンじゃないけど恐ぇよ~( ̄▽ ̄;)
[ 2014/11/03 15:36 ] [ 編集 ]

まったく…もう…、2人して何やってんだか…。でも、悪い見本的には100点満点でしたよ。邪鬼の邪気は、見事に風水によって取り払われましたね。(キャラは違うけど、魁!!男塾の大豪院邪鬼を思い出します)

せっかく『終わり良ければナイスガイ』を用意していたのですが無念です。


(私も3タテを喰らった事は黙っておこう)
[ 2014/11/03 22:42 ] [ 編集 ]

>かずぅさん

うーん、まだ経過観察の結果は出てないみたいですね。
JRA全場の重賞に出走していた頑張り屋さん、無事を祈ります。
[ 2014/11/03 23:36 ] [ 編集 ]

>なんだっけさん

古川騎手には負けちゃいけねぇんだよ・・・!!

ベストウォーリアはやっぱこのメンバーでやるなら中央会場の方が良さそう。
あと距離ももう少し短いところなんだろーな。
[ 2014/11/03 23:38 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

だからざくろさんが俺の考えに乗るとこうなるって何度(ry

あ、でもスプリント当ててそうだな、三連複。半分よこせ。
[ 2014/11/03 23:40 ] [ 編集 ]

>ニコフナムシさん

アキュートもまだまだ頑張れるねぇ、まだ上位安定圏内だ。
もう一冠が欲しいね、面白い種牡馬になるかも!!
[ 2014/11/03 23:42 ] [ 編集 ]

>ももさん

順番があああああああああ!!!!!
[ 2014/11/03 23:43 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

次だ次!!
[ 2014/11/03 23:44 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

クラシックはどうだったのかな。

画像はどうぞご自由にお使い下さい。がんばってつくったのですよ。
[ 2014/11/03 23:45 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

おう!!そう言われるとなんだか・・・


もうしわけなくなってくるぜ!!!!!!!
[ 2014/11/03 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/04 00:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/04 00:12 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/767-b5c49aa3