書き置き


北海道2歳優駿 結果
1着 ディアドムス
2着 カラパナビーチ
3着 クラバズーカー



昨日の発言
俺「・・・中央馬でいいんじゃないかな♥」

→ 1,2着が中央馬 → 正解 






予想だったら本命馬(弟子単勝購入)
◎デヴァスタシオン=4着






かみさまのいうとおり馬券(俺単複購入)
◎トウケイファルコン=最下位






中央馬出走頭数=4頭















書置き

















※・・・飲みに行ってきます



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2014/11/06 23:59 ] 結果 | TB(0) | CM(12)

寝る前に

しっかり笑かせてもらいましたm(_ _)m

これで楽しい夢が見れそうです(≧▽≦)
[ 2014/11/07 00:48 ] [ 編集 ]

レースの結果を見て、あぁ…(;´д`)って思ってしまいました。でもまさか師匠さんの選んだお馬さんがシンガリ負けをするとは…やっぱり神様は気紛れなんですかね(T^T)
あまりお酒を飲みすぎて身体を壊さない様にして下さいね(⌒‐⌒)

[ 2014/11/07 06:17 ] [ 編集 ]

絶対正義って…

あゝこれはゼッタイリョウイキにあわせて弟子ちゃんは言ったんだなぁ。あれ、でもレースに蛯名正義騎手出てたっけ?と思ったおマヌケな私でございましたw
弟子ちゃんにとっては御神本騎手こそジャスティスなんですね。

しかしこの日はモフモフとゼッタイリョウイキの複勝だけ買っていりゃあよかったんだろうに、色気を出して三連複を買って失敗しましたですわ。まあ週末に頑張ります。


アドマイヤラクティは本当に残念でした。最下位入線時に歩いていたと聞き心房細動でも起こしたのか?と思っていたらその後、心不全で亡くなったと知りショックを受けました。お師匠さんの書かれていた通り、自分なんかより関係者の方々のほうがより大きな衝撃を受けておられると思いますが、悲しみを乗り越えていただきたいと願いますと同時に冥福をお祈りしたいと思っています。

アスカクリチャンのニュースにはホッとしました。いい仔を出してもらいたいですね。


門別は…お師匠さん達にとっては鬼門なのか?いやいや2歳戦だったっていうのと皇成くんだったからじゃないですかねぇ?

明日は内田博幸騎手も復帰しますし騎乗する姿を楽しみにしたいです。
[ 2014/11/07 07:36 ] [ 編集 ]

出たww門別、二歳戦、k.ミゥラーのトリプルコンボならそうなりますわなw
[ 2014/11/07 08:34 ] [ 編集 ]

さすが、という以外に言葉が浮かびません笑
書き置きっていいですね!!
今度から2歳戦外して何も浮かばないときにも使えますね笑
[ 2014/11/07 13:37 ] [ 編集 ]

直感で選ぶと・・・・

こういう逆目もよくあるから仕方がない・・・・・

しかし、師匠 字綺麗ですね
[ 2014/11/07 15:10 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

これでいい夢が見れるのか・・・
[ 2014/11/08 00:08 ] [ 編集 ]

>皇帝さん

見事にバテたね、トウケイファルコン。

お酒は飲んだら飲みすぎてしまうのが基本なんです。
飲みすぎた弟子は大変なんです。
[ 2014/11/08 00:10 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

どう考えても門別です・・・

ホッカイドウ競馬は私たちに襲いかかってくるのです・・・
[ 2014/11/08 00:11 ] [ 編集 ]

>けいたさん

大三元ですね・・・
[ 2014/11/08 00:12 ] [ 編集 ]

>ニコフナムシさん

字が綺麗って言ってもらえるのは嬉しいねぇ。

でもさー・・・この字キレイですかね・・・?
私、アップした後に「もっと丁寧に書きゃ良かった・・・」って自分で思ったんだが・・・
[ 2014/11/08 00:13 ] [ 編集 ]

>まささびさん

2歳戦の度に書かずに済む様にしたいです。
[ 2014/11/08 00:14 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/771-f3baf3da