エリザベス女王杯が終わってました

俺「すんません。」
弟子「・・・」
俺「競馬ブロガーが一言も無しにG1レースの日に更新しないのは非常識ですよね。」
弟「そうですね、土日は何をしていたんでしょうか。」





俺「あふれておりました。」
弟「なんだその言い方。」






俺「物事には優先順位というのがございまして。」
弟「誰だ、アンタは・・・」
俺「当方のブログをご愛読頂いてる奇特な皆様には非常に申し訳なく感じておりますが、こういう時もございます。G1?
  何それ、おいしいの?みたいな時が。」
弟「・・・最近多くない?」
俺「何が。」
弟「こういう事象。」



俺「寒い時、人はあふれたくなるものです。」
弟「その言い方をなんとかしてくんないかな。」




俺「優先順位です。」
弟「・・・で、その優先をした結果、今どうなってるんですか。」
俺「油断しましたね。」
弟「・・・こないだの土曜日にさ、自分でブログの文末に何て書いたか覚えてる?」



※本当に一気に寒くなったから、皆様もお体にはお気を付け下さいね



俺「お恥ずかしい。」
弟「・・・」






俺「事後に半裸で寝てしまい、
  見事に風邪を引きました。」

弟「ね。どうしようもないでしょ、この人。」







俺「最初は二日酔いかなと思ったんですけどね、どうやらしっかりとした風邪みたいです。」
弟「酒冷えも関係してるんじゃねーのかな。」
俺「毎年の恒例行事となりました当方の風邪。今年は非常に早いタイミングで一発目が訪れましたね。」
弟「看病するこっちの身にもなってほしいですね。原因が原因なだけに余計に腹が立つ。」
俺「購読者の皆様、おめでとうございます!!」
弟「読んでる人達がどんな顔してるか見てみたいです。」

俺「で、えっと、とっくに終わってるエリザベス女王杯と福島記念ですけども。」
弟「・・・」




俺「どちらもね、三連単をひゃくまんえん一点
  勝負で取りましてね。えへへへぇ。」

弟「ヤベェ薬が効いてる感じなので、とっとと
  寝させます。」





※現実がコチラ
現実1116



11/15 武蔵野S ◎タールタン = ブービー(シンガリは2年以上のブランクがあるレインボーペガサス)
11/16 福島記念 ◎ダイワファルコン = 最下位
11/16 エリザベス女王杯 ▲グレイスフラワー = 最下位




「やりましたぞ母上!!」状態、
続行中




俺「やっぱダメだね、風邪引いた状態で競馬予想
  なんかしちゃ。」

弟「いや、あまりにもいつも通りなんですけど。」



俺「そしてこんな状況でも働いちゃう俺。とってもマジメ。」
弟「そういうのを迷惑って言うんです。周りにうつしたら大ヒンシュクですよ。」
俺「デシちゃん。」
弟「なんだよ。」





俺「・・・・・・・・・・・・切ねぇよぉ。」
弟「とっとと寝ろと言っている。」









※とっとと寝ます・・・



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2014/11/17 00:11 ] 結果 | TB(0) | CM(12)

天罰じゃ~(-_-メ)

乱れた性活してるから体調壊すしサーバー不良も起こすのです!!!

いつもなら風邪引いたと書いていれば心配しますけど

本日は許しません!

何故、ダイワファルコン&グレイスフラワーに印を打った!!!

おかげで・・・(T^T)

まぁグレイスフラワーは3着づけの1頭だけですけど

エリ女馬券は弟子チャンばりのダイナミックタテ目くらいました

TILサンよく温まって寝てください

就寝中に汗をかいてたら面倒臭いですけど着替えてください!

お大事に~
[ 2014/11/17 00:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。

エリザベス女王杯、馬連1点でズバリ的中でした
(´・_・`)ノ

やっぱ東スポの清水成駿◎ラキシス
○ヌーヴォ
すごいね(´・_・`)

ちなみに……私の知り合いの、大井の元厩務員がパドックから推奨した3頭は……
グレイスフラワー
ショウナンパンドラ
メイショウマンボ(゜_゜)
[ 2014/11/17 05:32 ] [ 編集 ]

お大事に

ブログ更新よりも体調です。
まあ、師匠さんの予想が観られなかったのは寂しいですが、G1は今週末もありますので。
ご自愛を。
[ 2014/11/17 06:52 ] [ 編集 ]

風邪ですか(笑)

最近急に冷え込んで来ただけに気をつけないといけないですね!

おかげで師匠の予想にまどわされる事なく買う事が出来ましたよ(フッフッフッ♪)

ん?何買ったかって?
フーラブライト本命です(照)

とは言え、昨日は水沢でロールボヌールがしっかり勝ちましたんでちょっと嬉しいんですよ!
このまま成長してけば期待出来そう。(嬉)

では無理をなさらぬように。
お大事に。
[ 2014/11/17 07:02 ] [ 編集 ]

ツイッターのアドマイヤフナムシを改名すれば当たると思うよ(マジで)
[ 2014/11/17 07:10 ] [ 編集 ]

おはようございます、風邪でしたか。心配しましたよ…風邪引いた理由仕事後だと思いますが、事後だと生々しいwそれからエリ女惜しすぎる。3着ディアデラなら膜喪失だったのにー何故か天敵ミゥラーを買ってるww私はヴィルシーナ本命にしてまして、トーホージャッカルおじさんスピルバーグおじさんに続きヴィルシーナおじさん出現で歓喜してましたが甘くないっすね(笑)お大事になさってくださいね♪
[ 2014/11/17 08:36 ] [ 編集 ]

エリ女は結局・・・・

ラキシスとヌーボは入っていたのですがBOX買いにしていた為
ディアデラマドレは悩んだうえで外しちゃいました。

この時期に半裸はキツイですね。
しかし、ブログやらなくても殿って・・・・すごいよねある意味

ブログ予想じゃなくて普通に購入したら当たりそうなんだけど・・・
師匠は表裏のない人柄なんですね
うらやましい。
[ 2014/11/17 10:40 ] [ 編集 ]

やれやれ…

風邪は万病の元っていいますから、十分に栄養を摂り身体を休めてください。

エリ女は馬連馬単と当てましたが、土日トータルでみればチャラ程度。オーロCのアルフレードの複勝をアタマ差で取り逃がしたのが悔しかったです。以前活躍していた馬がちょこちょこ復活の兆しをみせているのは嬉しい限りなんですが、自分の馬券の調子の復活は今暫くかかりそうです。

FC2の不具合が早く落ち着くといいですね。
[ 2014/11/17 13:26 ] [ 編集 ]

うぇあーず はうえばー???

岩田さんがいません。
飛びます飛びます・・・。

風邪にはスパイスです。
サマハンというスパイスティーがお薦めです。
事後には効果無しかもしれません。
まだ試す機会が無いので不明です。

お大事にどうぞ!
[ 2014/11/17 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/17 22:53 ] [ 編集 ]

風邪を引いていたんですね( ̄▽ ̄;)
てっきり仕事or飲みで更新が出来ない状態なのかと思ってました。
風邪を引いた時には鍋に限る\(^o^)/
そして私も風邪をぶり返して昨日の夕飯はキムチ鍋にしてもらいました( ̄▽ ̄;)
コメント欄を読んでたら皆さん当ててますね~私は①②流しと①の単複でした(T^T)
今週はマイルCS!本命は…( ̄▽ ̄;)今言ったら師匠に怒られそうなので当日言います。早く風邪を治して下さいね。弟子さんとの対談を楽しみにしてます(^ω^)
[ 2014/11/18 10:27 ] [ 編集 ]

「天皇賞、頑張りましょう。」

JRAのCMで芸能人が出られていたシリーズでは、高倉健さんのものが一番好きでした。華やかな表舞台ではなく支える側である生産牧場を題材にしていましたが、送り出した馬達が活躍する事を願う人々の様を見事に表現されている印象を受けた事が忘れられません。
安らかにお眠りください、と祈るばかりです。

[ 2014/11/18 18:23 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/779-4b46e5fd