【閲覧注意】ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの予想

★本日の予想はエチケット袋を片手にご覧くださいなの!!


私「2歳重賞だけど予想するのー♥」
弟子「早くも色々我慢できない。」


私「でしちゃん、どうしたのなの。」
弟「やめてください。」
私「がんばってよそうするの!!あてたいの!!」
弟「・・・うぷっ」
私「あらためましてみなさん、コンニチハなの♥」
弟「た、頼むからもう・・・」




私「ティルなのー♥」
弟「オヴォエヴォウヴォゲボエボッ」





私「まぁ、でしちゃん!!きたないの!!」
弟「む、無理がありすぎて・・・痛々しさすら感じられるのですが・・・」
私「こんしゅうのレースにむけて、キャラチェンジしたの。」
弟「・・・」
私「だからわたしはティルなの♪
弟「そ、そうですか・・・要するに今回出走するティルナノーグを応援するってことでいいんですね。」
私「そうなの!!わたしのなまえのいちぶがはいってるの!!」

弟「コレ絶対応援になってねぇんですけど。」
私「そんなことないの!!だいじょうぶなの!!」


弟「ティルナノーグを応援してる皆様、なんかごめんなさい・・・」
私「今回はてっていしているから大丈夫なの。」
弟「徹底って何を。」
私「この前までフナムシだらけだったツイッターのページもかわいくしたの!!アカウントの名前もかえたの!!だから
  大丈夫なの!!今までとはちがうの!!」
弟「それ、ゲン担ぎになるんですかね。」
私「きっとうまくいくの!!どくしゃさんもね、『アドマイヤフナムシだからあたらない』って言ってたの!!」
弟「ふぅん、それで改変した師匠のツイッターのページがコレと。」


prof twi


私「オシャレな柄にして、ピンクをベースにしてカワイクしたの。」
弟「・・・ドコがだ。」
私「ペイズリーっぽいの。とてもカワイイの。」
弟「遠目で見りゃそうだけどなぁ、アップにしたら何だコレは。」



prof up



弟「なんで『みどくん』なの!?」
俺「『みどくん』はかわいいの♥」




※みどくん(御堂筋翔)とは・・・
漫画「弱虫ペダル」の登場人物。最近管理人が遅まきながらハマった漫画。
みどくんは色々キモカワイイ悪役なんですよ、多分人間じゃないです。元画像は16巻の表紙。


16.jpg


弟「キモーッ!!キモッキモッキモーッ!!」
私「キャハハ、でしちゃんそっくりなの♥」

弟「・・・うれしくないです。」
私「コレでよそうすればバッチリなの♪」
弟「予想っつーか、要するにティルナノーグ本命ってコトですよね。」
私「そうなの!」
弟「・・・言ってるコトがメチャクチャですよねー。」
私「ふぇ?なんでなの?」
弟「確かにティルナノーグ本命は妥当だと思います。これまでのレースっぷりに評判は、2歳での不確定要素を心配しな
  ければ本命視されて当然な存在。京都コースでのディープインパクト産駒の勢いが続いてることも、この馬にとって
  追い風になりますよ。」
私「うん、そうなの!!」
弟「しかしだからと言って師匠がここで自分の名前に近いからって上乗せしたところで、よりによってこの馬に本命打つ
  のはどーかと思うんですけど。」
私「えー!?ダメなの!?」
弟「ダメっつーか・・・アンタねー、スワンSでベルカントに対して何て言い放ったか忘れたのか?」


スワンS予想にて
俺「この騎手と勝負服の勝利は土曜日には全く
  望んでいねぇ。」



弟「ティルナノーグはノースヒルズ馬でユタカさん騎乗、そして日曜にはユタカさん鞍上のヒットくんが走る。これは全く
  スワンSのベルカントと同じ状況じゃないですか。いくらティルナノーグに自分の名前が入ってるからって、そこを崩す
  のは長年応援してきたヒットくんに対し失礼と言うものです。」
私「ちがうの。」
弟「何がどう違うと言うんですか。」


私「わたしはティルなの!!あのときにそう言った
  のはアドマイヤフナムシなの!!」

弟「こういう切り返しは流石だと思う・・・」



私「ちがうひとなの!!」
弟「ちっくしょぉぉ・・・!!」
私「それにね、でしちゃん。このいけんは、まちがっているの!!」
弟「・・・合ってるって言った覚えは確かに無い。」
私「あのとき、ユタカさんはベルカントでまけてしまったの。そして、ヒットくんでもまけてしまったの。どっちかでまけたら、
  どっちかでかつなんてことはない、ということなの。」
弟「・・・変な裏声だから聞き取り辛い。」


私「要するに、だったら二日連続で勝って頂こう
  って考えもまた妥当じゃねぇかってことなの。」

弟「少し素に戻ってるよ。」


私「むしろそれでいいの!!だってティルなのーにユタカさんがのるのはうれしいの!!おうえんするの!!」
弟「そりゃまぁ主戦だもん、これまでだって騎乗して勝ってるんだし。」
私「そうなの!!しゅせんなの!!」
弟「・・・何言うか大体読めたけど、絶対言うなよ。」


私「・・・いたくしないでほしいの、ユタカさん。」
弟「案の定だけど得意方面に持っていくな!!」

私「ひゃあうっ、そんなところきたないの!!
  ダメなのぅ、ユタカさぁん!!」

弟「不気味な妄想してるんじゃねぇぇぇ!!!」



私「うふふ、でしちゃんがヤキモチやいてるの♥ だってでしちゃんはユタカさんがダイスキなの♥」
弟「この顔がヤキモチ焼いてる顔に見えるか。」



私「道端のゲロ見てる顔なの。」
弟「解ってるじゃねぇか。」




私「うふふー、どんなカオされよーとティルなのーなの♪」
弟「ここまで不愉快な予想を聞かされてから言うのもなんですけどねー、出馬表は見たのですか?」
私「うふー、ライバルなんていないのー♪」
弟「一応見とけって、無敗馬はティルナノーグだけじゃないんですよ。これまで直感や名前だけで2歳戦は馬を選んできて
  成功やら失敗やらしたかもしれませんけどねー、東スポ杯の時も言ってたでしょ。夏場の2歳重賞とは雰囲気が違って
  くるって。」
私「むむ。」
弟「それに京都は午前が雨予報なんです、ディープインパクトに全般の信頼を置けないかもしれなくなるじゃないですか。
  無敗2騎のエイシンライダーダノンメジャー、ダンスインザムード産駒の良血フローレスダンサー、これまでの2歳
  レースと違う雰囲気が漂ってます、安易に見てはいけないと思います!!」
私「わかったの、でしちゃん!!出馬表をみるの!!」
弟「そうしてくださいな。」
私「むうう・・・こ、これは・・・たいへんなの・・・!!」
弟「どうです?結構一筋縄にはいかない感じもあるでしょう。」
私「・・・とんでもない強敵がいるの!!」
弟「ほらご覧なさい。恐らくさっきボクが挙げた3頭の中の1頭なんでしょうけど・・・」



私「なぜここにグランシュヴァリエがいるの!?」
弟「結局名前だった・・・」



◎ティルなのー
○グランシュヴァリエ

馬連 馬単◎→○ 両方単



私「おおおお、2歳に若返るとは!!さすがはグランシュヴァリエなの!!」
弟「・・・シュヴァルグランのことですよね。」
私「ほぼおなじなの!!」
弟「これがまたフツーにありそうで怖い・・・ヴィルシーナの弟なんだよなー、前走も内容いいし。」
私「でしちゃんはしっかり見ているの!!おりこうなの!!」
弟「普通はそうやって予想するんですよ。」


私「トーセンラークのコトをトーセンラーって言って
  おいて、何言ってんのコイツなの!!」

弟「じゃかぁしいんだよ!!」


弟子予想
◎ティルナノーグ
○フローレスダンサー
○ダノンメジャー

三連単◎1着→○2,3着 馬単◎から



弟「くそぅ・・・ゴメン、ユタカさん!!結構頑張ったんだけど、コイツを引き離すことができなかったよぅ・・・!!」
私「わぁあ!!でしちゃんとほんめいがカブったの!!ティルなのーとユタカさんなの!!」
弟「本命にさせまいとしたのにぃ・・・!!」
私「ねぇねぇ、いっしょにおうえんするの!!」
弟「わかりましたよぅ・・・」


私「ティルなのーの上に乗るユタカさんを
  おうえんするのー♥」

弟「その言い方だけは取り消してくれ!!」







★おまけ

弟「・・・あー、疲れた。なんかスゲー疲れた。」
私「ねぇねぇでしちゃん、きいてほしいの。」
弟「・・・なんすか。」



私「早くもキャラに限界が。」
弟「始める前から既にです。」






※お食事中の方には大変申し訳ないことをしたと、深く反省しておりますなの



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2014/11/29 00:53 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(17)

かわいくなった柄www
ユタカさんの出身が京都なだけに、京都伏見の御堂筋はあってるのかもしれませんね。
ただ、それだけに勝てないフラグ(主人公勢に負けるフラグ)が立ってる気がしてきますw
[ 2014/11/29 01:57 ] [ 編集 ]

ティルナノーグ

師匠さん、弟子さん仲良く、本命はティルナノーグ。
今回、いい感じがします。
少頭数で、京都、豊さん。
自分も期待してます。
[ 2014/11/29 02:21 ] [ 編集 ]

京都ですよね~

頭数少ないすよね~


◎てぃるなのー♪(゜∀゜)
○だのんなのー♪(゜∀゜)
▲ふろーれちゃんなのー♪(゜∀゜)

弟子ちゃんと被ったのー(゜∀゜)

今日は皆で勝ち祝い出来るのー♪(゜∀゜)

押さえに地元、愛知県なのー♪(゜∀゜)

さんれんたん
⑦→①③⑧
[ 2014/11/29 06:15 ] [ 編集 ]

名前もいいし、若返ったお馬さんを末長く応援していきましょうかね。
[ 2014/11/29 06:55 ] [ 編集 ]

フナムシやめたので当たる!

が、なぜ御堂筋(笑)
[ 2014/11/29 07:09 ] [ 編集 ]

今日もフラグ盛りだくさん

こ、これは…

ティルさん&弟子チャンの本命かぶりに

ざくろさんの上乗せ

荒れる匂いが…

ティルなのー2、3着付けか切りでいいのかな?

どんな結果になるのか楽しみです

Twitterの改名&プロフ画像の変更はちょいと寂しかったです

アドマイヤフナムシと辱められ辛いけど

満更でもって感じにみえてたので( ̄∀ ̄)
[ 2014/11/29 09:25 ] [ 編集 ]

これで当たったらほんとにふなむし効果だったんですかねぇ

グはどこへ… ティルなのー グ←これ

個人的にはティルナノーグで朝日杯勝ってユタカ騎手に
GⅠグランドスラム達成してほしかったんですが、
ここで勝っちゃって賞金上積みしてしまうので朝日杯は出なさそうですね
ローテーションも詰まり気味ですし
[ 2014/11/29 09:27 ] [ 編集 ]

んー楽しいですなぁ( ̄▽ ̄)
走りは見てませんが、馬柱だけ見たら私もティルなのーとグランシュバリエがいいなと思いました。
豊さんはティルなのーで勝って、ジャパンカップでヒット君を3着に持ってくる。こんな感じを期待しています(*^^*)
[ 2014/11/29 10:00 ] [ 編集 ]

TILさんと弟子さんの本命、ティルナノーグ…

大丈夫ですよね?

なんかのフラグぢゃないっすよね?

頭から買ってるので、一抹の不安があります。(笑)
[ 2014/11/29 11:39 ] [ 編集 ]

おぅ。なんかすんげー疲れたぞ

そしてコメント欄全員「なのー♥」とかつけたら多分弟子ちゃん
脱水症状で死んじゃうw(吐き過ぎて・・・・)

弟子ちゃん我慢して歯にヒビが入らないよう気をつけましょう

本命をティルなのー♥にしても良かったんですがw
◎フローレスダンサー 

ダンスインザムードは大好きでしたし、早熟なのかダンス産駒って2歳走るよね

2歳戦は好きな馬買えばいいんすよ
重賞なんてみんな成績いい筈だからw
ここ最近土曜は!当たってるからフナムシで頑張りたい
[ 2014/11/29 11:42 ] [ 編集 ]

再び!!!

恐いよ~

本当に恐いよ~このブログ

ティルナノーグが馬群に沈んじゃったよぉ

レース見てて”これは・・・”と思ったら

直線全然伸びなかった

ダノンメジャーは頑張ったけど届かず2着

若返ったグランシュバリエは3着に突っ込んだけれどねぇ

明日のJCはどうかおいらの◎と

TILサン&弟子チャン&ざくろサンの◎が被りませんように

パソコンに護符貼ってから見ようかな( ̄▽ ̄;)

今夜は忘年会兼同窓会なんで予想はしませんけど

(◎はほぼ決定済み)

相手の順位付けは明日しますが

先にここ見させてもらってから決めようかな
[ 2014/11/29 16:22 ] [ 編集 ]

安定の…w

明日は
…予想に入るんだろうなぁ~

ティルどん。
(・Θ・;)

あっぷうぃずざばぁ~
[ 2014/11/29 16:42 ] [ 編集 ]

さあ、弟子ちゃん!!

罵倒る(バトル)モード、スイッチON!!!

www



「なの~♪」は、やはりアイドルマスターの星井美希ちゃんの方じゃないと個人的には物足りないかも…w


リンクには御堂筋くんの「キモッ!」をまとめた動画を貼っておきます。


さて、今夜の記事がどうなるやら?wwwww
[ 2014/11/29 17:14 ] [ 編集 ]

ジェンティルナノー
[ 2014/11/29 20:52 ] [ 編集 ]

いや、記事は爆笑もんで読ませていただきましたが…


やっぱフラグがぁ!!!


……師匠さま、
ティルなのーもいいんですが、
やっぱり僕は、いつもの口が悪くてお下品でエロい師匠が大好きなんです!
フナムシでもいいから、帰って来てください!
[ 2014/11/29 22:47 ] [ 編集 ]

今までの師匠ならば、シュヴァくんの単複だけ買って黒字収支になってたはずなのに。
「イケナイ薬に手を出したハンプティダンプティ」になってしまったばっかりに。

あのハンプティダンプティに元ネタがあったことに驚きです。
[ 2014/11/29 23:05 ] [ 編集 ]

師匠がバカやべぇ事やってる合間に、ビュイックビュイックされてしまいましたね。この比類なきナチュラルボーンなキモさと常軌を逸した悪魔の所業に、御堂筋くんもびっくりですね。

ある意味ドヤ顔の師匠を私も弟子ちゃんと同じく、道端に落ちてるゲロを見るような目で見ています。師匠が、いい加減大人達にガチで怒られるように心から願っています。
次回どの面下げて更新するか、楽しみなのー!?ティルはNo!?
[ 2014/11/30 00:12 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/789-618b0a9f