チャンピオンズカップの予想

俺「辛い。」
弟子「眠い。」




俺「目の下にクマが。」
弟「眠い。」
俺「肌が荒れている。」
弟「眠い。」
俺「顔がむくむ。」
弟「眠い。」
俺「また口内炎ができた。」
弟「眠い。」
俺「栄養ドリンクの効きが悪くなってきた。」
弟「眠い。」



俺「どうして人は忘年会をするのだろうか。」
弟「眠い。」
俺「そして、どうして忘年会は必ず三次会や
  四次会まで突入するのだろうか。」

弟「眠い。」



俺「・・・お前、さっきから眠いしか言ってねーんだけど。」
弟「眠い。」
俺「・・・まぁ解るけども。」
弟「眠い。」
俺「えっと、こんな感じで12月に入りいきなり突発的な飲みのお誘いを断り切れず、このザマであります。」
弟「眠い。」
俺「ま、まぁそんなワケでね、木曜と金曜の夜はイキナリでしたけどもね・・・」
弟「眠い。」


弟子予想
◎眠い



俺「ワケわかんねーコトやってんじゃねー!!」
弟「眠い。」


俺「正気を取り戻せ!!」
弟「眠い。」
俺「・・・酔っ払ってる時よりもタチが悪いな。」
弟「眠い。」
俺「土曜重賞はすっ飛ばしちゃったけどもな、G1は予想しとかないと!!」
弟「眠い。」


俺「今日はしっかり予定されている忘年会に
  行かなきゃなんないけども!!」

弟「眠い。」
俺「日曜もレース見れないけども!!」
弟「眠い。」




※今回の記事は土曜の夜、忘年会に出かける前に作成された適当な自動予約更新記事になります。
  あしからず。



俺「そりゃ俺が悪いよ、俺が悪かった!!特に金曜の夜はあまりにも急な誘いだったから断ろう断ろうと思っていたけど
  断りきれなかった上に、ズルズルズルズルと早朝までお前を付き合わせてしまった!!」
弟「眠い。」
俺「仕事上の付き合いは大事かもしれないけど行き過ぎた無理は良くないよね!!うぅん、人って2日も酒飲んで睡眠取ら
  ないとこうなっちゃうんだねって見本みたいになってるよね、オレタチ!!」
弟「眠い。」
俺「それなのに今日も飲み会あるっつーんだから!!そんで日曜もオシゴトしようって言ってるんだから!!」
弟「眠い。」


俺「頼むから許してくれぇ!!」
弟「眠い。」






俺予想
◎ホッコータルマエ
○カゼノコ
▲コパノリッキー
・・・辺りで考えてます


弟子予想
不可






俺「早く来て、暇な2月!!」
弟「眠い。」







※・・・こんな感じです、なんかゴメンナサイ。
 思ってたよりもなかなか激しい12月になってしまいそうです・・・



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! 


[ 2014/12/07 00:00 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(5)

これは恐ろしい世界や...

未だにお酒がおいしいと思わないのですが、ホッピーと一緒に肉(できれば鶏肉)を食べるシチュエーションはスキです。
[ 2014/12/07 00:05 ] [ 編集 ]

何と言いましょうか…

えーっと…

生きてて下さい(-.-;)
[ 2014/12/07 00:27 ] [ 編集 ]

予想

過酷な状況の中、予想アップ、ありがとうございます。
お体大切に。
グッドラック。
[ 2014/12/07 05:04 ] [ 編集 ]

うわあぁ……3日続けて飲み会とか絶対無理(笑)

二日酔い×二日酔い×二日酔い

で八日酔いになっちゃうじゃないすか(;-_-)

にしても付き合える弟子ちゃんも凄い(笑)

まぁ若さもあるんだろうげど負けずに『頑張って下さい!』オー!!

◎ワンダーアキュート

ここで『武ちゃん』だぞ!

弟子ちゃん(笑)
[ 2014/12/07 06:59 ] [ 編集 ]

今日はわからん

とりあえず、外人ジョッキーと武豊を抑えて様子をみよう

◎外国馬

そんなに毎日飲み会じゃつらいっすねぇ
二日酔いにはなったことないんでわからないっすけど、相当辛いでしょ?

お大事に~
[ 2014/12/07 12:37 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/794-7b7112ae