スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪神JFの予想

俺「いやぁー・・・」
弟子「いやいやいやぁー・・・」


俺「この様に、見事にアタイのマクがプチュっと
  やぶれてですねー・・・」
弟「ボクの三連単が見事に当たりしまして・・・」



俺「・・・」
弟「・・・」
俺「えーとですね。」
弟「はい。」


俺「ああアピア!!すごかったね!!」
弟「うんうん、なんか、すごかったね!!」



俺「・・・」
弟「・・・もうやめましょう。」
俺「・・・そうですね。」
弟「はい、師匠。今は何月何日の何時でしょうか。」


俺「12月13日 午前3時18分だそうです。」
弟「ええ、前回のブログの直後にやってます。」



※土曜の夜に飲み会がある為、事前に更新して予約投稿しようって魂胆です


俺「土曜の結果なんぞ解るワケもなく。だって俺らにとっては明日の出来事も同然なので。」
弟「開催されたのかなぁ?」
俺「そこはツイッターで見てみたところ、どうやらシステム障害による開催中止は正式に回避されたという情報が。」
弟「おお、よかった。」


俺「そして俺が見事に万馬券を当て、いいニオイ
  が彼方に消え去ったという結末に・・・」
弟「いえいえ、ボクが三連単を当ててちまみれに
  なっているのですよ。」



俺「・・・うふふ。」
弟「・・・うふふふふぅ。」
俺「ねぇデシちゃん。」
弟「なんでしょう、ししょう。」


俺「今やっときゃいいかなって思ったけど、
  さすがにクソ眠いね♥」

弟「やろうって言いだしたのはお前だ。」



俺「だって多分土曜の夜は対談ムリだぞ。香港国際競走もあるし踏み込んだハナシもたっぷりしたかったんだけど・・・」
弟「それは解るけど今だってムリですよ・・・眠いもん。」
俺「俺なんか今飲んじゃってるもんねー♥」
弟「寝酒しちゃってるもんねー♥」

俺「終わったーって感じだもん。対談やってオフロしてあとは寝るだけって思ってたもん。」
弟「そんな状況でアンタが突然『やっぱやっとこう、G1だし』って言い出したんだろ。」
俺「なんで俺がそんなコト言ったかわかるかな?デシちゃんさん。」
弟「わからない。」




俺「おさけをのんでゴキゲンになったからさ!!」
弟「ふゃっふゃっふゃっ♥」





俺「うふふぅー♥ さぁやろう、俺は2歳重賞のTILTOWAITだぞう♥」
弟「何をおっしゃいますやら♥ ボクは牝馬予想の弟子なのですよ♥」


俺「まけないぞう!!」
弟「こっちこそ!!」






俺予想
◎10倍以上の複勝

弟子予想
◎トーセンラー複勝






俺&弟子「ひゃーひゃっひゃっ♥」


俺「くふふぅ、デシちゃんは一途なのね!!」
弟「ししょうはミョーミに流されてますね!!」

俺「おそろしくてきとうだね!!」
弟「だってねむくてねむくて!!」


俺「よぉし!!おねむのデシちゃんを助けてあげよう!!」
弟「む、なにをするおつもりですか!!」



もっと飛びすぎ



俺「これで尺も充分に稼いだから
  心おきなく寝れるぞう!!」

弟「わぁししょう、かしこい!!」








※きてくれた方へ なんかごめんなさい
 そして香港組にはがんばってほしいですね!!マイネルラクリマの分まで頼んだぞ、皆!!



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2014/12/14 00:00 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(8)

落ちるよ~

10倍以上の複勝って…

すんげぇ適当予想(≧▽≦)

こんな事してたら又運気落ちるよ~

せっかく馬連も当たって波に乗っていきそうやのに(^^;)

色んな意味で

お大事にm(_ _)m
[ 2014/12/14 11:32 ] [ 編集 ]

複勝10倍か・・・・

おぉ、カボスチャンがいますよ!!
後藤ジョッキーじゃないけどw

しかし、オープンとは言えメインで11番人気を持ってくるあたり
そろそろ全開なのかな?

◎コートシャルマン
[ 2014/12/14 12:39 ] [ 編集 ]

人間の尊厳を深く考えさせられる、いつぞやのフォトパドックペロペロ味見予想をまた繰り出すんじゃないかと怯えていたのですが、杞憂に終わって一安心です。師匠にしか出来ない「人ならざる予想」を見せられると、嗚咽と震えが止まらなくなりますから、割とまとも?な予想で良かったです。(結果的にも胸囲の予想に繋がってきそう)

『予想?なにそれ、美味しいの?』とか『G1予想、いたしません』とかでもよろしいかと…。
[ 2014/12/14 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/15 00:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/15 00:10 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

だってぇぇ!!その時間ムリなんだもん!!
空き時間も無いんだもん!!
[ 2014/12/15 01:26 ] [ 編集 ]

>ニコフナムシさん

結局その馬券は買ってないという・・・
[ 2014/12/15 01:27 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

多分やってたら「ショウナンアデラはエビのあじがしておいしい」ってなって
当たっていたんですよ。やっぱナメナメしないと2歳牝馬はわからないです。
[ 2014/12/15 01:29 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/800-4e6db87f











