朝日杯FSの予想

★デシちゃんさん おめでたう


弟子「うまたんです!!」



中山大障害 結果
1着 レッドキングダム → 弟子○
2着 アポロマーベリック → 俺○弟子◎
3着 サンレイデューク → 俺▲

弟子 馬単HIT!! 配当3030円



弟「うふふ、誰かさんが自分のコトを擬人化中山グランドジャンプとか言ってましたけど、どうしてしまったのでしょう!!」
俺「ふぐうう、擬人化小倉2歳Sに中山大障害馬券を取られるなんてぇぇ!!」
弟「まぁまぁ、くやしがらずに。」
俺「ゴキゲンだね。」
弟「これはししょうのおかげでもあるのです!!」
俺「ほほう。」


弟「飛越練習がよかったのです!!」
俺「!!!!!!!!!」

※飛越練習とは・・・前回の予想を参照


弟「あのれんしゅうをしたからこそ、ボクのうまたんは飛べたのです。」
俺「そ、そうか。俺のおかげなんだ、うれしいなぁ。」
弟「ししょう、ありがたう!!」
俺「いえいえ。」


弟「今日もれんしゅうします!!」
俺「誰かたすけて!!」




※状況説明※
忘年会から早めに帰ってきての更新の為、二人共そこそこ酔ってます



弟「ししょうのおっぱいを触ると馬券が当たるのだ。」
俺「なんかソレ本当な気がしてきた。」
弟「だから今日もいっぱいれんしゅうするのです。」
俺「昨日あんなにイヤがってたのに。」

弟「ししょうだって昨日はあんなに誘ってきたのに、今は何を
  逃げ回っているのですか!!」

俺「酔っ払ってるお前、怖いんだもん!!」

弟「よってないよ。大丈夫。」
俺「どう見ても酔ってる。」


弟「大丈夫だからおっぱいさわらせろ。」
俺「お前は俺か!?」


弟「んふふー、ししょう。なんだか今日カワイイねー♥」
俺「うわぁぁ、テンションがオカシイ・・・そんな飲んだっけ、お前?」
弟「あそこじゃそんな飲んでないよ。」
俺「だよなぁ。」
弟「今二人で飲み直ししてるでしょう、それです(クピクピ)。」
俺「なんで飲み会から帰ってきて、いきなり飲み直しなんか
  してるのかな、俺ら・・・(クピクピ)」

弟「やっぱりココで飲む焼酎が一番おちつきますね!!」
俺「そりゃ片意地張らずに飲めますから。」
弟「ししょうとおさけを飲むのはたのしいのです!!」
俺「マァ、ウレシイワ♥」
弟「たのしくれんしゅうしようね、ししょぉ・・・(スリスリ)」
俺「あのね、昨日と中の人が入れ替わったワケじゃないからね。」

弟「アレ?」
俺「どうしたのさ(クピクピ)。」



弟「・・・なんでブラジャーしてるの?」
俺「ふふん、今日はなんか危険を感じていた為、まだはずして
  いないのだ!!」

弟「はずそうぜ。なぁ。(グイグイ)」
俺「いやあああああ!!!」




弟「そんなかたいもの、とっととはずそうぜ。(グイグイ)」
俺「やだ!!ちょっと・・・ブラをちぎる気か、お前は!?」
弟「はずさないとれんしゅうできないだろぉ。(グイグイ)」
俺「そういうトコロがイヤなんだよぉ、酔っ払ってるお前は!!」
弟「なんでそんなに汗かいてるんですか、いやらしい。」
俺「全部お前のせいだろぉが!!」

弟「昨日のししょうはドコへ。昨日のししょうならすぐにれんしゅうさせてくれたハズなのに。」
俺「あのね、デシちゃんね、昨日のデシちゃんならこんなことはしないでしょう。しないって解ってて昨日はああいうことを
  言ってるんだよ。今のデシちゃんに言ったら本当にするでしょう。」
弟「昨日のボクと今日のボクが別人だとでも?」
俺「そういうことです。」


弟「ヒドイ・・・」
俺「そこで泣くか。」



弟「ボクはボクだもん・・・」
俺「そういうことじゃなくってねぇ・・・」
弟「ニセモノじゃないもん。」
俺「解ってるからさぁ。お酒が入ると豹変するだけなんだから。」

弟「ブラジャーをしているししょうがニセモノなのです。」
俺「どうしてそうなるんだ。」

弟「帰ってきてブラを取らないししょうなんてししょうじゃない!!本物のししょうは玄関でブラはずして靴箱の上に置きっ
  ぱなしにするんだぞ!!」
俺「そういうことをこういう場所で言わないでくれませんか、本当に結構やることなので・・・」
弟「ブラ付けて家飲みしてるなんておかしいのです!!」
俺「・・・はずせばいいのかよ(クピクピ)。」
弟「はずせばいいとおもいます(クピクピ)。」
俺「・・・れんしゅうはしないよ。」
弟「ししょうがいつものししょうになればそれでいい、れんしゅうはあきらめましょう!!」
俺「・・・」
弟「・・・」
俺「・・・(ホックはずしてます)」
弟「・・・なんかあらためてこういう場面見てると、すげぇイヤラシイですね。」
俺「お前がはずせって言ったからはずしてんだろーが・・・(モゾモゾ)」
弟「・・・」
俺「はい、取ったよ。」



弟「フミキッテッジャン・・・」
俺「甘いわぁぁぁ!!!!!」
弟「ふみゃああああ!!!」





俺予想
◎ナヴィオン
○アッシュゴールド
▲タガノアザガル
▲ブライトエンブレム

三連複◎○から 馬連◎から


弟子予想
◎クラリティスカイ
○ダノンプラチナ
○アッシュゴールド

馬連◎から





俺「酔ったお前の考えなんぞお見通しだ!!」
弟「ひきょうです!!」


俺「ミイラ取りはミイラになるのだ。よく覚えておくように(クピクピ)。」
弟「えっち!!なんてことするんだ!!」
俺「お前が俺にしようとしてたこと。」

弟「ボクはあんなにちくびをしつこくいじくったり
  するつもりはなかったのに、ししょうは・・・」

俺「お前はつねってくるもんな。」


弟「ししょうにれんしゅうされた・・・」
俺「俺、明日当たったりして。」
弟「そんなのズルイ!!ボクにもれんしゅうさせろ!!」
俺「・・・いたくしない?」
弟「いたくしない。」
俺「ちくびつねるのナシだからな。」
弟「つねらない。」
俺「じゃあ・・・ホラ。」



弟「わぁい♥ フミキッテッジャン・・・」
俺「させるかぁぁぁ!!!!!」
弟「ひみゃああああ!!!」







※有馬もこんな感じになる可能性があります

 

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2014/12/21 02:15 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(14)

食い入るように文章を読んでしまいましたが、
予想内容はこれっぽっちも頭に入りませんでした。

では、おやすみなさい。
[ 2014/12/21 02:22 ] [ 編集 ]

ちちくりあっとるだけやないかーい(笑)

ちちはこすってなんぼよ!こすってなんぼ!(笑)


は!?

ちちはこすってなんぼ!?

チチコスッテナンボ!?

ケツァルテナンゴ!!?
[ 2014/12/21 04:04 ] [ 編集 ]

師匠さんは自分の胸を揉めば当たるのでは?

開催が阪神に代わっての見解とか書かれてるのかと思ってましたけど
飲んでるのならしょうがないです(笑

ユタカさんに勝ってほしいですけどアッシュゴールドにも勝ってほしい...
[ 2014/12/21 07:51 ] [ 編集 ]

朝日杯

2歳王者戦。
今年から阪神に場所を変えますが。うーんなんか盛り上がってないですね。
やっぱり、クラシックに直結が少ないのと有馬記念が近いせいですかね。
師匠さん、弟子さんの予想はかぶってないのですね。
では、グッドラック。
[ 2014/12/21 08:10 ] [ 編集 ]

久々に出た!

弟子チャンのエロキノコモード(≧▽≦)

残念ながらエロに関してはTILサンの

圧倒的得意分野やからねぇ

でも本当にTILサンの胸触ると当ててるよね

俺も揉んで吸って転がした( ̄▽ ̄)

昨日、久々にブログ書いて予想UPしたけど

お二人の予想のMIXって感じかな

◎がダノンプラチナで

ナヴィオンが4番手評価にしました

アッシュ君は5番手評価に留めました

でも来年以降に期待しているのは

この子が一番なんですけどね
[ 2014/12/21 09:37 ] [ 編集 ]

適当に予想したほうが

当たるかも知れないっすね・・・

私は、やはり夏から応援している
ブライトエンブレムを応援しますよ~

そして、この馬から三連単で今年まだ当たってない万馬券をモノにしたいです(泣

三連単とか当たったりはするんだけど何故かギリギリ万馬券まで行かない
とりあえず、有馬そして来年に向けて少しでもいい当たりを・・・


今年は明らかにおかしい・・・・
はじめて尽くしの1年だった・・・インフルや事故やら
[ 2014/12/21 13:12 ] [ 編集 ]

うーむ、練習はやっぱり負荷をかけないと身にならないですね(平坦小回りじゃあ…、これ以上は自主規制で)。性なる夜にお●ぱいオバケもののエロDVDで、私も練習に励みたいと思います。

誕生日繋がりで岡部誠騎手を◎にしておきながら、エビちゃんは無印ですか…、相変わらず目の付け所がシャープですね。悪馬場のディープは切りという判断(私も無印)だと思いますが、芝レースで勝ってたのでイヤな予感はしてました。2週連続での勝利という事で、もうそろそろエビちゃんに優しくなさってみては…。
[ 2014/12/21 23:38 ] [ 編集 ]

>FLさん

だって予想してないもん・・・
[ 2014/12/21 23:48 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

ケツァルテナンゴ君には別の活躍をして頂きました!!
[ 2014/12/21 23:49 ] [ 編集 ]

>CUSINARTさん

自分で自分のを・・・ダメ!!それはいけないことです!!

・・・ダメなんです!!
[ 2014/12/21 23:50 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

盛り上がってなかったのか。気付かなかったぞ。
[ 2014/12/21 23:51 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

吸って揉んで転が・・・来るなああああ!!!!!
こっちに来るなあああああ!!!!!
[ 2014/12/21 23:53 ] [ 編集 ]

>ニコフナムシさん

今ニコフさんのコメ見てようやく残り2週未満と気づく俺。
[ 2014/12/21 23:54 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

なんでもっと早くコメントしてくれないんですか!!

手遅れですよ、もぉ!!!!!
[ 2014/12/21 23:55 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/805-274a1d05