スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末更新予定

テナンゴくんテナンゴくんテナンゴくんテナンゴくんテナンゴくんテナンゴくんテナンゴくん
テナンゴくんテナンゴくんテナンゴくんテナンゴくんテナンゴくんテナンゴくんテナンゴくん


ハイみなさんコンニチハ。管理人のTILTOWAITです。


今日は仕事の帰りに弟子と一緒にコンビニに寄ったんですよ。
そんで弟子のオヤツとか弟子のオヤツとか弟子のオヤツとか、あとは弟子のオヤツなどを
買ってですね、私はちょっと読みたい本があったんで立ち読みさせてもらいまして、会計は
弟子にお願いしたんですね。

で、その時にタバコもお願いしたんですよ。レジのトコにあるでしょ、番号振ってあるやつ。
「○○番2個買っておいて」って頼んだんです。

そんで心置きなく立ち読みしてたらですよ、


「ちょっと!!」


って、レジのおばちゃんが私のトコに来たんですよ。弟子連れて。
弟子も何事か解らない感じで、俺も何事か解らない感じで

「・・・え?」

としか答えられなかったんです。
・・・おばちゃんは怒りながら言いましたよ。


「高校生の妹にタバコなんか買わせるなんて!!
 こういうのが問題になるんだから自分で買いなさい!!」




・・・


・・・スゲーうれしかった。



私、高校生の妹が居てもOKな
歳に見えるんだぁぁ♥♥♥



ちなみに弟子はしょっちゅう年齢確認されます。


さておき。一応年末どのように更新していくかの予定をお伝えしときます。
何せ南関も入れると5日連続で重賞がありますからね。
中山大障害で弟子が馬単を、兵庫ゴールドトロフィーで私が三連複を当てたとはいえ、

処女膜はビッと張ってますんでね。

なんとか今年中に「いたぁい!!」とか言って破きたいですから。
まぁ、なるべくは予想していく構えでこんな感じにしようと思います。


12/27 阪神カップ = 26日に手ごわい忘年会がある為、なんとか日中に予想して予約投稿(26日深夜更新予定)
12/28 有馬記念 ホープフルS = 27日の忘年会をなんとか早めに引き上げ深夜更新予定
12/29 東京大賞典 = いつも通り更新予定
12/30 東京シンデレラマイル = いつも通り更新予定
12/31 東京2歳優駿牝馬 = どーしよっかなー♪


ええ、全レース参加するつもりです。

一番曖昧なのが有馬記念の予想ってのがねー、非常にキビしいところではあるんですが。
で、いつも読んでくれてる方は「お、阪神カップ予想やるんだ」って思ってるでしょう。今まで
予想回避の方向で考えてましたからね。
枠順はまだ出てないけどメンバー見て面白そうだなーって思ったんで、せめて対談ナシでも
印ぐらいは打っておきたいなって思いましてねー。

だってミッキーアイルとハクサンムーンが居るじゃないですか、そこにお邪魔虫の様に
フォーエバーマークが加わっての先行争いなんですよ。
最終週の阪神1400mで、ですよ。どうですか。


法律ではどないなってまっか。


って感じじゃないですか。
具体的な予想の屁理屈は垂れられないかもしれないけど、シンプルでも予想は
やる所存でございます。

あとは大晦日の東京2歳優駿牝馬。
実家に戻るタイミングなんだよなぁ、ココは。30日次第だけどココも予想はやる方向で
考えてます。
その前にマク破れたらやんないかもしんないです。

とりあえずこんな感じで、今年一年のラストスパートを頑張って駆け抜けたいなと
思っておりますんで、どうぞよろしくお願い致します!!




「悪い見本」管理人:TILTOWAIT
________________________________________




弟子「ピッ」

俺「タイムはぁ!?」


弟子「・・・22分と3秒です。」


俺「しゃあああああああ!!
  やっぱアタイ速い!!」



弟「・・・何がそんなに嬉しいのだろうか。」


俺「シャケェェェ!!見てるか
  シャケェェェェェ!!!!!」

弟「シャケはもういいです!!」




※仕事終わるのが遅かったんでこんな感じでお伝えさせて頂きました。ちとコメ返はギブ。
 年内でマク破る為に頑張るぞー!!見ててくれ、シャケ!!

シャケバナー

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2014/12/26 02:55 ] 雑感 独り言 | TB(0) | CM(5)

久し振りに

お久し振りにブログ拝見しました。
相変わらず仕事熱、競馬熱、書くことの巧さに感心します。
私事ですがなんせ今年、年男なのでうまうまうまの中心の生活やったのでティルさん弟子さんのブログ&Twitterが面白くて良かったです。
地方競馬は園田を数回しか行った事が泣く、阪神競馬は近いので常連でした。
自分に稼ぎが無いから、12月くらいから遠ざかることにしました。
我で稼げる様になったらまたコメントさして頂きます。
良いお年をp(^-^)q
[ 2014/12/26 03:16 ] [ 編集 ]

し・たのかな?し・たのかな?さてさてホホー

読者としては毎日でも更新してほしいけど

御無理されぬように

今日は可愛い外人さんを手込めにして

更新なしかと思ってました

で、予約更新の時みたいなスタイルだったので

一応更新してくれて喰ってるんだなぁと思ったら最後に弟子ちゃん登場!

って事は・・・

弟子ちゃんとコンビニ行く前に

ちゃっちゃと喰ったって事ですな(≧∇≦)

阪神カップおもしろそうですねぇ

去年は6頭ボックスの馬連で取れたけど

さて今年は?
[ 2014/12/26 06:39 ] [ 編集 ]

師走

師匠さん、弟子さんおはようございます。
師走のお忙しいとき、更新お疲れ様です。
阪神カップおもしろいですね。
まあ、世間は有馬記念一色ですが。
残り少ない?レースで的中予想祈ってます。
有馬はまともな予想できるのかがちょっと心配です。
[ 2014/12/26 06:57 ] [ 編集 ]

師匠さん、弟子さん初めまして!
初コメさせていただきます(^^)

毎朝このブログを見るのを楽しみにしております!
阪神カップは自分の大好きなサンカルロくんの単復を分厚く買いたいと思います

このレースで引退みたいなので、とても寂しですが無事に回ってきてほしいです

「阪神1400の鬼」と呼ばれているサンカルロくんが一番でゴールを駆け抜けるでしょう

多分

今年もあと僅かですがお二人ともお体にきおつけて頑張って下さい

頑張れサンカルロ!!!!!!
頼んだよ、東の豊ちゃん!!



[ 2014/12/26 09:36 ] [ 編集 ]

ケツァルテナンゴ君ー♡
怒涛の年末ですね!
ホープフルS、ティルなのはやはり本命でしょうか?
更新&予想楽しみにしてますー!
[ 2014/12/26 22:27 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/810-84da27b1











