スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪神カップの予想

俺「お化粧ヨシ!!
  においヨシ!!
  勝負下着ヨォーシッ!!!」

弟子「最後の確認は言わなくていいよ!!」


俺「大事なことだよー。」
弟「・・・もう飢えてるのがキャラとして定着したと思って、完全に開き直ってるよね。」


俺「あ!!コンドーム・・・ヨシ!!」
弟「ちょっとは恥ずかしがってほしい・・・」



俺「ぬかりはないぜ!!」
弟「・・・合コンじゃないんでしょ。」
俺「忘年会だぜ!!」
弟「肉食なノリで行くのもどうかと思うなぁ、周囲は仕事上の知り合いばかりなんでしょ?」
俺「まぁ確かに、こういうキャラが周知されるのはイヤだな。」
弟「でしょ。」


俺「解ったよ、デシちゃん。気をつけるよ。」
弟「気をつけるだけなんだね。」



俺「というわけでね、アタイは合コ・・・じゃなくて忘年会に行かなきゃならないので予約更新です。」
弟「もう7時だよ。」
俺「おおっといけねぇ、遅刻は社会人としてやってはいけないことだ。急がねば。」
弟「もっとやってはいけないことをしようとしてるクセに。」
俺「ハッハッハ、ウマいねぇデシちゃん!!」

弟「・・・行き遅れの干物娘め。」
俺「昨日言った通り、今日はサクッと予想して出かけちゃいますんで。一応ちゃちゃっと見解なんかもしときます。」
弟「ボクはお留守番です。」


俺「あんな乱・・・忘年会にデシちゃん連れて行けねぇって。」
弟「何て言おうとした今。」


俺「忘年会なのです!!(キリッ)」
弟「ホントに忘年会なの!?なんかテンションがこれまでと違うからアヤシイんですけど!?」
俺「では早速予想をお見せしましょう!!」
弟「話を聞け!!」




俺予想
◎オリービン
○クラレント
▲ホエールキャプチャ
▲ロサギガンティア
▲サダムパテック

三連複◎○から 馬連◎から



最終週の阪神、今週はBコース使用ということで内側の馬場の荒れ具合は解消される。
とは言えB→A変更時のグリーンベルト状態にはならないだろう、おまけに先週は稍重で使われていて
Bでも内側はダメージが残った状態と判断。
内側からフォーエバーマーク、その外にミッキーアイル、更に少し間を置いてハクサンムーン、しまいには
大外にコパノリチャードという、枠順で先行馬が完全にバラけた形で隊列が整いにくそうなイメージ。

ミッキーアイルは馬場が合わなそう、ハクサンムーンは久しぶりの1400m戦となる完全スプリンター、コパノ
リチャードは馬場が合ってもこの潰し合いの中で大外からハナ主張に加わるとなるとちょっと・・・って感じが
するので先行組は切っちゃいます。

ここでの本命は阪神大好きオリービン。岩田騎手への手替わり、阪神での連続使用など勝負感たっぷり。
前が流れる展開の中で内側偶数枠を引けたのも吉兆。パンと切れる馬場よりも多少荒れてスピード型の
馬がふるいにかけられる環境も望むところ!!

対抗はクラレント。高速決着のマイルCSは度外視。このレース、前年度経験馬がやたら強い。該当馬は
多数居るけれど、その中では前走+12kgと余裕を持ち、いい準備運動をしてきたこの馬を筆頭に見ます。

サンカルロも阪神大好きで同レースを過去に2連覇しているし、前走も悪くないんだけど・・・
過去に2ケタ着順からの盛り返しはないんだよねぇ。歳も歳だし、切らせて頂きます。

▲はまずノリノリエビちゃんホエールキャプちゃん。今年はイイねぇ、キャプちゃん。不良馬場の安田記念、
距離が合ってるとは言いにくいエリザベス女王杯を除けば掲示板内。阪神のイメージはあまり無いけど、
若き頃には阪神JFと桜花賞で2着、ローズSは優勝したコース。決して苦手じゃないと思うね。
そしてロサギガンティアサダムパテック。ここはもう脚質と血統。前が激しくなった中で坂も馬場も苦に
せずに突っ込んで来そうなのはサクラバクシンオーかフジキセキ。

これでアドマイヤサガスが来たらおもらし。
(※フラグかどうかはご自身でご判断願います)

つーわけでディープインパクト全切りの予想とさせて頂きます。



俺「ふー。」
弟「おい。」
俺「なんでしょう。」

弟「いつもより具体的にやれてるのは何故。」
俺「独り言だと楽なんだよな、実際。」


弟「・・・釈然としない。」
俺「まぁまぁそう言わんと。ハイ、デシちゃんも予想を。」


弟子予想
◎ミッキーアイル
○ハクサンムーン
▲リアルインパクト
▲ロサギガンティア
▲クラレント

三連単◎→○→▲ 馬単◎から




◎ミッキーアイル
勝つ番なのです。

○ハクサンムーン
師匠の展開予想は当たらないのです。

▲リアルインパクト
昨年度覇者のディープインパクト産駒です。

▲ロサギガンティア、クラレント
来そうだと思いました。



俺「お前はすごく雑になるんだな・・・」
弟「いざ一人で説明しろってなると何故か・・・」



俺「ま、こんな感じでゴザイマス。」
弟「そわそわしてるけど時間大丈夫?」
俺「もう出ないと。」
弟「それはいけない。」



俺「では、あふれてきます!!」
弟「そういうコトに関して堂々とし過ぎだと思う・・・」





※いや、ただの健全な忘年会ですよ ちょっと誇張してるだけですよ 
 ホントですよ じゃ、おさめてきます!!

 

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2014/12/27 00:00 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(5)

・・・・鮭の件もあるし

爆釣かもしれないですねw

しかし、コパノが入っていないのが気になりますな
[ 2014/12/27 00:09 ] [ 編集 ]

出た!!!

連邦のエロい奴!

安全戦士コンドム!!!

家に帰って来ない方にひゃくまんえんw

クラレント取られちまった

オリービンは悩み中やったのに・・・

まぁ面白そうなメンバーなんで

色んな意味で健闘を祈ります( ̄^ ̄)ゞ
明日レースまで悩みます
[ 2014/12/27 01:04 ] [ 編集 ]

ブログ主がいないスキにエア予想をする(私は土曜日は馬券が買えないので)

阪神千四サンカルロから5頭のG1ホースたちへのワイド5点とする
府中大好きホースに比べて阪神大好きホースや中京大好きホースは後ろ指を差されないのはなぜだろう。
[ 2014/12/27 01:31 ] [ 編集 ]

乱…

と、お師匠さんが言いかけて止めたのを弟子ちゃんは何て思ったのやら?

答えは「乱痴気騒ぎ」です。まあ字面からしたら似たり寄ったりな気もするけどね。
…などと勝手に考えてますけどw

まあしかしここ数日は色々ありましたねぇ?お師匠さんのゴッドハンドぶりや弟子ちゃんの合法○リの証明とか。
おっと忘れちゃいけない。お師匠さん、なかなかの好配当的中おめでとうございますです。
年内まだまだお忙しい様ですが、無理はしないでくださいね。まあ、自分も年末年始忙しいんで注意せにゃならんのですがね。

まずは有馬記念の的中を目指しますよ。
[ 2014/12/27 07:28 ] [ 編集 ]

師匠のクソの役にも立たない展開予想でしたが、先行勢頑張りましたね。師匠がビュイックビュイックしない時に限って…ビュイック騎手やるなぁ。(騎乗停止にはなったが)

もし、ホープフルステークスで例のアレやるんだったら、全力で謝ってからにしましょうね。
[ 2014/12/28 00:44 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/811-4ea5076f











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。