スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を!!東京2歳優駿牝馬の予想

弟子「ぺろっ♥」
俺「びゃっ!?」



弟「んふふぅ♥」
俺「何!?どうして俺今、耳を舐められたの!?」
弟「みかもとさんがねぇ、かちましたよ♥」
俺「強かったねー、ノットオーソリティ。」



東京シンデレラマイル 結果
1着 ノットオーソリティ → 俺▲弟子◎
2着 ケンブリッジナイス
3着 レッドクラウディア

弟子 愛の単勝 配当300円



弟「ぺろぺろしていいんだよね、ししょお♥(ペロペロ)」
俺「ひゃっ、そんな急に・・・はぁぁ・・・」

弟「みかもとさんが居ませんので(クピクピ)。」
俺「はぁ・・・はぁ・・・」
弟「代わりにししょうをなめてみたのです!!」
俺「あのねぇ、デシちゃんねぇ・・・」

弟「これがいがいとイケる!!(ペロペロ)」
俺「おつまみの代わりか俺は!?ちょっ、やだぁ!!」

弟「みかもとさぁん♥ ウフー、かっこいい♥(クピクピ)」
俺「・・・ご覧の通りです(グビッ)。」
弟「あうぃふー♥」


俺「・・・今年最後のブログ更新ですが、思い切り
  飲んじゃってます。」

弟「ふぇーい♥」



>ボンベイ冷凍
本日のお供
弟子:昨日紹介した元老院
俺:冷凍庫に突っ込んどいたボンベイサファイア(ジン)

アルコール度数の高いスピリッツは家庭用冷蔵庫の冷凍室に入れても凍らないんだよ!!
ボンベイサファイアは有名なジンですよね、薬臭さが無いんですよねー。何よりボトルがキレイ♥
キンキンに冷やしたコイツをライムかじりながらショットグラスでチビチビやるのも乙です。
でも女の飲み方じゃねぇ気がする・・・



俺「しかもご覧の様にですね、弟子が完全体のエロキノコになってまして・・・」
弟「エロキノコじゃないです!!」
俺「これが今年最後の更新だっつーのに、これでいいものかと・・・(クピクピ)」
弟「ししょうはなぜかふきげんです。」
俺「不機嫌というかねー、事情が・・・」


弟「でもこうするとホラ、ごきげんになります!!
  (クニュクニュクニュクニュクニュ)」

俺「ちくびをいじくるなー!!!」


弟「ほらね!!みなさんもやってみてはどうでしょう!!」
俺「・・・とりあえず俺の背後から離れてくれませんかね、デシちゃんさん。」
弟「ししょうあったけぇ。今日はずっとここにいます。」
俺「キッ」
弟「にらまれてもぜんぜんへいきです。ところでししょうは何故ふきげんなのでしょうか。」
俺「・・・まぁ、予想としちゃボロボロっすよ、よくあることっすよ。でもねー、今年残り2戦って大事な時なんですよ?いい
  ですか、私達にはもう猶予が無いのです(クピクピ)。」
弟「むむ!!せとぎわにおいこまれてしまいました!!」
俺「なのにさぁ・・・」


よーし俺も『本気』出して当てに行く!!

◎カイカヨソウ
いやぁ新聞眺めてるとやっぱりこの馬に目が行きますよね(照)
○クライリング
ノットの斤量を考えれば逆転可能でしょう!
あとはマルカン、テイク、ノット、アスカへカイカちゃんから3連復流し!

[ 2014/12/30 16:04 ] ざくろ



俺「コイツと予想カブると本当にもぉ・・・」
弟「とうとうざくろさんがコイツになってしまった。」


俺「ヒデェんだよ、本当に。ある意味お前とカブるのなんかカワイイものですよ。ものすごくキレイにトぶんだよ、ざくろさんと
  予想がカブると!!」
弟「あたらないのを人のせいにしちゃいけないね。」
俺「そりゃ正論ですけどねぇ・・・(クピッ)」
弟「ボクはねー、そりゃーおおきい配当を当てたいですけどねー、今回はみかもとさんだったので。おさけのちからを借り、
  まっすぐなきもちでよそうしたから、それがみかもとさんにとどいたのです!!」
俺「前向きでいいね。」
弟「ざくろさんは悪くないよ!!こんなこと言うとししょう嫌われちゃうよ!!」
俺「せめてざくろさんは俺と予想がカブった時は、あえて予想を書かないとかしてくれるとだな。」

弟「ダメ!!ダメだよ!!(サワサワ)」
俺「なんでずっと俺のニットに手ぇ突っ込んでるの!?」

弟「あったかくてきもちいい♥」
俺「おっぱい触られっぱなしなんですけど・・・今年最後の予想なのに。」
弟「しまった!!」
俺「あぁ?」
弟「これではおさけがのめないではありませんか!!」
俺「最後の最後でどんだけ自由なんだ、お前は。」

弟「どうしよう。」
俺「おっぱいから手を離せばお酒が飲めます。」
弟「なやましいせんたくですね!!」
俺「なやましいのか・・・」
弟「片手でおっぱいを触りつつ、片手でグラスを持つというスタイルはいかがでしょう。」
俺「こぼされそうでヤダ。っつーか、もうどいてくれませんかね!?」
弟「ししょうがノーブラだから、ボクがちくびをかくしてあげて
  いるというのに!!(コリコリ)」

俺「ひあっ・・・だ、だったら指を動かさな・・・やぁっ!!」

弟「ノーブラで薄手のニットって、ハリウッドセレブ気取りですか。そんなかっこうだからいけないのです。」
俺「いいじゃんか!!家の中なんだから!!」
弟「あー、おさけのみたい。ししょう、そこのボクのグラス取ってよ。そんで飲ませて。」
俺「だから離れろって・・・ホラ、いい加減もうこの腕をどけて・・・」


弟「ヤダ!!!!!(ギュー)」
俺「痛い痛い痛い痛い!!」



弟「ここがいい!!そしておさけをのませてください!!」
俺「コイツ・・・今日という今日は・・・(クピクピ)」
弟「じぶんばっかりのんでずるい。」
俺「・・・(くるり)」
弟「ひっ」


俺「ぶぢゅううううううう」
弟「んんー!!んんー!!」







テナンゴくん

ケツァルテナンゴ君(2歳)の意見
あまりぼくにたよらないでほしいです。





俺「はぁ・・・はぁ・・・どぉだ、おいしかっただろう!!」
弟「ふぐうう・・・」
俺「・・・ますます年末に何やってんだろって感じがしてきたな。」
弟「なんてことするんですかぁ!!」
俺「飲みたかったんだろぉ!?飲ませてあげたんじゃなーい♥」


弟「ボクのおさけはそっちのグラス!!ししょうが飲んでるのは
  ボクには強いんですよぉ!!」

俺「まずそこかよ!!!!!」


弟「よっぱらっちゃうよぉ・・・」
俺「もう酔っ払ってるじゃねーか・・・あー、ようやく解放された(クピクピ)」
弟「よっぱらったらよそうできなくなっちゃうんだよ!?」
俺「しっかりしてるのかしてないのかハッキリしてくれ・・・」

弟「まぁ、今日もみかもとさんを信じればいいんですけどねー♥(クピクピ)」
俺「そう言いながらまた飲み始める弟子。」



弟「ブ―――――ッ!!」
俺「今度はなんだ!?」




弟「なんてことだ・・・ケホッケホッ」
俺「お前のせいで部屋中酒まみれだ・・・何があったんだよぉ!?」
弟「みかもとさんが・・・みかもとさんがぁ・・・ふぐぐぐぐぅぅぅ・・・」


3番 ネガティヴ 御神本訓史


弟「また罠に乗ってるよぉ!!」

俺「普通にいいんじゃねーか、ネガティヴ。内枠だし(クピクピ)。」
弟「でも罠なんだよ。」
俺「何、迷ってんの?」
弟「うーん・・・他の馬もちょっと見てみる・・・(クピッ)」


俺「じゃあ俺本命にもらうね♥」
弟「ブ―――――ッ!!」



俺「きったねぇなぁ、さっきから本当にもう・・・」
弟「ず―――る―――いぃ―――――!!」
俺「ふふん、どうする?デシちゃん、アタイのマクをみかぽんさんが破っちゃったら♥(クピクピ)」
弟「そんなことしないもん!!」

俺「年の瀬に、アタイはみかぽんさんとひとつになるの♥」
弟「や―――め―――てぇ―――――!!」

俺「いいじゃん、シンデレラマイルでお姫様になったんだろ?お前は。それに酒飲んでの牝馬予想でお前が直感的に
  罠だって思ったんなら多分ワナだろ(クピクピ)。」
弟「ふぐぅぅ・・・(クピクピ)」
俺「ま、俺は転厩初戦で遠征戦で尚且つ水が浮く不良馬場だった前走は度外視するけどね。更に言えば前々走だって
  大幅な馬体減でのレースだったから最後で止まったと思える。みかぽんさんも一度手綱は取ってるんだから乗り方も
  考えて臨んでくるハズだ。」
弟「くそう!!ふつうに本命にしてやがる!!(グビッ)」
俺「くふふ、しかしこのレースは軸決めるのに全く悩まなかったな。まるでアタイの処女膜を破くためのレースみたいじゃ
  ないか♥(クピクピ)」
弟「みかもとさんはししょうのことなんかスキじゃないやい!!」
俺「みかぽんさんだけじゃない、二頭軸だ!!」


◎ネガティヴ
◎ユヅルノオンガエシ
▲バッコル
▲ゼッタイリョウイキ
▲ララベル

三連複◎2頭から うまふくワイド◎同士 単◎



俺「みかぽんさんと羽生結弦くん(20)の二人に
  ちまみれにされちゃうなんて・・・♥」

弟「ユヅル―――――!!!」


俺「みかぽんさんと羽生結弦くん(20)にアタイのゼッタイリョウイキバッコルされちゃうの♥(クピクピ)」
弟「いやだぁぁ!!2歳牝馬でそんなピンクなもうそうをするこの人がいやだぁぁ!!」
俺「ララベルは大外だけどフツーに勝ちそうなので。」
弟「こういうよそうの方が当たったりするからはらがたつのです!!」
俺「2歳戦なんてそんなもんだぜぃ。さぁ、みかぽんさんは先に俺が本命にしちゃったぞ、デシちゃんはどうするのかな?」


弟子予想
◎ララベル
○ネガティヴ
▲ステファニーラン
▲ゼッタイリョウイキ
▲ミラクルフラワー
▲ジュエルクイーン

三連単◎→○→▲ うまふく◎から



弟「2着でお願い、みかもとさん!!」
俺「妙にセコい・・・」



俺「さて、最後までこんな感じでしたが年内ラスト更新でございました。皆様、今年一年お付き合い頂き誠にありがたう
  ございました。」
弟「・・・(モソモソ)」
俺「年明けは・・・んっ・・・いつから始めようかなって感じですけど・・・」
弟「んーふ♥(クニクニ)
俺「ま、まぁ・・・ひうっ・・・な、なるべく早めに戻ってこれたらなと・・・んんっ
弟「さきっちょ♥(クリクリ)
俺「ひゃっ・・・な、なかなかね、正月って結構おヒマでしょうし・・・早い段階で戻ってきてうっ・・・皆さんのヒマ潰しのタネに
  なれればいいなと思っています。」
弟「しぶといな・・・(ツンツンツンツン)
俺「ああっあアクセスカウンターもにゃっ・・・おお、おかげさまで30万PVに到達しまして、そのお礼もまだなので・・・謹賀
  新年のお祝いと一緒にんやっ・・・し、したいとひあっ


弟「ココをもっとこう・・・(スリスリ)」
俺「喋らせ・・・みゃあうっ!!」








※一応、金杯から予想する予定ですけど、金杯前日が内輪の飲み会になりそうだから一発目が
 予約更新だったりするかも。あるいはその前に更新やれたらやりますんで。
 それでは皆様、よいお年を!!



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! 

[ 2014/12/31 01:54 ] 地方競馬予想 | TB(0) | CM(11)

このブログ、予想のところと最後の更新予定しか読めませんでした(笑)

良いお年を!
[ 2014/12/31 02:41 ] [ 編集 ]

よいお年を

予想はさんざんみたいでしたが
今年も最後までブログ号新お疲れ様でした。
よいお年をお迎えください。
[ 2014/12/31 05:05 ] [ 編集 ]

良いお年を!

最後の最後まで・・・

TILサン、ざくろサンと一つになればいいのに!

思考回路が似てるから最強のBabyできるハズ!

ボンベミサファイアのボトルって

もっと角々してなかったけ?

色んなお酒持ってますねぇ

弟子チャンの今日は焼酎片手にセクハラ三昧

オッサンか!

(おいらでも最近してないのにw)

何にせよ今年1年、楽しく読ませていただきました!

有難うございました

来年も記事更新楽しみにしてますm(_ _)m
[ 2014/12/31 07:55 ] [ 編集 ]

良いお年を

最近テナンゴくんのこのブログへの出走間隔狭すぎる気がするのですが…
あとこの一か月で弟子の人のイメージが大分変化しました

2014最終戦、まんばけんとれるといいスなー
競馬歴は師匠さんとあんま変わらんのですが一度も万馬券とったことないな
そういえば俺

来年も楽しませてくださいねー
[ 2014/12/31 09:50 ] [ 編集 ]

良いお年を…

久しぶりにコメントを入れます。
いやぁ年末の師匠と弟子さんの予想は凄い勢いでピンクの文字が乱舞してますね。
今年も一年楽しませて貰いました(^ω^)
そして来年も大いに楽しまさせてもらいますね\(^o^)/
でも、師匠のブログを見出してから、競馬というものに対して、少し心境の変化?みたいなものが出ましたね。(決してピンク系ではなく…( ̄▽ ̄;))コメントをしている先輩方もそうですが、皆さん楽しんでますよね。
自分も競馬を楽しんでいこうと思いましたね(´・ω・`)
では、師匠、弟子さん、先輩方。良いお年をお迎え下さいね。
[ 2014/12/31 11:16 ] [ 編集 ]

悪の化身『コイツ』登場!フハハハハ

年末の弟子ちゃんエロガッパぶりは暴走モードに入りかけっすね…
男に興味が持てないのは師匠のせいかも…(¬_¬)
それともレ…

さてさて本当の今年ファイナル重賞!

東京2歳優駿牝馬!
(高知がありますけどね(笑))

確かに成績表見てもわからん!

ここはやっぱり

◎ネガティヴ



じゃないです(笑)
ぶっちゃけこの名前にいい印象が持てない(苦笑)
道営出身馬が多数参戦!
その中で一番の実績馬は『ステファニーラン』でしょう!
1度南間で使われて変わり身が見込める。
ジュエルクイーンはある意味実績1番である!
ピッチシフターになれるのか!?ラブミーブルーになってしまうのか!?
ユヅル君は吉原を鞍上に迎えて自己ベストを更新か!?
黙っちゃいない!地元ララベルララベルルルルルル~
ロゾヴァドリナも強い相手に揉まれて!

5頭BOX!

来年はいい年になるといいすね(笑)

ではよいお年を!

(よいお年をてなんだろうて思う(笑))
[ 2014/12/31 11:50 ] [ 編集 ]

ボンベイかぁ…

久々に買って呑んでみようかな?
冷凍庫に入れて呑んだのはウオッカのズブロッカがあったな。ラベルに描かれている牛が好んで食べる草の茎が入っていて、またその牛が精力旺盛だから呑むと精が付くといわれている酒だったような?
まあ弟子ちゃんがエロキノコ状態で外出して補導されない事を祈っておりますw

ともあれ今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いしますね。


そうそう、有馬記念は外しちゃいましたが、東京大賞典は三連複を当てて少し取り戻しましたので、ご報告までwww
[ 2014/12/31 12:57 ] [ 編集 ]

今年ありがとうございました。

愉しいブログありがとう。
しょじょぶち破って下さい。

でわでわ(^-^)v
[ 2014/12/31 14:17 ] [ 編集 ]

よいお年を

はじめてコメントします。
最近読者になった者です。
笑い、涙、怒り、エロありのこんなに面白い競馬ブログがあったとは!!とても楽しく読ませてもらってます。来年も楽しませてください。
[ 2014/12/31 18:19 ] [ 編集 ]

人のせい、おピンク、ケツァルテナンゴ君となんとか年末を乗りきりましたね、お疲れ様でした。今年もイイ匂いで締めくくれた事、祝着至極に存じます。師匠の辞書に羞恥心という文字はない。天上TENGA唯我独尊、師匠にはこれからも強制退会を喰らう勢いで突っ走って下さい。本当にありがとうございました。

そういえば師匠さぁ…、今年はプラス収支ですよねぇ…。半分よこせ、バーカバーカ!!こちとら大幅なマイナスだってんだい。良いお年を。バーカバーカ!!(安田記念の三連単を取れなかった事、購読者としては悔いが残っています)
[ 2014/12/31 19:18 ] [ 編集 ]

今年1年ありがとうございました!!!

初めてコメントいたします!!!
いつも楽しく見させていただいたおります(*^_^*)
予想結果は芳しくなかったようですが、来年は的中するよう祈っております!!!
来年も訪問させていただきます!!!
[ 2014/12/31 20:32 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/815-c09b5be8











