謹賀新年&THANKS 300,000PV!!!!!

賀正



俺「バレねぇだろ。」
弟子「バレるわ!!」


俺「そう?」
弟「だってコレ、去年の年始に使ったじゃないか。」
俺「はっはっは、そんなロングスパンでここ読んでる物好きなんか
  限られてますからねぇ。」

弟「スゲェ開き直り方してますね・・・」

俺「じゃあコレでいいじゃん。」


晴れ着1
晴れ着2


弟「一昨年じゃねーかよ!!」
俺「流石にここまで読み返す猛者は一桁だよ。」

弟「よりによって過ぎるでしょ、ダブルアニバーサリーなんですよ。新年と30万PV。」
俺「しょうがねぇだろ?そういうの準備する時間がほとんど無かったんだから。」
弟「だからって使い回して事なきを得ようとするのはどうかと思う。」
俺「細かいなぁ。」
弟「細かくないです、スルーしてきたんだよ?もうとっくに30万PVは達成してるの。年末の出来事ですよ、今更感が強い
  モノなの。」

俺「絵を描いてもいいことなんざ無いんだよ。」
弟「新年早々アイデンティティを失うなよ!!」


俺「俺だってなぁ、頑張ったんだよ。」
弟「何をどう頑張ったって言うんですか。」
俺「どーせさぁ、何言ったって聞いてくれないとは思うんだけどさぁ、ココでさぁ、年賀イラスト描いたってさぁ、リアクションは
  薄いんだろーなと。イラストになんぞキョーミの無い連中がさぁ、スルーして今年も競馬頑張りましょうとかさ、言って
  くるんだよ。」
弟「ま、まぁねぇ・・・競馬のコトを題材にしてますからねぇ・・・」


俺「俺が求めてるの、ソコじゃねぇからさぁ。」
弟「・・・じゃあドコなの?」


俺「えっとねぇ、まぁ要するにソコじゃねぇんだよ。」
弟「口癖のオンパレードにしか。」
俺「君ねぇ、年明け一発目なんだよ!?」
弟「解ってますよ、いきなり師匠が投げやりムードだからこうなってるんじゃないですか。」
俺「俺は投げやりじゃないもん。」
弟「新年早々なんだこのテンションは・・・」
俺「あ。」
弟「ん?」


俺「あけましておめでたうございます。」
弟「遅ぇよ。」


俺「無事に年越せましたよ。このブログ始めて3度目のお正月を迎えたワケです。」
弟「おめでたうございます。」
俺「東京2歳優駿牝馬の結果はもうご存知でしょうがね、俺が本命にしたらみかぽんのやろうがブービー負けしやがって
  見事にハズしました。弟子も本命は勝ったララベルに打ってたんですけど、2着のティーズアライズには予想が回り
  ませんでスカ食っちゃったという結果。ヨッパの弟子は単勝に限りますね。」
弟「御神本さんは何も悪くない。むしろ師匠が本命なんかにしてしまうからだ。」
俺「ま、そういう結果でね。」
弟「・・・」


俺「純潔ですよ。」
弟「言い方・・・」



俺「ここまで清楚でいいのかしら。」
弟「競馬予想に清楚もクソもないでしょうが・・・」
俺「カラダの方は既に『ひめはじめ』を済ませているというのに。」
弟「そういうこと言わなくていいから!!」

俺「仕事の早さには定評があるんだ。」
弟「仕事って言うな・・・」
俺「明日も飲み会だよ、しかも内輪の飲みだから厄介だなぁ。それが終わったら4日だろ?そしたら5日が月曜日なんだよ?
  正月短くね?」
弟「なんかそういう感じはするね。」
俺「もっとごろごろしていたいのですが。」
弟「・・・もう実家から戻ってきて、ここでこうして対談してる時点でそういうコト言われても違和感しかない。」

俺「誰だよ、明日仕事にしたの。」
弟「アンタでしょぉが!!」


俺「大晦日に仕事受けちゃった。こんな急なハナシ受けるなよ、俺。午前中で終わっちゃいそうな仕事だけども。」
弟「まったくです。」
俺「まぁ何にしろ、改めて新年のご挨拶とですね、カウンター30万PVのお礼をね、こうやって予想とカブせずに単独記事と
  してやるのはとてもいいことだと・・・」
弟「川崎で報知オールスターカップだって。」
俺「シー。」

弟「・・・やんないの?」
俺「・・・金杯からでいいじゃんか、予想は。何を余計なこと言ってくれてるのだ。」
弟「そ、そういうつもりだったんですね、スイマセン・・・」
俺「買うつもりだけど。」
弟「買うんかい・・・」

俺「でも予想はオープンしないよ。このレースは金杯前の本当の初馬券だし、なんとなく伏せておきたい。」
弟「ん、わかった。」


俺「えっと改めて。新年の挨拶は先ほど済ませましたので、昨年末に到達した30万PVのお礼をさせて頂きます。20万PVが
  昨年の6月で10万PVが一昨年の8月。人気ブログランキングを強制退会させられはしたものの、この様に続けて読んで
  頂けて光栄でございます。」

弟「30万かぁ・・・半年で10万PVに届くってのはスゴイなぁ。そんな風になるとは思ってなかった。」
俺「FC2のカウンターはザルみたいなカウンターで、携帯電話なんかのアクセスはスルーしちゃうんだけどな。ある意味
  シビアなカウンターだと思って使ってるから別にいいけど、本当はもっと回っててもおかしくないのよ。」
弟「ツウさんのおかげだね。でもドコ行っちゃったんだろ・・・有馬記念も予想しなかったし・・・」
俺「流石に秋G1全部スッ飛ばしてブログ放置するとは思ってなかったからねぇ・・・と言っても夏場同様探す手段が無いから
  気長に待つことしかできないね。」
弟「ふむ、心配だ・・・」
俺「ツウさんや小悪魔さんをはじめ、色々な方々の手助けがあってここまで読んでもらえるようになったんだから、せめて
  そういう人達の為に頑張ろうって気持ちはあるからね。これからもそうしようよ。」
弟「うん。」


俺「まぁそんな感じでここは30万回クンカクンカ
  されちゃったワケですけども。」

弟「台無し・・・」


俺「画面をなめて味を楽しむ方、ニオイを嗅いでオカズにする方など様々だと思いますが。」
弟「キモチワルイです。」

俺「毎日おフロに入る前にやってますんで!!
  ニオイも味もベストな状態ですからね!!」

弟「確かにおフロ前に更新してますけども!!」


俺「引き続きのご愛顧、ご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。」
弟「ねぇ・・・本当に今回イラスト描いてないの?これまでの恒例行事なんだからさー、需要無いって言っても続けておく
  べきモノだとは思うんだよね。」
俺「絵の使い回しになっちゃってるけど描いたことは描いた。」
弟「なんだ!!描いたんだ!!」
俺「時間無くてさ、手の込んだ絵は描けなかったけど一応ね。」
弟「ボクは結構楽しみにしてるので。」
俺「ギャラリーが居てくれて何よりですよ、それではコチラが本年の年賀絵になります。」









弟「・・・あのさ。」
俺「なんでしょうか。」


弟「昨年末からのボクの変態キャラ、なんとか
  ならないの?」

俺「自業自得ですから。」






※そんな感じでことしもよろしく!!
 ハイ、お年玉代わりにクリックしていくよーに!!



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/01/02 23:33 ] THANKS!! | TB(0) | CM(15)

あけましておめでとうございます。

師匠さん、弟子さんあけましておめでとうございます。
新年早々の更新ありがとうございます。
明後日はもう金杯ですね。
今年も楽しく拝見させていただこうと思ってます。
[ 2015/01/02 23:38 ] [ 編集 ]

あけました

あけましておめでとうございます。
今年も師匠と弟子ちゃんの楽しい掛け合い期待してます(笑)
ちなみに俺けっこう師匠のイラスト楽しみにしてますよー。
こういう読者もいることをお忘れなく(笑)
[ 2015/01/02 23:57 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく観させて頂きます^_^
師匠の絵好きですよー
[ 2015/01/03 03:24 ] [ 編集 ]

手抜き―、見た事あるイラストだぁ(汗)

おめでとうございます。お久しぶり!

私はティルさんのイラスト、漫画などなど好きですよ。楽しみにみています(*^^*)
[ 2015/01/03 05:42 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

昨年は所々でネタにしていただき、読者としては嬉しい限りです。
今年もネタに使っていただければ幸いです。

また、今年は新年早々に万馬券を狙ってる所存でございます・・・・・
が正月競馬を今日からと勘違いしておりました・・・・

・・・・明日から本気出す
[ 2015/01/03 10:14 ] [ 編集 ]

開けオメェ~コトヨロ~

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もお爺ちゃまに胸触らせてお年玉GETしましたか?

他人にだけでなく身内にもサービスしとかないとね(≧▽≦)

今年も楽しく読ませていただきます!
[ 2015/01/03 10:54 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

アクセスした瞬間、見たことある絵だな…と、感じながら、“師匠、秘事に忙しいのかな?”なんて思っていました(笑)

私も、師匠のイラストや漫画好きですよ。

あと、綴る言葉も大好きです。

今年も宜しくお願い致します。

私は2013年の京都大賞典から、JRAで万馬券を取ってないので、今年こそは…!と思い、頑張ります★
[ 2015/01/03 13:12 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

あけましておめでたうございます!!
昨年中はほぼ毎記事コメント頂きありがとうございました、今年もよろしく
お願い申し上げます。
[ 2015/01/03 17:09 ] [ 編集 ]

>天然パーマさん

あけましておめでたうございます!!
そうそう、そういうコメントが無いとね、絵を描く気力がね。
あんまし頻繁には描けないけど、これからもちょこちょこ
描いていかせてもらいまーす。
[ 2015/01/03 17:11 ] [ 編集 ]

>アメさん

あけましておめでたうございます!!

さすがにヒガむと色々な方がすかさずフォローしてくれるので
若干心苦しくなっております!!
[ 2015/01/03 17:12 ] [ 編集 ]

>saiさん

わああ、スゲー久しぶりですね、あけましておめでたうございます!!

あんまり下ネタ言わないようにします!!

ごめんなさい、多分ムリです!!
[ 2015/01/03 17:13 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

あけましておめでたうございます!!

もちろん今年もネタにさせてもらいますので、ネタになる様なコトを
してください。
あとブログ、もっといじろうぜ!!
[ 2015/01/03 17:15 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

あけましておめでたうございます!!
もちろんお年玉は頂きました、そして元気を与えてやりましたよ!!
[ 2015/01/03 17:16 ] [ 編集 ]

>灰猫さん

あけましておめでたうございます!!

忙しくなるほどヒメゴトなんかしていませんし。アタイ純潔ですし。
2013年の京都大賞典ってヒットくんじゃないか・・・俺複勝だけだし・・・
[ 2015/01/03 17:19 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

通さん、更新がないのは悲しいねぇ・・・

自分は、この人が通さんの正体だと(勝手に)思って楽しんでます。



http://ameblo.jp/umajin-daihyou/

でも、通さんのブログで楽しみたいんだよなぁ。。。。
[ 2015/01/04 08:52 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/816-f8e1ffc8