


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

門別ブリーダーズゴールドの結果

俺&弟子「せーのっ!!
      門別なんて、二度と
      やんねぇーーーーーーーー!!!!!」

1着 シビルウォー
2着 テスタマッタ
3着 メイショウタメトモ

我々の予想
◎シビルウォー
○テスタマッタ
▲ピイラニハイウェイ
三連単一点

俺「・・・お前いくら使ったの?」
弟「300円です・・・師匠は?」
俺「・・・800円。」
弟「馬単、2.2倍だったみたいっすよ。」
俺「三連単で4.4倍なら、馬単2.2倍の方が賢いな・・・」
弟「ほとんどの人が三連単買ってたでしょうからねぇ・・・」
俺「それにしてもシビルウォー、強かったねぇ。」
弟「そうですねぇ、テスタマッタが逃げたのは意外ですけど。」
俺「直線で垂れたなぁ。こういうトコがあるんよね、この馬。それでも2着になる辺りが地力あるわな。
  でもやっぱ追い込む姿を見たかったねぇ。」
弟「ピイラニさんは・・・」
俺「ピイラニさんを責めるな!!ピイラニさんもこーゆー馬なんだ!!」
弟「あのぅ・・・」
俺「なんだよ!?」
弟「あやまらなければならない人が居るんですけど・・・」
俺「・・・そうですね。」

俺&弟子「小悪魔さん
       マジすんませんでしたああ!!!」


小悪魔さんの暴挙を誘う我々
※トップブロガーの暴挙を誘う我々

俺「だっだだだっだ大丈夫か俺ら!?」
弟「ヘタに予想がカスったせいで共倒れッスよ!!」

(・3・) アルェー
※テスタマッタ(4番)切ってる・・・

俺「何でテスタマッタ買ったんだよ!!」
弟「オメーもだろ!!」
俺「ここで俺らがテスタマッタ挙げてなかったら、フツーに買えてたんだよ多分!!それを俺らが
  やたら無難に選んだが為に、小悪魔さんの網戸がだな!!」
弟「ボクが真剣に選んじゃダメなんすか!?」
俺「どーすんだよ、コレ!!相手はトップブロガーだぜ?俺らなんかあっと言う間すら無く
  ペディグリー・チャムの材料に!!」
弟「トップってどんだけ怖ぇんだよ!!」


俺「・・・とりあえず謝罪はした、やるだけのことはやった、明日自分が生きている事を祈ろう・・・」
弟「は、はい・・・」
俺「で、今週の地方重賞4戦の結果は、
  弟子が1.4倍の馬連を1000円で仕留めただけと・・・」
弟「ここ、本当に見てる人居るんですか!?」
俺「指さして笑ってくれてりゃ本望ですわ・・・(泣)」



※注意:競馬ブロガーは人間をペディグリー・チャムにしたりしません
banner1.gifbanner1.gif
まぁどっちのランキングも応援クリックよろしくお願いします!!


[ 2012/08/16 21:59 ] 結果 | TB(0) | CM(14)

こんばんは

ベディグリーチャムに吹きました。(笑)
[ 2012/08/16 23:13 ] [ 編集 ]

>外立元紀さん

トップブロガー推奨デスヨ。
ワンちゃんにおいしく食べられるのは避けたいトコロですね。
[ 2012/08/16 23:46 ] [ 編集 ]

目指せヒロシ

ワタスのブログ予想よりも楽しくて良いッス 逆神予想…目指せヒロシ(競馬8)
[ 2012/08/17 00:03 ] [ 編集 ]

>KENさん

お楽しみ頂けましたか。なら感激しましょう。
ブログやってるんならURL貼ってって下さいよー、

誰でも媚るぜ、コイツ。

俺「てめぇええええ!!!!!!」
[ 2012/08/17 00:53 ] [ 編集 ]

牝馬(3-2-2-1)

ベディグリーチャムwww
北九州記念は牝馬を斬って下さい。
[ 2012/08/17 08:31 ] [ 編集 ]

爆笑しました!! 頑張って。

6月20日のグランドマイラーズの話し

気に入ったんで前から読み返していたら・・・・

!!!!!

世代だからか、TMレボリューション ネタ最高でしたーーー!
外で吹き出してしまい、危ない人みたくなっ
てしまった。どーしてくれる?!
[ 2012/08/17 19:22 ] [ 編集 ]

>小悪魔さん

えー、牝馬切らなきゃダメっすかー?

ヴァーゴウぐらいしか切れないッスよーww
[ 2012/08/17 23:34 ] [ 編集 ]

>saiさん

ずいぶん掘り下げてくれたんですね、お疲れ様です。

最近は漫画を入れるのが億劫になってきてますが、気が向いたら描きます。コンゴトモヨロシク。
[ 2012/08/17 23:35 ] [ 編集 ]

是非ともお願い!

マンガ旨い面白です~(^^)/

たまに入れてちょうだい。

待ってます ^^;

あっ!競馬も見てるよぅ~~
[ 2012/08/18 00:19 ] [ 編集 ]

>saiさん

そう言って頂けるのは実にウレシイです!

なので、たまぁーーーーーーーーーーに入れるようにします!
[ 2012/08/18 03:02 ] [ 編集 ]

FC2ブログランキング

小悪魔「悪い見本の週間OUTがブラスト競馬情報、オーナーサイダーに続き3位の模様です♪」

俺&弟「!!!!!!!!!!!!!」
[ 2012/08/18 13:36 ] [ 編集 ]

>小悪魔さん

・・・そんな読まれてんの!?ココが!?

ペディグリーチャムにされちゃうの、時間の問題じゃないか!!!!!
[ 2012/08/18 18:41 ] [ 編集 ]

ランキング??

95位って! こんなに上でしたか?(/--)/
[ 2012/08/18 22:48 ] [ 編集 ]

>saiさん

ですねー、恐るべしトップブロガーの力。


おかげで俺のブログより下位になってしまった、よく当たる皆様がチョーカワイソー(本心ダヨ♪)
[ 2012/08/19 00:32 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/82-737e9ac3











