北九州記念と札幌記念の予想

俺「あああああああああああああああ、
  サマソニ行きてぇよぉ、
  ジャミロクワイ観てぇよぉおおおおおお」


弟子「元々無理でしょ、スケジュール的に・・・」
俺「ガービッジも出るんだぜ?」
弟「読者を放置しないで下さいよ・・・」
俺「デビュー時の曲とかやるのかなぁ、あの1stのダークでアバズレたグランジっぽさが(略」

★北九州記念から

俺「俺の知ってる北九州記念は1800mなんだが。」
弟「いつの話だ!!」
俺「ダビスタをスーファミでやってた頃。」
弟「リアルな表現ですね。」
俺「なんだよ、エーシンが4頭も出てるじゃねーか。」
弟「そうですねぇ。」
俺「エーシンエイシンの違い、何か知ってる?」
弟「お、そう言えば知りません。」
俺「エイシンが牡馬、エーシンが牝馬なんだぜ。」
弟「へぇー。」

俺「嘘。」
弟「うん。」

俺「・・・ドライですなぁ。」
弟「札幌記念もあるんだから、ちゃちゃっと予想を進めて下さい。読者の方で違いが解らない方は
  自力で調べて下さい。すぐ解るハズだから。」
俺「無礼になったもんだねぇ・・・」
弟「で、どうするんですか?何切るんですか?
俺「俺の予想をマージャンみてぇに言いやがって・・・」
弟「みんな、ソレをロンしたがってるんですよ。」
俺「そーだなー・・・
  とりあえずエーシン全部切るか。」
弟「暴挙じゃね!?」
俺「そうけ?」
弟「理由は何なんですか?」
俺「何か4頭も居て腹立つから。」
弟「ロクな理由じゃなかった!!」
俺「そーだな、ロクな理由じゃねーな。じゃあ確認してみるか。」
弟「確認?」
俺「孔明さんに聞いてみよう。」
弟「!?」


罠1

弟「罠だ!!!!!」
俺「孔明さんの発言を全て罠だと思ってしまうのは、悪い風潮だぞ。」
弟「『おっおっ』の顔文字が明らかに罠だと言ってる様なもんじゃないですか!!」
俺「いや、これは罠と見せかけておいて、実は罠ではないパターンだな。つまりエーシン切りは
  孔明さんのお墨付きだな。」

◎ヘニーハウンド
◎ジュエルオブナイル
▲シゲルスダチ
△スギノエンデバー

三連単 ◎1,2着→▲△3着 ◎▲馬連ボックス
 

俺「君は孔明さんを信じないのかい?」
弟「信じません!!」

弟子予想
エーシン4頭 馬連ボックス


俺「凄い信用の無さですな、孔明さん・・・」
孔明さん「( ^ω^)」

★続きまして札幌記念

俺「おお、ロジユニさんがおるぞ!!」
弟「二年振りってどうなんですか・・・」
俺「俺とロジユニさんは因縁浅からぬ仲だからな・・・ひいてはネオユニさんとの仲もあるんだが・・・」

♥♥俺vsロジユニさんの過去の情事♥♥
皐月賞で本命に据える → 惨敗 → ナヌーッ!! → ダービーで見捨てる → 来る → ナヌーッ!!
→ 日経賞、長期休養明けとは言えこのメンツなら → 惨敗 → ナヌーッ!! → 宝塚記念は切って正解
→ 札幌記念、堂々切る → 二着 → ナヌーッ!! → そして今回


俺「コレと似たようなことをヴィクトワールピサでもやった。過去に書いた通りアドバンスウェイにもやられている。
  俺とネオユニヴァース産駒の相性は抜群だぜ!!」
弟「抜群に最低ですな。今回は?」
俺「ちょっと孔明さんに聞いてみるか。」
弟「孔明さんはもういいですから!!」

罠2

俺「ふむ・・・」
弟「コレは罠でしょう。」
俺「いや、どっちかって言うとだな、コレは罠の様に見えるが、あからさますぎる。だから
  罠の様だが実は罠ではないと思わせる罠、つまり罠だな。」
弟「なんとでもなる上に結局罠かよ!!」
俺「よし、ロジユニさんは切るぞ。」
弟「孔明さんの罠より、よっぽどアンタの切り判断が怖いですよ、ボクは。」
俺「結局はダークシャドウになっちゃうよなぁ、このメンツだと。あとは前走G1挑戦で成長が見込める
  ヒットザターゲット。この二頭を軸にしようかな。」

◎ダークシャドウ
◎ヒットザターゲット
▲ヒルノダムール
▲アリゼオ

三連単◎1,2着→▲3着 三連複4頭ボックス ◎同士の馬連


弟「そーかー、師匠はロジユニさん切ったかー。」

弟子予想
◎ダークシャドウ
○ミッキーパンプキン
▲ヒットザターゲット
△ハナズゴール
☆ロジユニさん

馬単◎→流し 三連複◎○→流し ☆複勝


俺「ロジユニさんの複勝だと!?」
弟「なんかコレだけ当たったりして。」
俺「ありそうでヤダな・・・ねぇ孔明さん。」
孔明さん「( ^ω^)」



※三国志のアンケートの結果?やるから!!いつかやるから!!
banner1.gifbanner1.gif
まぁどっちのランキングも応援クリックよろしくお願いします!!


[ 2012/08/18 23:47 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(4)

引き出し何個か分けて下さい
[ 2012/08/19 00:52 ] [ 編集 ]

いたたたた-

強烈すぎるたて目ハズシっすね (^_-)

当たっていたら・・・ 365倍!!!!!!
[ 2012/08/19 16:06 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

引き出しナイですよ、沸くときは沸くんですよ
[ 2012/08/19 16:41 ] [ 編集 ]

>saiさん

なかなかショッキングでしたwwwww
[ 2012/08/19 16:43 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/83-327cd0c9