伝言2

テナンゴくん

ようようよう
わっつあっぷ わっつあっぷ
ケツァルテナンゴ いんだはうす




俺「!?」



テナンゴくん

ぼくのなまえはケツァルテナンゴ
いくぞ おまえにささるにほんご




俺「テ、テナンゴくん・・・?」



テナンゴくん

めざすはちょうてん ダービーば
ひゃんてんまんてん
だいフィーバー




俺「ヒップホップ・・・?」



ケツァルテナンゴは見ていた


まじはんぱないぜ
アッシュゴールド

たおしてきめる
けっちゃくのゴール




俺「・・・」




テナンゴくん

【間奏】はげしくギターソロ



俺「こまかいな・・・」



テナンゴくん


せい ケツァルテナンゴ!
ケツァルテナンゴ!かもん!




俺「ケツァルテナンゴ ケツァルテナンゴ・・・」



わんもあ!!



俺「ケツァルテナンゴ ケツァルテナンゴ!!」



いえーい!!



俺「いえーい!!」





テナンゴくん


せんきゅう!!ぐばーい!!
俺「終わり!?!?!?」






※おわりです 明日はちゃんとやります

テナンゴバナー2

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/01/30 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(14)

こ・・・これは・・

ひどすぎるwww テナンゴくんにも人権・・・・もとい、馬権があるぞww
我々には馬券があるけども。。
[ 2015/01/31 00:39 ] [ 編集 ]

「じょうずにおはなし」するために一晩考えた結果だと思うとナカナカに感慨深い


ケツァルくんが出世した際には
師匠がケツァルくんにゴメンナサイするシーンが見られますか?
[ 2015/01/31 01:32 ] [ 編集 ]

なんやろ?

ラッパー口調になったらなったで

テナンゴ君の表情がそう見えるwww

あかん大分ここに毒されてきてるな( ̄▽ ̄;)
[ 2015/01/31 01:40 ] [ 編集 ]

あんこーる!

あんこーる!

きゃー穴割るって南郷さまぁー♪

きゃーけつわるってなんぼでっかさまぁー♪♪
[ 2015/01/31 06:54 ] [ 編集 ]

1月31日の東京3レースだったかな? アバオアクーと言う名の馬がいたw
これ 何語か解りますか? 馬主さん、今度は「ゼットジーエムエフエックスワンオーエー」とか馬の名前つけないかなぁw 
[ 2015/01/31 20:33 ] [ 編集 ]

ガンダム想像する…
[ 2015/01/31 22:44 ] [ 編集 ]

テナンゴ君がついにラッパーにww

テナンゴくんは一時期のモーリス以上になんでもこなす万能キャラになりつつありますね。
[ 2015/01/31 23:54 ] [ 編集 ]

>てんぜんさん

かっこいいでしょう
かっこよくないですか?
かっこいいでしょう
[ 2015/02/01 00:41 ] [ 編集 ]

>えふえるさん

とてもがんばりました いんをふむんです

ぼくはダービーばになって、このひとたちをあごでつかいます
[ 2015/02/01 00:42 ] [ 編集 ]

>らんぶさん

ラッパーのかおになったんです
だってぼくはラッパーなのだから
[ 2015/02/01 00:43 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

ふみつぶします
[ 2015/02/01 00:44 ] [ 編集 ]

>あしがるさん

ぼくたちのなまえは カタカナできゅうもじまでってきめられているんですよ
[ 2015/02/01 00:45 ] [ 編集 ]

>(*´`*) さん

ガンダムはくわしくないです・・・
[ 2015/02/01 00:46 ] [ 編集 ]

>とおりすがりのざりがにさん

コメントのおへんじもできるんですよ
すごいでしょう
[ 2015/02/01 00:47 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/842-0ab90fa2