節分

えほうまき


※状況説明※
2/3は節分ということで、弟子が異様にデカい恵方巻きを作りやがりました。
おまけに、ドコで仕入れたのか解らない知識ですが

「手を使わないで食べると良いらしいです」

という、『それは拷問と言うのではないか』ってルールに則ってのトライをすることに。
食べるのにかなり時間が掛かると思われます。
対談開始までしばらくお待ち下さい。































































































(あまり待たせてしまうのも申し訳ないので、今日はこの辺で。)

テナンゴバナー

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/02/03 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(22)

どんなサイズの恵方巻だったのか、横にタバコ置いて写真載っけて欲しいと思いましたw


明日というか今日は俺も回転寿司行こうと心に決めました
[ 2015/02/03 00:24 ] [ 編集 ]

テナンゴくん、これはヒドいわww

なんか師匠の乳、成長してない?
[ 2015/02/03 00:33 ] [ 編集 ]

・・・・これはひどいw

あれ?まだ?・・・・まだ?


・・・・・まっ、終わったわw
[ 2015/02/03 00:49 ] [ 編集 ]

いろんな意味で…

アウトだろ、これはwww

まあでも笑わせてもらいました。仕事がお忙しいんでしょうが(いや、飲み会か?w)、水曜日の大井の金盃の予想と対談を楽しみにしてますんで、是非に!
[ 2015/02/03 06:03 ] [ 編集 ]

まめですね。

節分用にイラスト作成するなんてまめですね。
イラストだけなのはびっくりしましたが、最後テナンゴ君のコメントで閉めてますね。
これはこれでで楽しませていただきました。
[ 2015/02/03 07:37 ] [ 編集 ]

これは…(´Д`)

師匠…これは無いっすよ( ̄▽ ̄;)

いつ対談が始まるのかとワクワクしながら見てたのに…

…っていうコメントを書き込むだろうと師匠がニヤニヤしながら読んでる姿が容易に想像出来るんじゃけどね(´・д・`)

まぁお仕事が忙しいんでしょう…無理をせずに頑張って下さいね(^∇^)
[ 2015/02/03 07:38 ] [ 編集 ]

今日も更新ありがたう!!!

その食べ方は死ぬよ!

どんだけ手抜きの手法持ってるんですか(笑)


でもイラスト書いたりしてるから

手間はかかってるのかf^_^;

取りあえず今日の更新も楽しめました(≧∇≦)
[ 2015/02/03 08:39 ] [ 編集 ]

おはようございます

初見の人はなんのジャンルのブログなのか、まったくわからないっすねw
見た瞬間、今日はシモネタか?ww・・・・・とw

すんません。想像力が豊かなもんで^-^;;;
[ 2015/02/03 11:42 ] [ 編集 ]

二人の 目 が怖かったッス
[ 2015/02/03 14:12 ] [ 編集 ]

雑すぎる...

はっ!?
弟子の人の作った恵方巻の大きさがこの空白スペースくらいあったってことなのか!?(錯乱
[ 2015/02/03 22:58 ] [ 編集 ]

最初の絵は良かったけど…。これは…、さすがにアカンやつだと思う。
[ 2015/02/03 23:08 ] [ 編集 ]

>FLさん

食べたら負けだぜ、踊らされてるんだぜ!!
[ 2015/02/04 00:42 ] [ 編集 ]

>チームさん

弟子に分けてあげたいです。
[ 2015/02/04 00:43 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

こういう時に拍手が多いのは何故だろうね・・・
[ 2015/02/04 00:44 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

いろんな意味だなんて・・・このエッチスケベヘンタイ!!
[ 2015/02/04 00:44 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

まめですよ。


節分だけにね!!(ドヤァ)
[ 2015/02/04 00:45 ] [ 編集 ]

>皇帝さん

ヒドイとか無いとか言われてるけどね、拍手が多いんだよ!!
なんでだよ!!
[ 2015/02/04 00:46 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

手と息は自分なりに抜く方法を持っていた方が世の中上手く渡っていけるものだ。
[ 2015/02/04 00:47 ] [ 編集 ]

>天膳さん

あ!!ここにもエッチスケベヘンタイが!!
[ 2015/02/04 00:48 ] [ 編集 ]

>くじらさん

息をしてないんです。
[ 2015/02/04 00:49 ] [ 編集 ]

>CUSINARTさん

デカ過ぎでしょ・・・
[ 2015/02/04 00:51 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

アカンやつ好評の模様。
[ 2015/02/04 00:52 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/845-14bbceed