【悲報】弟子、壊れる

ドラゲァル
常連読者兼ブロガーの通りすがりの馬主さんから頂きました。ドラゲナイ気持ちでいっぱいです。


弟子「ドラゲナイ♪♪♪ドラゲナイ♪♪♪」
俺「静まるんだデシちゃん!!」



金盃 結果
1着 アウトジェネラル → 弟子▲
2着 ドラゴンエアル → 俺◎弟子▲
3着 フォーティファイド → 俺○


俺 ファストフレンドはドラゲナイ複勝アタリ 配当1080円
弟子 痛恨のみかぽんタテ目


弟「うぇひふふふぅ♥(グビグビ)」
俺「飲んじゃってる・・・」

弟「ししょうはすごいですねえ♪やっぱりダートちょうきょりであなうまえらばさせさせらえられたら、うふぅ、いいね♥」
俺「デシちゃぁん・・・落ち着けってば・・・」
弟「ボクはねぇ、けっこういつもかってるねぇ、みかもとさんのねぇ、たんぷくをねぇ、こんかいかってないのです!!」
俺「よりによってって感じの時に、すげぇレースしたな、みかぽんさん。」
弟「かっこよかったですねぇイヒヒヒヒヒ♥(グビグビ)」
俺「俺はみかぽんさんにうまふくを阻まれてしまったよ、あんだけ差を付けられたら仕方ない。」
弟「おおうししょお、そのうまふくはひょっとしてまんばけんだったですか?」
俺「ドラゴンエアルフォーティファイドで、100倍ジャストだったんだよね。」


弟「さすがはみかもとさん!!ししょうはおかげで
  いいニオイのままです、しんしなのです!!」

俺「このヤケクソなテンション・・・」



弟「うふふふぅ♥ みかもとさん、みかもとさぁん♥」
俺「デシちゃん、もうそろそろ落ち着こうね?」
弟「ししょうもおばかさんですねい!!みかもとさんをおさえていないとは!!」
俺「アウトジェネラルは正直怖さあったんだよなぁ・・・点数絞る時にジョーラプターの方を選んじゃったよ。」
弟「うふぅししょう♥(グビグビ)」
俺「なんだよぉ・・・?」
弟「こういうときは、なんていうんでしたっけぇえへへへへぇ?」
俺「こういうとき・・・?」


弟「ねぇししょう・・・なかよくしましょう♥(スリスリ)」
俺「!!!!!!!!!!!!!」
弟「なかよくすればいいんですよ♥(ペロペロ)」
俺「ちょっと!!ちょっとデシちゃん!?」

弟「んふぅ、ちゅうしましょう♥」
俺「んむ―――――――!!」



弟「なかよしさんになりました!!」
俺「酒乱じゃ・・・完全な酒乱じゃ・・・!!」
弟「こんなことになったのも、みかもとさんがイジワルなせい・・・」
俺「責任の方向があっちこっち向いてる・・・」

弟「ボクがたんぷくをかってないときに、あんなにかっこいいかちかたをするなんて!!(グビグビ)」
俺「そりゃ君ねぇ、単複を買ってない自分が悪いんですよ。」
弟「みかもとさんのいじわる!!(グビグビ)」
俺「スゲー飲んでる・・・」
弟「ししょうものむとよろしいのでしょう!!」
俺「・・・ヤケ酒に付き合うコトにするか(クピ)」


弟「そしてみかもとさんにイチャイチャしている
  トコをみせつけてやりましょう!!(スリスリ)」

俺「こわい!!こわいよぉ!!」


弟「ししょうカワイイ!!ししょうカワイイねえ!!(スリスリ)」
俺「いつもより凶暴だ・・・!!」
弟「なかよしになるんだもんね!!ししょう!!(スリスリ)」
俺「タチ悪すぎだろ!?確かに馬券の結果はお前にとって悔しいモノかもしれないけども!!」

弟「あはぁあ♥ いいニオイですぅ♥(スンスン)」
俺「谷間のニオイを嗅ぐなー!!」


弟「ウフー♥」
俺「落ち着けや!!」
弟「そうだ、ししょう!!れいぞうこにたまごはありまするでするか?」
俺「あるけど・・・何するつもりだよ?(クピクピ)」


弟「よしわらきしゅのかおをかいて、レンジで
  チンするのです!!」

俺「物騒なコトするなよ!!」


弟「よくかんがえたらね、このいっちゃくがジョーラプターだったらふたりともシアワセになれたのですよ。」
俺「みかぽんさんが勝ったのは嬉しくねーのか!?」
弟「ウレシイです。みかもとさんスキだから。」
俺「だったらそんなことするんじゃありません(クピクピ)」
弟「ししょうはくやしくないのですか?」
俺「俺は複勝だけど馬券取ったもん。ウレシイです。」


弟「ししょうがウレシイならいいです♥(スリスリ)」
俺「怖い。」
弟「じゃあ、ちゅうしましょう♥」
俺「んむ―――――――!!」



弟「ししょうがうれしくてよかった!!」
俺「たすけて、みかぽんさん・・・」
弟「ししょうがウレシイとボクもウレシイのです!!なぜならば、
  ボクたちはなかよしだからです!!」

俺「こんなデシちゃんはなんかイヤだよぉ!!」

弟「なぜいやがるのですか・・・?」
俺「だってぇ!!いつものイヤミなお前の方が話しやすいんだもんよぉ!!」
弟「ししょうにイヤミだなんてとんでもない!!そんなコトはもうしないのです!!(グビグビ)」
俺「・・・まぁ酔っ払ってるだけなんだろうけどさぁ。明日になりゃ普通に戻ってるだろうし。」
弟「ボクはもうウジウジしません、みかもとさんがかったから、ウレシイのです!!」
俺「それはよかった(クピクピ)」
弟「ししょうもウレシイでしょう、みかもとさんがかって!!」
俺「え?あ・・・うん、そうだね、ウレシイね。」
弟「ボクも、ししょうがばけんをあててウレシイですよ!!」
俺「そ、そうですか・・・ありがとうござ・・・」


弟「ウレシイからちゅうしましょう♥」
俺「ぐむ―――――――!!」



弟「いっぱいちゅうしましたね!!」
俺「はぁ・・・はぁ・・・このキス魔・・・」
弟「こんどはなかよく、よそうをしましょうね!!」
俺「前に一度やろうとしただろ・・・結局それは無理なんだってば・・・」
弟「こんどはきっとうまくいくのです、なぜならボクたちはなかよしだからです!!なんどもちゅうしましたし!!」
俺「ホントにやるのぉ・・・?」
弟「つぎのにちようびは『なかよしよそう』にしましょう!!」
俺「やめといた方がいいと思うけどなあ・・・今日は酔っ払って勢いで言ってるだけだろ?(クピクピ)」
弟「やってみなければわからないのです。」
俺「ふぅん・・・じゃあちゃんと覚えておくんだよ、自分がそう言ったコトを。」


弟「やってくれるの!?」
俺「いいよ。でも上手くいかなくても知らないぞ。」
弟「うまくいくのです!!だってボクとししょうは
  なかよしなのだから!!(スリスリ)」

俺「ちょ・・・またそういうコト・・・」

弟「なかよしのちゅうしましょう♥」
俺「む―――――――!!」






※酔った弟子がキス魔なのはマジです
 『なかよしよそう』については弟子の気分次第になるでしょう
 そして明日のパーソナリティはあの馬です



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! 

[ 2015/02/05 02:05 ] 結果 | TB(0) | CM(11)

ハイテンション

師匠さん、弟子さんこんばんは。
師匠さんは非常におしいですね。
今回ブログ中の弟子さんはやけにハイテンションですね。
いつも推しているのに買いそびれた後悔は本当にショックですよね。
心中お察しします。
※次回ブログで反省している弟子さんも見えますが・・・
[ 2015/02/05 02:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。自分の予想とは別に悪い見本馬券を買ってみようと思いますのできさらぎ賞か東京新聞杯の予想楽しみにしてますよ!もし当たったらビール送ります。
[ 2015/02/05 02:23 ] [ 編集 ]

怖いよ~

たっち悪(≧∇≦)

なかよくしましょう!からのぉ~

スリスリからのぉ~

ムーーーーー!!!!!

って容易に想像できる

で、日曜になかよし予想が行われると

月曜更新に又どっちかが荒れるってパターンとみた(笑)

後、次回更新もワクワクしながら待ってます!
[ 2015/02/05 02:26 ] [ 編集 ]

ほんとになかよしなんですね。羨ましいです。
…わたしもあのことなかよくしたいっ!!
[ 2015/02/05 05:33 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんが壊れた
けど壊れるとこんな風になるのなら有りやなw

弟子ちゃん土日も楽しみましょう!
ねっ♪
マイネルホウオウも帰ってきますよ


ファストフレンドはドラゲナイ!
が頭から離れない
[ 2015/02/05 07:31 ] [ 編集 ]

毎度毎度

思うんですが長距離を逃げ切らせる後続の方々って、どうなんでしょうね…
ゴールの瞬間 あ~あ…ってよく思うんだけど(笑) まあそれも、競馬って事ですかね…

で、へーい テナンゴ❗ カモ~ン(笑)
[ 2015/02/05 16:07 ] [ 編集 ]

あるある~

買うと来ない、買わないとよく来る

いや~手を出しそうだったけど出さないで正解でしたw
アウトジェネラルはひょっとしたら着に絡むかもと思いレースを見てましたけど
3~4コーナでもうなんか雰囲気有りましたけど・・・・結局そのままドラゲナイでしたね。

せかおわは知ってますが歌は聞いたことないなぁ~

[ 2015/02/05 17:17 ] [ 編集 ]

まあ何でもかんでも…

使えばいいって訳じゃないんだろうけど、ドラゲナイの言葉の由来をリンク先のページで見てあの日のお師匠さんのブログ記事の内容に納得。ただパフォーマンス面で世間的にもっと盛り上がらないと流行語大賞への道は厳しいんじゃないかと…。

弟子ちゃん、凄い事になってましたねぇ。お師匠さんが外での飲み会の時に心配されるのもわかりますな。ただ弟子ちゃんの外見故に絡まれた相手が罪悪感に苛まれるというストッパーがあるのが救い…なのかなぁ?いや、これはwwwで濁せないわ。素面に戻って今回の記事を見た弟子ちゃんがどんな反応を示すかが興味半分心配半分。合体予想には期待したいけどね。

話変わって、ミルコ・デムーロ騎手とクリストフ・ルメール騎手がJRA騎手試験に合格されましたね。いや、めでたい。3月からの通年騎乗となるようですが活躍に期待するとともに、若手騎手が刺激を受けて騎乗技術の全体のレベルアップに繋がってくれたらいいなと思っています。
[ 2015/02/05 18:48 ] [ 編集 ]

人はそれぞれ正義あって、争い合うのは仕方ないのかもしれない。終わりの来ないような戦いも今宵は休戦して祝杯を挙げる。ドラゲナイ。
まるで歌詞の様です、良く出来たネタですね。

フリがあってのオチですからね。週末は仲良くしようや予想ですか…。そういえば近々、仙人様を奉るレースもありますからねぇ(ニヤリ)。
[ 2015/02/05 23:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。



中央のミカポンの写真でもと思って来たら、弟子さんのていたらく。

いろいろ書こうかと思っていたのですが昨日は疲れて倒れ込み、
今日は久々にコメントをと考えていた時に、
職場でYahoo!から検索しようとして目にしてしまったステイゴールドの悲報。

たった21年しか生きていないのになんでだよー!



お酒好きですけれどめったに自宅で飲むことはありませんが、
今日は飲んで飲んで飲まれて飲んでいます。

さみしいですね。
[ 2015/02/05 23:18 ] [ 編集 ]

ここ数か月飲みまくりですねー弟子の人
[ 2015/02/05 23:19 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/847-1aad9d62