きさらぎ賞と東京新聞杯の【なかよしよそう】

俺「木曜は昼頃に『おおおおお!!』ってニュースがあって、夜には『えええええ!?』ってニュースがあって、競馬ファン
  的には気持ちの起伏が激しい一日になっちゃったのではないでしょうか。」
弟子「海外騎手二名の騎手試験合格、そしてステイゴールドの訃報ですからね・・・」
俺「あらためてステイゴールドにはお悔やみ申し上げます、合掌・・・」
弟「凄い産駒を残してくれてありがとう、合掌・・・」
俺「ルメール騎手とデムーロ騎手はおめでたうですね。」
弟「ルメール騎手は『日本の馬で凱旋門賞を勝ちたい』と言ってくれた。早く怪我が治るといいですね。」


俺「それがステイゴールド産駒だったりしてな。」
弟「ありえるんじゃないですかね!!」



俺「さて、色々なコトがありましたが気を取り直していきましょう。」
弟「そうだね、ステイゴールドに関しては師匠がこの前言った通り、物語がまだ続いてるんだと思います。」
俺「色々なモノを残していってくれたから、それを見守っていこうよ。」
弟「うん!!」
俺「ところで、なんだけど。」
弟「?」
俺「・・・お前、しっかり覚えてるだろーな?」


弟「んん?なにおですか?」
俺「・・・完全に覚えてる上で忘れたフリしてるだろ。」


弟子が酔っ払ってこんなコト言ってました


弟「いや、あのね。ムリですよ。」
俺「俺がそう言ったのに、お前が頑なに譲らなかったんだろうが。」
弟「酔っ払ってたんだもん。」
俺「でもなぁ、お前がそう言っちゃってるんだから。それを見てた方々も居るんだから。」
弟「むー・・・」


俺「濡れ場見られたんだから。」
弟「濡れてなどいない。」



俺「俺だってお前がしつこいから約束しちゃったんだし。」
弟「あれは御神本さんと吉原騎手が・・・」
俺「ほぉら、すぐ人のせいにするぅ。たまには自分で責任取りなさいよ。」
弟「そもそもボクと師匠はなかよしではないじゃないか。」
俺「あれだけアタイの唇を奪い、カラダを弄り回しておいて・・・」

弟「くっ・・・なんて言い方しやがる・・・!!」
俺「俺はデシちゃんとなかよしできます。そうします、もう今回ばかりはしょうがない。」
弟「うまくいく気がしないよぉ。」
俺「こないだはきっとうまくいくと連呼してたのにねぇ。」
弟「こないだはこないだ、今は今です。冷静なんだもん。」

俺「じゃあまた飲めばいいんじゃないか?」
弟「そんな短絡的な展開にしないで下さい。」


俺「ならばどうする。皆との約束を破り開き直って個人予想をするか、それとも上手くいかないかもしれないけれど約束通り
  なかよしよそうをするか。」
弟「解りましたよぉ、一緒に予想しますよぉ。」
俺「そうだろ、そうしなきゃいけねーんだよ。自業自得だ。」
弟「ちゃんとボクの言うことだけを聞いて下さいよ?」
俺「それじゃ意味無いじゃん・・・」



♥きさらぎ賞のなかよしよそう♥

弟「だからつまり、軸サイドをボクが決めて、紐サイドを師匠が決めりゃいいんですよ。」
俺「って言ってもさぁ、このレースは自然となかよしできそうな気がするんだけど。俺も読みは固いし。」
弟「ありゃま、そうなんですか?」
俺「少頭数のローキャリア馬同士の一戦。安易な予想は危険かもしれないがココは安易に考えさせてもらう。」

ルージュバック
アッシュゴールド
ポルトドートウィユ


俺「もうこの3頭でいいや・・・って感じだな。他の馬は敢えて見ないぐらいの気持ちだ。」
弟「なるほど・・・確かにボクもこの3頭なのです。アッシュゴールドくんはちょっと怖いけどねー・・・」


アッシュゴールドの顔
アッシュゴールドくん「ウ゛ァウッ」


俺「こわいね。」
弟「顔の話をしてるんじゃなくてね・・・」


俺「つまりは、来ないってコトも考えた方がいいのではないかってコトか。」
弟「はい。ステイゴールドの件があったから応援したいってのはありますけど、イマイチ今の段階では信用に至らないの
  ではないかと。」
俺「俺は本命なんだけどなぁ・・・」
弟「3頭に絞ってもこうなっちゃうのか・・・」

俺「とりあえず損得勘定ナシで、この3頭の三連複は買い目として合致するよね。」
弟「そうですね。」
俺「あとはこの3頭で他にどんな馬券を組むかってトコなんだけど、俺はアッシュゴールドが本命、ルージュバックポルト
  ド-トウィユが二列目で同等って感じなんだわ。デシちゃんの本命は誰なの?」


弟「ポルポポードトートートウイユー!!」
俺「いつになったらちゃんと言えるの?」



弟「ユタカさんとポルトトットットウイユーなのです。次点がルージュバック。」
俺「じゃあポルトドートウィユとアッシュゴールドが頭の三連単と、この3頭の三連複を買えばいいんだな。」
弟「あら、ヤケに素直ですね。」
俺「こういうことか。」


◎アッシュゴールド
◎ポルトドートウィユ
▲ルージュバック

三連単◎1~3着→▲2~3着 三連複



弟「そういうことですね。」
俺「雨予報が出てるってのもあって俺はアッシュゴールド本命なんだけどさ、朝日杯みたいなテンションじゃなければいい
  んだけれどね。雨で馬場渋ったらポルトドートウィユはちょっと危ないかもしれないぞ。一番手堅いのはルージュバック
  なんだろうけどね。」
弟「ポルドドートドーウイユーは大丈夫なのではないでしょうか。」
俺「お前の言い方が大丈夫じゃないと思うんだけど。」

弟「ユタカさんですし。」
俺「ん、まぁここはお前の意見を尊重しよう。俺のアッシュゴールド本命もいいかな?」
弟「点数少なく済んでるし、馬場読んでの期待も解る。いいんじゃないですかね。」
俺「よし、じゃあコレでいこう。なかよしよそう完成~♪
弟「思ったよりもすんなりいったなぁ。」


俺「じゃあ東京新聞杯。」
弟「問題はこっちだよな・・・」



♥東京新聞杯のなかよしよそう♥

俺「こっちも固く読んでる?」
弟「そうだなぁ・・・固めにはなると思う。フルーキーの遠征は意欲的と見ていいんじゃないでしょうかね。」

俺「あ~ぁ~・・・」
弟「出だしからかよ!!」


俺「こっちも雨予報なんだぞ?長期復帰明け後に使い詰め感がある中で、遠征して雨に降られたらこの馬は結構危ない
  気がするんだけど。」
弟「そんなコト言ってもメンバー中上位の実績を重ねてきてるんだから、ここも崩れないと思います!!」
俺「そーかなー。」
弟「師匠はフルーキーは完全に切りの予想なんですか?」
俺「そうだね、完全に買い目からはハズしている。」

弟「じゃあ本命でイイってことじゃないですか。」
俺「これは果たしてなかよしと言えるのだろうか。」


弟「ボクが固く狙った本命に師匠の切り判断、完璧じゃないですか。」
俺「俺の意思はドコへ。」
弟「だから、予想をスリ合わせればいいんですよ。きさらぎ賞予想の冒頭で言ったスタンスです。」
俺「お前が軸担当、俺が紐担当ってヤツな。」
弟「とりあえずさっきの言い方から察するに、このレースの師匠の予想は穴狙いかと。」
俺「そうだね。まぁ今回はこういう予想方法を取るってコトを考えて、お前の予想に組み込みやすくなるように予想した。」
弟「どゆこと?」
俺「単純にヒモ穴っぽい馬を俺が二頭選んだってコトだ、軸はデシちゃんに任すよ。」
弟「おお!!それは優しい!!」
俺「まぁ、自分ではこういう風に馬券を買おうと思う。」


◎シャイニープリンス
◎フェスティヴタロー

馬連ワイド 単複




弟「断る。」
俺「おい。」



弟「あのね、シャイニープリンスはまだ解りますよ。府中マイルは条件的に合ってるし、実績上位組との対戦もこなしている
  から、なるほどなと思いますよ。」
俺「後藤騎手がスダチちゃんとの思い出が眠る府中マイルで復帰後初の重賞勝利を飾るのだ。」
弟「うんうん、そういうのもイイですね。」
俺「でしょう。」


弟「フェスティヴタローは単純に師匠が好きな馬だからだろ。」
俺「はっはっは、何を言うかと思えば。
  
確かにその通りですけど。」



弟「・・・狙えるワケ無いだろ、完全にオープンクラスで頭打ちになってるじゃないか。」
俺「タローさんをバカにするな!!」
弟「バカにするつもりは無いですけどねぇ、真剣に選べる理由があるんですか?」
俺「オープンに上がってこの馬の何が変わっちゃったかって言うと、ずばり逃げられなくなったってトコなんだよね。多分、
  逃げないではなくてそういうことだと思うんだ。」
弟「尚更ダメじゃないですかぁ・・・」
俺「でもメンツ見てよ、今回は逃げを打てそうじゃない?」
弟「ああ、逃げ馬らしい存在は居ないんですね。」
俺「マイネルメリエンダが先行しそうではあるが、この馬も無理にハナに立つタイプではない。正直この馬も今回柴田騎手
  が騎乗してるって点で魅力あるよ、完全にこの馬の勝負騎手だからね。」
弟「ふむ、それじゃタローさんが逃げると。」
俺「そうしないと話にならないし、今回はそれができるメンバーだ。馬場が渋ればチャンスは更に広がるし、その為の騎手
  変更なんだと推測する。」
弟「江田騎手ですか・・・」
俺「オープン入り後の頭打ち感は確かに否めない。ただ、ここまでずっと田中勝春騎手を背に走ってきた彼の乗り替わり
  には気配が感じられる。波乱を呼ぶ男を背に暴れてもらおうじゃないか。」
弟「それにしたって無理がある様な気が・・・」
俺「2月8日って何の日か知ってる?」
弟「へ?」


俺「江田騎手、お誕生日おめでたう!!」
弟「!!!!!!!!」


俺「ふふぅ、どぉだ!!何だかよく解らないけどコワイだろう!!」
弟「ええ・・・寒気がしましたよ・・・」
俺「己の誕生日を波乱の重賞勝利で飾る男、それがエダテルオ!!お立ち台で『今日が誕生日なんですね』とか言われて
  何て答えようかと今頃シミュレーションしてるはずだ!!」
弟「なんだよ、その生々しいイメージは。」


俺「ニャー!!」
弟「ネコパンチじゃないよ!!」



俺「以上がタローさんを狙った理由だが、どうかね?」
弟「江田騎手の誕生日だからって部分が一番説得力あるのは何故だろう。」
俺「説得力を感じたんだ・・・」
弟「解りましたよぉ、じゃあこの二頭はピックアップしましょう。」
俺「それじゃデシちゃんの予想を聞かせてもらおうかな。」
弟「ボクはこんな感じですけど。」


弟子予想
◎フルーキー
○ヴァンセンヌ
○サトノギャラント
▲マイネルメリエンダ
▲アルフレード

三連複◎○から 馬連◎から



俺「思ってたよりも結構骨っぽい予想してたのね。」
弟「ヴァンセンヌの勢いとサトノギャラントの前走明らかに叩きっていう馬体重は重く見ていいかと。エキストラエンド
  少しでも馬場が渋るとアウトって判断で切りました。」
俺「俺はフルーキーよりそっちの二頭の方がいいと思う。理由はさっき言った通りだよ。」
弟「だからこそ本命は譲らない。」
俺「なかよしよそうとは一体・・・」

弟「もう単純に師匠の予想をコレにプラスしちゃいましょうよ。」
俺「そんなんでいいのかなぁ?」
弟「師匠の選んだ二頭は本命に据えるにはどうかなって気がするから、▲に追加しましょう。」
俺「それだと点数増えちゃうよ。」
弟「ヴァンセンヌとサトノギャラントだったらどっちがいいと思います?」
俺「んー・・・サトノギャラントかな。ヴァンセンヌは結局のところの対戦相手が違う三連勝なだけに、簡単に信用はできない
  と思う。枠も内側よりも外の方が包まれなくていいと思うなぁ。届きそうで届かないってレースしちゃいそうだ。対する
  サトノギャラントは重賞ではイマイチながら、人気すると勝てないけど見捨てると好走するという典型的なサトノ馬って
  感じ。休み明けらしい馬体重からの臨戦は、体が絞れていれば面白いと思う。」
弟「じゃあ対抗をサトノギャラントにして、ヴァンセンヌは▲にしましょう。」
俺「ふむふむ。買い方はどうしよう?」
弟「三連複でいいんじゃないかなぁ。」
俺「じゃあ二頭軸ってコトじゃん。」
弟「ああ、そうか。こうなるんですね。」


◎フルーキー
◎サトノギャラント
▲シャイニープリンス
▲マイネルメリエンダ
▲ヴァンセンヌ
▲フェスティヴタロー
▲アルフレード

三連複◎2頭から



俺&弟子「わぁい、できたできた!!」

俺「おー、これで当たったらちょっとウレシイかも。」
弟「すいません、ほとんどボクの予想になっちゃって・・・」
俺「まぁ、俺の予想を付属品みたいな内容にしちゃったからなぁ。」
弟「でもコレだとボクの予想とカブッた買い目ができちゃうんだね。そこ省いてみますか。」
俺「そうだね。」


◎フルーキー
◎サトノギャラント
▲シャイニープリンス
▲フェスティヴタロー

三連複◎2頭から



俺「おおー、絞りに絞れた。」
弟「なかよしの結晶のようだ!!」


俺「うん、なんだか当たるかもしれないって気がしてきたぞぅ!!」
弟「はい!!イイ感じかもしれませんね!!」
俺「よぉしデシちゃん!!」
弟「師匠!!」



俺「コレ買っといて。」
弟「オメェが買えよ。」




俺「・・・お前が言いだしっぺなんだからお前が買えよ。大体俺はフルーキーがイマイチだと思ってるのになんでそんな馬券買わなきゃなんないワケ?買うワケ
  ないじゃん、バカなの?アホなの?」
弟「どう考えてもフェスティヴタロー狙う方が頭オカシイじゃん。たかが2点でしょ?買いなさいよ。そっか、そんなみみっちい性格なんだぁ、ふーん。へぇー。」
俺「ケッ」
弟「ペッペッ」








※結論:やっぱムリ



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/02/08 01:30 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(38)

弔い

師匠さん、弟子さんこんばんは。
明日のきさらぎ賞は8頭立て。
人気はびっくりするくらいルージュバックの一本かぶり。
ルージュバック強いとは考えますが一応女の子。
アッシュゴールド君は3番人気。
師匠さんがおっしゃるとおり目が・・・
いまいち、両家のぼんぼんみたいな感じがしない・・・
ここは豊さんが勝つような気が。
ルージュバックの大器かアッシュゴールド君の方が世間的には今後があるのでしょうが。
[ 2015/02/08 01:41 ] [ 編集 ]

最後は

微笑ましいいつもの光景w

そして、ブログ更新時間と予想が見事にかする珍事・・・・
タローさん怖ぇ~な・・・・全然買う気なかったけどそう考えると、う~ん
[ 2015/02/08 01:49 ] [ 編集 ]

「なかよし予想」の件はすっかり忘れてました。
弟子さんは対外的にお酒でやらかす前に何らかの対策をするべきかと。

きさらぎ賞は「京都外回りならディープ買っとけばいいんだよ論」に強引にアッシュゴールドを噛ませる形で参ります。
記念すべき即PAT参入初戦にふさわしいレースになってくれるといいなあ。
[ 2015/02/08 02:15 ] [ 編集 ]

師匠と弟子ちゃんの仲良し予想当たるといいですね(笑)

きさらぎ賞はトリガミ覚悟で三連単5頭ボックス買うかもしれないです。
今年全く当たってないので、とりあえず当てときたい。
これで外したら小悪魔さん以上に持っていると思ってください(笑)
[ 2015/02/08 03:25 ] [ 編集 ]

やはりか。

どうしても最後はこうなっちゃうんですねー。

しかし、東京新聞杯の予想はなんか当たりそうな気がしますね!今までの流れからしても。

まあ当たりそうになったら「みうら」騎手が突っ込んできてくれると思いますが...

・東京新聞杯

ここは、もう◎はこいつでしょう。

◎タガノグランパ

前走は二桁着順も、久々のマイルにしては勝負にならないといった感じではなかった。大外というところが気にはなるが、まあ今までも外ばっかだったし。相手が軟化したここなら。

○マイネルメリエンダ
○ヴァンセンヌ

お二人が気にしながら切った。それだけで十分でしょ。

◎⇔○の馬連ワイドでいきます!

なかよしよそう、期待してますよ!
[ 2015/02/08 08:14 ] [ 編集 ]

おはようございます
8:30の現在関西は雨でございますよ

仲良し予想乗っかりたいと思います
二人仲が良いのか悪いのかw
良い関係ですよね。


競馬には調子の良い馬の誕生日プレゼントがあるって聞いた事ありますよ
なので弟子さん狙ってみても面白いかと思います。

次は仲良し馬券じゃなく
仲悪い馬券で互いの紐BOX馬券とかどうでしょう?w

今日も楽しみましょ!
[ 2015/02/08 08:35 ] [ 編集 ]

ルメール!その粋なコメントすばらしい!
早速あなたには今年『エピファネイア』で凱旋門賞を勝って頂きたい!

ステイゴールドさんには悪いですが(照)

ステイゴールドは競争成績もさることながらやはり『種牡馬』としてすばらしい!
もしもっといい環境での『種牡馬生活』であったならどれだけ活躍出来たであろうか…

否!

不遇な環境であったからこそこれだけの『名馬』を生み出したのであろう!
社台にいたなら『ステマック』の黄金配合も産まれなかったろう。

あと3世代?になるのかな?
今年エピファネイアが『凱旋門賞』を勝てなければ、やはりステイゴールド産句しかいない(笑)
最後の年に大物を出すのもステイゴールドらしいかも。
しかーし!2年後は『ルーラーシップ旋風』が吹き荒れる予定だけにその強風に飛ばされなければですがね。
はっはっはっ。

東京新聞杯

ヴタロー君は今回行きそうで面白味はありますね~

しかしここは馬主『臼井』じゃなく調教師『白井』

▲メイショウヤタロウ!

白井最強も引退まであと少し!
重賞挑戦もそう多くはない!
積極的な競馬の目立つ内パクで一発ある!

○マイネルメリエンダは大地君で積極的に!

このレースは荒れそうなんで師匠が『軸』担当の方が良かったかなと…(¬_¬)
◎シャイニープリン
○マイネルメリエンダ
▲メイショウヤタロウ
△リルダヴァル
[ 2015/02/08 08:43 ] [ 編集 ]

仲良しとは

最後は罵りあっちゃってるんじゃないですか笑
ただ最近の中で一番好きな展開だったりしますけど笑
いつも楽しく見てますけど、今日はいつもより楽しく見させていただきました。

んで予想は
まずきさらぎ賞
◎アッシュゴールド
○ルージュバック、ポルトドートウィユ、ネオルミエール、グリュイエール
△ムーンクレスト
買い方
◎→○への三連複or三連単マルチ
◎→△にワイド

初めてTILさんとかぶったかもですね笑
京都外1600はディープ天国なのは百も承知です。そしてこの時期はマンカフェがよく走ると言われます。
アッシュゴールドも正直まだ弱いところがある馬とは思いますが、今週の調教もよかったみたいで、この辺で一枚脱いでもらえないかと。
あとは強い二頭と、前のこりを考えて。
ムーンも調教いいみたいなので、とりあえずワイドの保険として。

東京新聞杯は買うとしたら馬連フォーメで
◎メイショウヤタロウ、エキストラエンド、サトノギャラント
○シャイニープリンス、マイネルメリエンダ、ヴァンセンヌ、フルーキー
(◎同士の決着OK、◎→○へ)

こっちは買うかどうかわからないですが、メイショウヤタロウあたり来てくれないかなぁと。
ウチパクさんもだいぶ調子戻ってきたのかなと思いますし、ましてや少し渋りそうならおもしろいのかなと。
あとの馬はそんなにひねりないので笑

また平場で軍資金なくなるパターンですかね笑
[ 2015/02/08 10:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

なかよし予想にしたら、まったく関係ない結果になったりしてw 超大穴とかねw
まあ、いずれにしてもきさらぎ賞はちょいと、食指が動きませんなぁ・・・ルージュバック一本でしょw
単勝応援程度ですな。

逆に東京新聞はおもろいね。割れ割れでね。ここのところ迷走してる、アンコイルドあたり突っ込んできてくれるとおもしろいんだけどなぁw
あと、このくらいの人気位置にいる「みうらJ」怖くないっすかねw ただし・・軸はフルーキーで行きますww
[ 2015/02/08 10:25 ] [ 編集 ]

仲良し馬券…

なかなか合体…仲良し馬券もいいですね♪
今回だけじゃなくて、G1とかも師匠と弟子さんの見解を擦り合わせて予想したらもっと面白い予想が出来そう…(^3^)/
フッフッフ…ですが、今回はニコフさんが勝つ番なのです!
何故なら、結局は仲良し馬券を買わずに各々の予想した馬券を買って、外すからなのです!

…と言う訳で私も勝手に予想を
きさらぎ賞は経験値の高さで
◎⑤ポルトドートウィユ
○②ネオスターダム
▲③ルージュバック
△⑧グリュイエール
◎→1着固定三連単
保険で◎→一頭軸三連複
東京新聞杯は前残りでもう一丁
◎⑤マイネルメリエンダ
複勝
[ 2015/02/08 10:37 ] [ 編集 ]

仲良し予想を見てると・・・

いやな感じしかしねぇwww

今週も空予想ですけど

多分当たっても万馬券にはならないような気がします

きさらぎ賞

◎ポルトドートウィユ
〇レガッタ
▲グリュイエール
△ルージュバック
△アッシュゴールド

東京新聞杯

◎フルーキー
〇エキストラエンド
▲シャイニープリンス
△マイネルメリエンダ
△ヴァンセンヌ
×サトノギャラント
×タガノグランパ

ここで完全に予想を書いたから今週は外れるやろ!

空予想で立て続けに当たると気持ち悪すぎるから

ここのお力を借りて外れるように祈ってみましたw

これで当たったらおいら・・・

おかしくなっちゃう!!!
[ 2015/02/08 11:36 ] [ 編集 ]

なかよしよそうおめでとう!というか弟子チャン完璧でしょう!ちまみれになったかな?
[ 2015/02/08 15:59 ] [ 編集 ]

アルフレード買えたのは弟子ちゃんのおかげです。ここの予想をあてにしたのも初めてです。今年初の万馬券ありがとうございます。
[ 2015/02/08 16:13 ] [ 編集 ]

おおっ!

弟子ちゃん、やったね!!
東京新聞杯の三連複万馬券的中おめでとうございます。きさらぎ賞も的中でしたが、三連単は残念でした。つか、これはルージュバックの強さを讃えるべきですね。まあでも東京の万馬券で全て良しでしょう。
今夜のブログでの喜びの声を楽しみにしています。が…お師匠さんがどうなるかが心配です。

自分は土曜は軸馬がアタマ差4着を2発喰らいもう1レースもスカ。明けて今日は小倉メインがまたまた軸馬が4着。今週もダメかとおもいましたが、きさらぎ賞を三連複で的中。きさらぎ賞の確定前の少ない残高で買った東京新聞杯は…アルフレードからの流し馬券が2点的中!!ええ、ワイドですよ。貧すれば鈍する…をまんま行ってますなw。とは言え回収率で見れば300%になったんで素直に喜んでおきます。
[ 2015/02/08 16:36 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんが…

弟子ちゃんがあぁぁぁ…‼︎ あああっっ‼︎‼︎ やっちまったあああああっっっ‼︎‼︎‼︎
まあ、一番やっちまったのは井崎センセーですが(笑)テレビの前で
爆笑しちまいました
[ 2015/02/08 17:48 ] [ 編集 ]

ついに!!!!!

再び!

弟子チャンおめでとう~

ついに”いい匂い”から”鉄臭い”に変身やね

おいらもここのおかげでいつも通りに戻れましたw

でも弟子チャン残念なお知らせが…

弟子チャンを大人の女性に変えてくれたのが

ミカポンでも無く、ユタカサンでも無く

い・わ・た騎手である事をお忘れなく!

決していっくんでもなく柴山騎手でもなく

い・わ・た騎手である事を付けくわえておきます(≧▽≦)

今日の更新はTILサンが荒れるのかなぁwww
[ 2015/02/08 18:36 ] [ 編集 ]

おめでとう~!だけど、買ってなくて“イイ匂い”のままの弟子ちゃん!なんじゃないかな~と予想してみる(笑)
[ 2015/02/08 18:45 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんマジか!?(@д@;

いやぁ~、金盃も当たってはいなかったけどなかなか鋭い予想をしてたなぁとは思ってたけど…


参りました(照)

おでめとう!
[ 2015/02/08 22:01 ] [ 編集 ]

母さ~ん、今夜は赤飯だー!?
弟子ちゃん、ご無沙汰の万馬券的中おめでとうございます。2年近くのお勤めご苦労様でした。師匠のクソの役にも立たない予想に付き合わされ、無駄な時を過ごしましたね。大いにツバを吐きかけてやって下さい。血まみれのガバガバにより、弟子ちゃんのにおいが消えてしまったのは残念ではありますが、この度は本当におめでとうございました。

あるぇ~?なんか熟成された芳醇なにおいが…、なんだか至福の一時ですね。
[ 2015/02/08 22:33 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん、おめでたう!!
別々に馬券買ったんやんね?
なかよしよそう馬券は買ってないんやんね?
どっちにしろ弟子ちゃんの暴走モードは止められなさそう。
[ 2015/02/08 23:32 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

きさらぎ賞はもうしょうがないっす、あんな勝ち方されちゃったらなー。
でもポルトもアッシュも長い目で見れそうですからね。
[ 2015/02/09 00:00 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

タローさんて誰(プルプル)
[ 2015/02/09 00:01 ] [ 編集 ]

>FLさん

忘れておけばよかったんですよ、そんな予想・・・
[ 2015/02/09 00:02 ] [ 編集 ]

>天然パーマさん

ああ、勝ちグセを付けるってヤツですね!!
で、5頭ボックスって何点だ・・・? 配当低かったハズだぞ、取れてるだろうけど・・・
[ 2015/02/09 00:04 ] [ 編集 ]

>こでさん

弟子がもうなかよくしてくれないそうです。
[ 2015/02/09 00:04 ] [ 編集 ]

>のん吉さん

それでも京都良馬場だったもんねぇ。
一応速い馬場って感じじゃなかったか。
[ 2015/02/09 00:06 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

カブせてくれなくてありがたうございます!!!!!
ざくろさんダイスキ!!!!!
[ 2015/02/09 00:07 ] [ 編集 ]

>まささびさん

結局最初から最後まで罵り合いになり、
結果が出たら出たで罵り合うっていうね・・・
[ 2015/02/09 00:09 ] [ 編集 ]

>天膳さん

なかよし予想なんかやったからこうなるんだ、くそぅ・・・
[ 2015/02/09 00:10 ] [ 編集 ]

>皇帝さん

ニコフさんって、ルージュバックをぶった切ったあのニコフさんですか?
[ 2015/02/09 00:12 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

師匠、このドスケベが陰湿なイジメをボクにしてきます。
[ 2015/02/09 00:14 ] [ 編集 ]

>ネゴタさん

ありがたうございます!!ちがでました!!
[ 2015/02/09 00:15 ] [ 編集 ]

>あのねのねさん

そうか、おめでたう。
ただし俺は信じない。
[ 2015/02/09 00:15 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

そうか、いつものパターンだな。おめでたう。
ただし俺は信じない。
[ 2015/02/09 00:16 ] [ 編集 ]

>俺さん

あの時の師匠はマジで声出しましたよ。
そしてレース後にプルプルしていたのです!!かわいいでしょう!!
[ 2015/02/09 00:17 ] [ 編集 ]

>(*´`*) さん

ありがたうございます!!
うふふぅ、そんないいニオイ、捨ててやりましたよ!!
[ 2015/02/09 00:19 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

弟子からコメ返もらえると思った?


残念、いいニオイのする方でした~♥
[ 2015/02/09 00:20 ] [ 編集 ]

>チームさん

ありがたうございます!!馬券はどっちも買っちゃいました。

誰かさんのせいで無駄使いした気分です。
[ 2015/02/09 00:21 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/849-c2ca59c5