【悲報】弟子、オトナになる

弟子「なかよくした分が完全に余計だった。」
俺「デシちゃああああああああん!!」




きさらぎ賞 結果
1着 ルージュバック → 俺&弟子○(なかよし▲)
2着 ポルトドートウィユ → 俺○弟子◎(なかよし◎)
3着 アッシュゴールド → 俺◎弟子○(なかよし◎)

なかよし三連複アタリ 配当420円


東京新聞杯 結果
1着 ヴァンセンヌ → 弟子○
2着 アルフレード → 弟子▲
3着 フルーキー → 俺切った 弟子◎(なかよし◎)

弟子 三連複SMAAAASH!! 配当19820円
万馬券処女脱出



弟子「おめでたいのでクリックしてって下さい♪」




弟「どうしましたか、師匠。」
俺「デシちゃんがあああああ、デシちゃんがああああああ!!」
弟「アレ?師匠ってなんか・・・(スンスン)」
俺「ふぐうううううううううう!!」


弟「かわいいニオイがするんですね♥」
俺「この野郎おおおおお!!」


弟「自分がにおわないと、そういうにおいにビンカンになるので。」
俺「うううううう・・・」
弟「ボクはマクがやぶけちゃいました♥」
俺「そんなデシちゃんはイヤです!!大体それでいいんですか!?」
弟「なにが?」
俺「福永騎手、柴山騎手、岩田騎手なんてトリオに処女奪われて!!みかぽんさんやユタカさんはどうなるの!?」

弟「そんなこと言ってたら競馬になりませんよ。」
俺「正論過ぎる返答をするんじゃねぇぇええ!!」


弟「あまり馴れ馴れしくしないでもらえませんか?オコチャマがうつるので。」
俺「お前の見た目の方がよっぽどオコチャマじゃないか!!」
弟「問題は中身です。」
俺「中身だって俺の方がオトナです!!」


弟「だったらなんでそんな少女みたいなニオイ出してるの?」
俺「ふぎゃあああああああ!!」


弟「そんなかわいいニオイ出してたら吸血鬼が寄ってきちゃうよ、シッシッ。」
俺「ちくしょおおおお・・・」
弟「いいじゃん、師匠だって馬券取ってるじゃん。」
俺「きさらぎ賞の三連複だろぉ・・・お前がなかよしよそうなんか提案するから無駄な買い目が増えちゃったじゃないか。
  三連複は少し厚めにしたからガミりはしなかったけどさー・・・」
弟「そのセリフ、そっくりそのままお返しします。」
俺「やろうって言ったのお前だからね!?」

弟「いいじゃんかよぉ、なんかウジウジ言ってるけど今日は師匠も損はしてないんでしょ?10Rも取ったみたいだし。」
俺「メイショウカドマツが強い勝ち方したよ。長距離戦でこういう逃げ馬が出てくると楽しくなるね、単勝200円とった!!」
弟「やったじゃん。」
俺「配当740円だよ!!1480円になったよ!!」
弟「きさらぎ賞の三連複は?」
俺「三連単がひゃくえんでね、三連複はさんびゃくえん!!」
弟「ボクは全部ひゃくえんなので、きさらぎ賞はガミってしまいました・・・5点買って420円なので・・・」
俺「ウェーイ!!バーカバー・・・」


弟「それでもおかげで総払い戻しが2万円超えてたので・・・」
俺「かわいくなああああい!!」


弟「かわいくなくなってしまい申し訳ありません、かわいい師匠。」
俺「くそぅ・・・」
弟「ボクはちまみれになってしまいました。引き続きガバガバを目指す所存です。これからボクのかわいさはどんどん失わ
  れていくでしょう。だからこそ師匠はこのままかわいく有り続けないといけないのです!!」
俺「こんなことになるのなら!!シャイニープリンスフルーキーを凌いでいてくれた方がココとしては余程タノシイ結果に
  なっていたのに!!」
弟「他人のアタリを僻むなんて本当にオコチャマですね。」
俺「一番お前に言われたくないセリフだよね!?」

弟「タローさんなんか実況にロクに名前も呼ばれていなかったじゃないか・・・」
俺「フッ、おまけに井崎先生にもカブされたぜ・・・先行すらできなかったぜ・・・」
弟「その時点でダメじゃん・・・」
俺「しかしお前はよくアルフレードを拾えたな。結構ピックアップしにくいと思うんだけど。」
弟「オトナですからね。」
俺「・・・理由を聞かせてもらえませんか、オトナのデシちゃん。」

弟「じーわんばだからなのです!!」
俺「ちっともオトナっぽくないんですけど!!」


弟「そういうトコロにピンとくるのがオトナになれるヒケツですよ。」
俺「理屈じゃないのね。」
弟「あーでも良かったー・・・前回の万馬券が2013年のチューリップ賞なんですよ。あとちょっとで丸2年になっちゃうところ
  でした。あぶないあぶない。」
俺「・・・」


弟「師匠は?」
俺「オトナなんでしょぉ!?イジメないでよぉ!!」


弟「そうか、師匠はブログスタート以来、一度も万馬券を取っていない本物の処女だった!!」
俺「わざとらしいんだよ!!敢えて言わなくてもいいんだよぉ!!」
弟「いい予想をする時もあるのに、何故か当たらない可哀想な師匠。何故でしょうね。」
俺「もういいよ、俺のコトはもういいよ!!」
弟「何故なら競馬の神様は師匠を汚したくないから・・・♥」
俺「ニュアンスだけでただ意地悪なだけじゃないかぁ!!」
弟「フミオさん、三浦騎手、ノリさん、様々な競馬の神々にマクを守られる師匠。おおなんと素晴らしいのでしょう!!」
俺「その人らは神様だったんかい・・・」
弟「競馬の世界では、師匠はずっと汚れを知らない少女でいられるのです。」
俺「そんなのヤダもん。」
弟「そうは言っても、このブログやり始めて次のダービーで丸3年なんだよ?明け3歳がクラシック戦を意識し始めたこの
  時期、もうその地点が間近に見えているじゃないですか。」
俺「それまでにアタイだってちまみれになるもん。」


弟「そう言い続けてる間に、このブログ開始時に
  産まれた馬はダービーとか言ってるんです。」

俺「その表現はやめてぇぇ!!」


弟「このブログだって明け3歳なんですよ。」
俺「その言い方はグサッとくるの!!ただ3年経ったって言うよりグサッとくるの!!」
弟「じゃあ言い方変えますけどねぇ。」
俺「!?」


弟「このブログ始めてから折笠騎手だって3勝
  しているというのに・・・」

俺「もっとダメぇぇぇ!!」


弟「それでも万馬券が取れないんだからムリなんですよ。こんなことですら起きてしまうのに師匠が万馬券を取れないと
  いうのは、つまりそういうことなんです。」
俺「オリィも不憫な扱いだよな、その言い方は・・・」
弟「オトナとして言わせて頂くとですね、師匠は夢見る少女であり、そこからは決して抜け出せない宿命ではないかと。」
俺「何をエラそうにぬかしおるか。」
弟「2週連続で両メインで馬券を取ったオトナのボクがそう思うのだから、まず間違いない。」
俺「ヤケにオトナって部分を強調するのな・・・普段子供みたいに扱われるコトが多いから、万馬券処女脱出によってその
  反動が出てしまってるのかもしれないね・・・でもねぇ・・・」
弟「ボクはオトナなのです!!」
俺「デシちゃんさ、ルージュバックがすごく強かったけど今日のきさらぎ賞の2着ってなんだっけ?」



弟「ポルポポットドトートウイユーです!!」
俺「コレ、オトナなのかな・・・」





※たのしいなかよしよそう  ~おしまい~



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! 

[ 2015/02/08 23:58 ] 結果 | TB(0) | CM(17)

弟子ちゃんおめでたうです!

素直におめでたうです!
アルフレードはもう1600じゃ無理と思っていましたが、スマッシュ決めましたね!
羨ましいです…
TILさんはある意味順調な明け3歳なのではないでしょうか笑

僕は今週も負けですよ笑
大井しか当たらないです笑
[ 2015/02/09 00:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

初コメです
いつも楽しく拝見させて頂いています
万馬券的中おめでとうございます!

きさらぎ3連複420円もつくとは!
大勝負しとけばよかった
師匠はもうすぐ破れると思いますよ
[ 2015/02/09 01:03 ] [ 編集 ]

決して陰湿じゃなく明るいですよ(笑)

どうもドスケベです

何かTILサンファンとしては複雑な記事でした(笑)

でも弟子チャンの発言で“夢見る少女”

は言い得て妙でしたね

馬に対する思い入れが強いから

屁理屈予想になってるしね

でもそれがピンポイントでずれる

結果になる事が多いから面白い!

俺も弟子チャンに負けないように

競馬封印解いたらブログの記事は空予想だけでなく

購入馬券でも万馬券早く獲らないとf^_^;
[ 2015/02/09 01:28 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

弟子さん。おめでとうございます。
見事な三連複的中。万馬券の演出者はアルフレード君かな。まあ、エキストラエンドとかも人気しすぎたかも。
ともかくおめでとうございます。
師匠さんもすぐに追いつけますよ?
☆ルージュバックは強かった。オークスまではこの馬できまりでは。
[ 2015/02/09 07:05 ] [ 編集 ]

調子づいてますねー

おめでとう弟子の人
アルフレード拾った理由がそれならマイネルホウオウは?

的場騎手、三浦騎手、横山典騎手の
師匠さんの万馬券を守る三銃士を連れてきたよ
の絵が浮かびました
[ 2015/02/09 11:09 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんおめでとうございます!
俺はきさらぎ賞無謀な三連単5頭ボックスでガミりました。
ルージュバックは強かったですね。
今年はきさらぎ賞からクラッシック獲れる馬が出るかもですね。
[ 2015/02/09 12:10 ] [ 編集 ]

信じる者は…

救われる…ってのは宗教でよく使われる言葉。
信じる者と書いて儲ける…ってのは一部の場立ち予想屋さんがよく使う言葉。

まあね、前持って予想を提示しておかないとあのセリフでコメ返が来るのはわかってましたがねぇ。お師匠さんが素直に喜びを、特大級で爆発させる日が1日でも早く来る事を祈るばかりですよ。

弟子ちゃんの次の目標は、金色の万馬券的中証明書(10万以上の配当のヤツね)になるのかな?まあ1つの目標を達成されたんで、次の目標を出して下さいな。みかぽん、豊さん絡みでの万馬券とかね。少しハードルは上がるけど人気の時に馬単2着付けで買うとかすれば可能性は有るだろうし。

自分は予想を書き込める様に頑張りますかね?でも当たったら当たったで状況次第では別の決めゼリフがお師匠さんから飛んで来るんだろうけど…
あれ?ここのコメ欄ってM体質じゃないと書き込めない所でしたっけ?wwwww
[ 2015/02/09 16:24 ] [ 編集 ]

そうそう、弟子ちゃんなら…

2月8日付けの南関魂でNARグランプリ2014の記事で、みかぽんのインタビュー動画見てるよね?スーツ姿のみかぽんを見ての感想を是非聞かせてもらいたいなぁ。
[ 2015/02/09 23:59 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん、おめでとうございます。

女性の弟子ちゃんの佐賀記念の予想、注目しますね。
あっ、女の子の師匠の予想も…
( ̄q ̄)zzz オヤスミナサイ
[ 2015/02/10 01:02 ] [ 編集 ]

>まささびさん

ありがたうです!!
師匠のマクは永遠なのです!!
[ 2015/02/10 02:10 ] [ 編集 ]

>岐阜の阜さん

ありがたうです!!
もうすぐが永遠に続くのです!!
[ 2015/02/10 02:12 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

わぁい、ドスケベだ!!

師匠のファンなんですか・・・悪趣味ですね!!
[ 2015/02/10 02:13 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

ありがたうです!!
師匠がボクに追いつけるワケが無いじゃないですか♪
[ 2015/02/10 02:15 ] [ 編集 ]

>CUSINARTさん

ありがたうです!!
マイネルホウオウは・・・流石にこのロングスパンの故障明け初戦ではG1馬って
理屈だけで覆せないものが大きくて・・・という正論をお返ししましょう!!
[ 2015/02/10 02:17 ] [ 編集 ]

>弟子ちゃんおめでとう!さん

ありがたうです!!
5頭ボックスって天然パーマさんかな?
[ 2015/02/10 02:19 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

御神本さんはハダカが一番いいのです!!
[ 2015/02/10 02:20 ] [ 編集 ]

>グランドサッシュさん

ありがたうです!!
佐賀記念も当たるといいなー♪
[ 2015/02/10 02:22 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/850-58be847c