


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱力の日曜

Baidu IME_2014-8-17_2-32-41


馬券ハズしたけど両親にバレンタイン
プレゼントとして焼肉ごちそうしてきます。

どうです、アタイはイイ子でしょう、
馬券ハズしたけど両親に焼肉をごちそう
しちゃうんですよ。




「どういう風の吹き回しだ」
「何を企んでいるの」
って言われましたよ。





・・・2強が敗れ、弟子も連勝がストップしちゃいまして、我々なんとなく気分がションボリモードでございます。


ティルナノーグは思い切り出遅れるし・・・


Baidu IME_2015-2-15_16-30-49


自分が一番ヤケ食いしそう・・・


まー馬券ハズすのは毎度のコトなんですけど、妙に脱力感あるなー。今日は。
せっかくなんでビールしこたま飲んで肉をたらふく食って鋭気を養おうと思います。
そんでね、また明日から元気に・・・



弟子「ボクはおるすばんです。」
俺「お土産持ってきますから・・・」





あー、焼肉の軍資金欲しかったなぁー・・・
そんなワケで今日は適当ですがこの辺で。



弟子「ボクはおるすばんです。」
俺「恨まないでよ・・・」








※親孝行して徳積んできますわ・・・

 

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/02/15 16:55 ] 結果 | TB(0) | CM(11)

また明日から!

肉食って

野生のパワーを呼び覚ませて来てください!

次回からの更新楽しみにしてます!
[ 2015/02/15 17:40 ] [ 編集 ]

親孝行

師匠さん、弟子さんこんにちは。
師匠さんはこれから親孝行ですか。
いいことですね。
2強とびましたね。まあ、キズナは見せ場ありましたがハープはためでしたね。
みなさんの期待が大きく馬連は一倍代。
うーん勝ったラブリーデイを誉めるべきなんでしょうが。
では、ごゆるりと。
[ 2015/02/15 17:58 ] [ 編集 ]

いいですね焼肉。。
勝っても負けても飲むのが一番ですよ(^^)
今日は前者です。ルンルン♪
[ 2015/02/15 18:12 ] [ 編集 ]

カン、カン、カン、カン

晩餐館!!

焼肉焼いても・・・・・

いや、なんでもないです。
俺も似たようなもんです、そんなことしたらw

[ 2015/02/15 18:47 ] [ 編集 ]

スズカデヴィアスの単勝を買ってました
後少しの差で、後少しの差で、後少しの差で、、、orz
東京メインは単勝当たりましたけど
東京最終の三連単一点買いでやられました
2.3着逆でした

この運の無さはなんなんでしょうか
分かりません

そんな私は今からラーメンです
順番待ちです
ここでも運がないです

焼き肉美味しく頂いて下さい
私もラーメン頂きます

お疲れ様です


バレンタインのチョコ下さい
[ 2015/02/15 18:58 ] [ 編集 ]

ワシも TILなの~ の出遅れで がっくし でした。

が、別のレースでレース番号を間違えて、ワイドが五百円少々当たり(8-10)ました。

たまにはこういう事故みたいなことがあるのですね。
[ 2015/02/15 19:43 ] [ 編集 ]

コテンパンにやられた。
『赤兎馬』をロックで、やけ酒じゃ~。
[ 2015/02/15 20:51 ] [ 編集 ]

し、師匠・・・

師匠元気出してくださ~い(>_<")

僕も両メイン外しました(泣)


でもレッドデイヴィスが掲示板に載って、
ハープスターに先着するという
がんばった姿が見れたので、
結構満足です(*^^*)

ダノンメジャーもなんとか無事で
本当に良かった~。



ただ、ラブリーデイいじったら
戸詐欺がスーパー戸崎しちゃった
ことだけが失敗でした(T_T)
[ 2015/02/15 21:21 ] [ 編集 ]

ワキ汗握る戦いでしたね。東京10Rをハズし、両メインをハズし、軍資金がなくなり、買おうと思ったが買えなかった東京12Rの三連単が当たるという、踏んだり蹴ったりの週末でした…。妙味たっぷりだった京都記念…私にもう少しの勇気があればなぁ…。ドゥラメンテにルーラーシップ臭は感じませんでしたが、リアルスティールにはラングレー臭を感じたので評価を下げてしまいました。それにしても師匠が切った馬の成績が…。なんだか昔の師匠が甦ってきたような感覚でとても嬉しいです。師匠が切った馬に弟子ちゃんはテンション高めでしたが、私はそれ以上です。元気が出るテレビのダンス甲子園の時の山本太郎ぐらいあると思います。

p.sうんこ方面には全く興味ありませんがワキの方は得意分野なので、いつでもお待ちしております。
[ 2015/02/15 22:28 ] [ 編集 ]

『期待』が強くなる程『想定外』の結果となると脱力感はハンパないすね(苦笑)
馬券が当たったハズレたとかでなく(笑)。

キズナは故障明けでもあり『大事』に乗った感じもあり次への期待も残す結果。

ハープは…川田君何やってんだい!て感じ。
まぁ何か『試す』ならここしかないとも言えるので『馬群』の中で競馬をする事を試したのか…
それとも川田がキズナを意識し過ぎたのか…

徳を積むのはいい事だ(笑)





[ 2015/02/16 12:24 ] [ 編集 ]

ご両親へのプレゼント…

なんですよね?焼肉は…。
軍資金などと言われている時点で何か不穏なものを私が感じたくらいだから、ご両親が訝しがるのも無理はなかったりして…いや冗談です。しっかり親孝行してくださいな。

そういや自分は焼肉をしばらく食べてない。大衆食堂での焼肉定食でしか「焼肉」と名前の付く物を食べとらんなぁwww

しかしブログの文面から考えるに、お師匠さんはもしかしてそれなりにブッ込んじゃったとかじゃないかと心配しとりますんよ。
自分は共同通信杯は馬単の裏目を喰らうし、京都記念は三連単的中するわで踏んだり蹴ったりですよ。
ん?ああ、的中したのは頼まれて買ってあげた友人の馬券ですよ。万馬券当てやがってチクショー!ですわなwww

まあ次でまた頑張りますわい。
[ 2015/02/16 22:58 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/858-f3ac1203











