


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤモンドSの予想

テナンゴくん



Hi みなさんコンニチハ!


クリス・ペ○ラーです!





ダイヤモンドS

管理人予想
◎ネオブラックダイヤ
◎フェイムゲーム
▲ステラウインド
▲アドマイヤフライト

三連複◎2頭から 馬連◎同士


弟子予想
◎シャンパーニュ
○ファタモルガーナ
○フェイムゲーム
▲ステラウインド
▲カムフィー

三連複◎○から 馬連◎から






クリスペプラー

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/02/20 23:59 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(7)

ダイヤモンドS

◎ステラウィンド
◎ラブイズブーシェ
▲フェイムゲーム
▲ファタモルガーナ
▲シャンパーニュ

うーん
ほぼ弟子ちゃんと似たような…
[ 2015/02/21 06:01 ] [ 編集 ]

金剛石

◎ファタモルガーナ
○シャンパーニュ
▲アドマイヤフライト
△カムフィー、ネオブラックダイヤ、ニューダイナスティ
馬連◎→○▲ 三連複◎から

ユングフラウ賞ほどピンとくるものはないです。
長距離安定型のファタモルガーナに同じく安定勢力のアドマイヤ、軽ハンデ2頭(軽ハンデの酒井Jはとにかくよく来るので対抗に)、ハンデつけられた馬を軽視して、ほんとはカムフィーに乗ってほしかったノリさんのネオ、夏の2000シリーズ要員なのにシュタルケJに乗り替わったニューといったかんじです。

毎度の台詞ですが、たぶん買いません笑
[ 2015/02/21 06:27 ] [ 編集 ]

手抜きやぁ~!

でも面白かったから許す

でも今日勝つのはニコフサンなのです!

だって友達だから(爆)
[ 2015/02/21 10:21 ] [ 編集 ]

フェイムゲーム(俺○)は強かった。
シャンパーニュ(俺◎)とラブイズブーシェ(俺▲)はどこいった...

フェブラリーステークスが楽しみです。
ヒヤシンスステークスも楽しみです。

一方小倉大賞典は、師匠サマの◎と弟子サンの◎が
この時点でおそらくわかってるというのが心配です。
[ 2015/02/21 19:43 ] [ 編集 ]

後藤騎手

フェイムゲーム連覇おめでたう!

なんだけど、後藤騎手・・・
じっくり休んで体治してください。

もう後藤騎手が落馬するところは
見たくないですね。
[ 2015/02/21 21:05 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん、
◎以外の4頭が1~4着って、凄いっス。
さすがっス。
[ 2015/02/21 21:17 ] [ 編集 ]

まぁ、弟子ちゃんのダイナミックは置いといて…。さらに、師匠のノリさんへの叶わぬ愛も置いといて…。

ゴッチャン大丈夫なんですか?自力で歩いてた情報があったり、頸椎捻挫の診断が下されてますけど…。一応まだ騎乗変更出てないですがあまり無理してほしくないんですがねぇ。それにしても日曜京都の後藤騎手の騎乗予定馬はイイのばっかりです。
[ 2015/02/21 23:20 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/863-4c44e2f3











