フジノウェーブ記念の予想

弟子「ぽっぽっぽー♪ごてあらポー♪
   ぽっぽっぽー♪ごてあらポー♪」

俺「随分とローカルな喜び方をするんだね・・・」






弟「全国じゃないの、コレ。」
俺「ももクロのPRも兼ねてるから今は全国に流れてるみたいだけど、米久のCMは基本東海地域オンリーだよ。」
弟「まぁいいや、ウフウフ♥」
俺「ごきげんですね。」
弟「そりゃそうですよ、だって・・・うふふぅ♥」


2/25 大井8R
3番 ハイパワー 的場文



弟「ハイパワーにフミオさんが乗ってくれるん
  ですよ!!」


俺「初勝利を飾らせてくれたのもフミオさんだもんね。」
弟「ここのところイマイチだったけど、今度はやってくれそうな気がします!!」
俺「楽しみだねぇ。」
弟「そうです!!だって、ハイパワーにフミオさんなんですよ!!」
俺「ハイパワーにフミオさん。」
弟「ハイパワーのフミオさんなのです!!」
俺「ハイパワーのフミオさん。」


弟「・・・大丈夫なのだろうか。」
俺「自分で言って不安にならないように。」


弟「ハイパワーはスズカマンボの子ですから、先日亡くなったお父さんの手向けになる勝利をフミオさんと飾ってくれる
  でしょう。」
俺「盛ってきたなぁ。」
弟「つーか師匠、約束。約束守ってよ。」
俺「約束・・・?」

弟「フジノウェーブ記念の日にハイパワーが出るなら、TCKに
  連れてってくれるって約束したでしょ!?」

俺「約束を自分勝手に捻じ曲げるなよ!!」

弟「約束をやぶるのは、とても良くないことです。」
俺「なんで『フジノウェーブ記念に』『フジノウェーブ記念の日に』になってるんだよ!?俺がした約束はフジノウェーブ
  記念にハイパワーが出走することになったら、って約束だぞ!!」
弟「ほぼ同じ意味です。」
俺「全然違いますから!!」

弟「えー、やだ。行きたい。行って応援したい。フジノウェーブグッズのプレゼントも欲しい。」
俺「ムリだよぉ・・・今からじゃそんな予定変更できないってばぁ・・・」
弟「そんなんじゃ本当にハイパワーが出走することになった場合もアテにできないじゃないですか!!」
俺「うぐっ、そう言われるとなぁ・・・」

弟「もしもの為に、毎年フジノウェーブ記念の日は休みにしておく
  べきなのです。」

俺「そりゃ連れてってあげたいけどさぁ・・・」

弟「行きたいよぉ・・・ハイパワー応援したい・・・」
俺「なんかゴメン・・・アテにできないってのは本当にそうだから・・・」
弟「・・・お仕事ですからね、しょうがないです。」
俺「ごめんね・・・」
弟「開き直ると思ったら本気で謝られてしまった・・・いいんですよ、師匠。別に師匠が本当に約束を破ったワケじゃない
  ですし、ボクの方こそ無理言っちゃってごめんなさい。」
俺「今年頑張れば来年に出れるかもしれない。クラスが昇級したら本気で考えるようにするからさ。」
弟「うん、ここからでも応援できますし!!」
俺「一緒に来年には出れる様に応援しようね。」


弟「あ、師匠は応援しなくていいですから!!
  応援馬券は絶対に買わないで下さい!!」

俺「ふええええええええん!!」



★いじめられながらフジノウェーブ記念の予想・・・

弟「若干言いすぎたかもしれない。」
俺「ヒドイよぉ・・・デシがいぢめるよぉ・・・俺だってハイパワーに頑張ってもらいたいのに・・・」
弟「ごめんなさい。一緒に応援しましょう。でも馬券は買わないで下さい。」
俺「そこは徹底されちゃうのね・・・」
弟「ガマンしてください。ボクもTCKに行くのガマンするから。」
俺「なんだか物凄く横暴だなぁ・・・」

弟「フジノウェーブ記念にも御神本さんは居ませんし・・・残念です・・・」
俺「今のところ全治は不明だって。早く戻ってきてほしいね。」
弟「大怪我ですから、しっかり治してほしいですね・・・来年こそは騎乗しててほしいです。」
俺「気を取り直して、仙人様の思い出のレースであるフジノウェーブ記念だ。昨年はジェネラルグラントソルテくん
  追撃を振り切るアツイ展開のレースになった。今年も好メンバーが揃ったね。」
弟「南関ファンにはたまらないって感じのメンバーだね!!」
俺「まるで仙人様を弔うかの様に南関短距離界のエースクラスが集った一戦、今年はどんなレースになるかな。」
弟「ソルテくんは大外かぁ・・・」
俺「大井1400mはポケットからの発走ですぐカーブがあるから、大外は引当てたくなかったんだよなぁ・・・」
弟「あらら・・・」
俺「結構有力どころで固そうに見えて不安もあるから、本来なら手広く考えるべきなんだろうけどね。」
弟「リアライズリンクスが7連勝中ですけど?」
俺「切れないけど不安はあるよ。」

・オープンになってからも連勝してるが、明らかに差は縮まった
・やっぱり前に行く馬にとっては、ここは内枠が欲しかった


俺「前走はかなり強い勝ち方。一度はジェネラルグラントに交わされた様に見えたけど、そこからまた粘り腰を見せて差し
  返した。でも同じ様な競馬を1400mのこの枠でできるかどうか。」
弟「確かに、ソルテくんとはアタマ差でジェネラルグラントとは半馬身差。それまでの5連勝とは内容が違うね。」
俺「行き切ることが大前提ってカタチになってるから、この枠でそれができるかどうかって言ったら結構無理しなきゃいけ
  なくなる。前走も外枠からかなり押してハナを奪ったからね、そう考えると内側に居て既に対戦したジェネラルグラントと
  石崎騎手のコンビが負かしに行った場合にどうなるか。スタートが注目されるレースだよ。」
弟「ハナを切るでしょうけど、簡単には行かせないだろうと。」
俺「大体、小久保厩舎がジョーメテオを投入してるのが不気味なんだよ。リアライズリンクスで勝とうと言うなら、まず逃げ
  なければならない。それを突っつき回されたらペースが上がり前が崩れる、その時来るのはなんだって言ったらこの馬
  になるでしょ。」
弟「二段構えっぽいですよねー・・・」
俺「大井なら見直せる古豪セイントメモリー、57kgなら怖さ十分のサトノデートナ、1000m戦を使っての巻き返しがありそうな
  ピエールタイガー、船橋記念を4連覇し、このレースの次走は必ず好走するナイキマドリード・・・」
弟「うわぁぁ・・・」
俺「いや、改めて見ると本当にいいメンバーだな。そりゃ迷うわ。」

弟「今挙げた馬の全頭ボックス買いで・・・」
俺「実際に買える馬券の予想をしようね。」


弟「師匠、おこづかいを下さい。」
俺「ダメです。」
弟「なんか色々聞いてたら、また迷って来ちゃった。そうですよねぇ、凄いメンバーだ。」
俺「ちなみにデシちゃんの本命は?」
弟「師匠がソルテくんだろうと思いまして、ジェネラルグラントを本命にしました。同期ジェネラルのアウトジェネラルに負け
  ていられない、枠も悪くないしリアライズリンクスへの逆転は可能だと思います。仙人様みたいに連覇だ!!」
俺「デシちゃん。」
弟「はい?」


俺「どんだけ俺となかよしなんだよぉ♥」
弟「!!!!!!!!」


俺「なぁんだ、さっき俺をあんなにイヂめておいてぇぇ♥ スキだからするイタズラってヤツかなぁ?」
弟「そ、そんなバカな・・・なんだかんだ言っても結局ソルテくん本命って言うと思ってたのに!!」
俺「あははぁ、デシちゃんはかわいいなぁぁ♥」
弟「イヤだ!!そんなのイヤだ!!」


俺「やっぱりぃ、フジノウェーブ記念と言ったらぁ、
  『なかよしよそう』なんだもんねぇ♥」

弟「去年それで御神本さんが除外になっちゃったんですよぉ!?」


俺「俺はねぇ、去年と一緒の結果を予想しちゃったぁ♥」
弟「!!」
俺「対抗がソルテくん。そりゃ一応うまふくも抑えますけどね、今年もこの2頭のデッドヒートになると予想しちゃいました。」
弟「・・・ふぐっ・・・ふぐぅっ」
俺「・・・デシちゃん?」


弟「カブった・・・」
俺「デシちゃぁん♥」



俺予想
◎ジェネラルグラント
○ソルテ
▲ジョーメテオ
▲リアライズリンクス

三連単◎→○→▲ 馬単◎→○ うまふく◎から


弟子予想
◎ジェネラルグラント
○ソルテ
▲リアライズリンクス
▲サトノデートナ
△ジョーメテオ
△セイントメモリー

三連単◎→○→▲△ うまふく◎から○▲



弟「ふぐっふぐっ・・・かなりカブってる・・・もぉヤダ、せっかくのフジノウェーブ記念なのにどうして・・・!!」
俺「デシちゃぁん、デシちゃぁぁぁん♥」
弟「喜ばないで下さい!!ボクは悲しいのです!!」
俺「安心してよ、デシちゃん♥」
弟「何をどう安心しろと言うのですか!?」


俺「俺は南関2月無敗なんだよ、
  大船に乗ったも同然!!」

弟「泥船ですよ!!!!!」



俺「泥船て・・・」
弟「こないだのボクもそうだったでしょう!?中央2月無敗なんて言った途端に途切れちゃったじゃんか!!そういうもの
  なんですよ、こーゆーのは!!」
俺「やってみなけりゃ解らないじゃないかぁ。」
弟「コレで三連単当たったら逆にビックリしますよ!!いや、もちろん当てるつもりで予想したけども!!」
俺「じゃーいいよ、ハズれたら俺のせいにすりゃいいじゃねーか。」
弟「むっ!?」



俺「その代わり二人で当てたら、明日の更新の
  文字が全部ピンク色になるからな♥」

弟「むしろ当てたくない!!!」
俺「ジョーメテオ3着の三連単だったら、もう
  すごいことしてやる♥(ジュルリ)」

弟「イヤあああああああ!!!」





※見ての通り、オススメ馬券はソルテくんとリアライズリンクスのうまふくです
 あと今日の夜7時からのTBS『生き物にサンキュー』ではシゲルスダチの話が取り上げられるので
 見れる方は是非。



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! 

[ 2015/02/25 01:31 ] 地方競馬予想 | TB(0) | CM(32)

これはお二人綺麗にカブりましたねw
このブログを見て地方競馬に興味を持ち出して、まだまだ競馬場のこと、お馬さん、騎手についての知識が乏しいので勉強になります。
どうしても中央のほうばかり見てしまいがちですが、予想ができるくらい分かってきたらもっと楽しくなりますよね。
地方の競馬場にも出向こうと思います。

お二人の予想が当たるかチェックしつつ、ハイパワーのフミオさんとフジノウェーブ記念を見たいと思います( ^ω^ )
[ 2015/02/25 02:38 ] [ 編集 ]

師匠、ここは当てちゃって2月南関無敗伝説を樹立してください!!

そして明日の生き物にサンキューは録画します!
このブログ見てなかったら絶対気づかなかったっす。
師匠、ありがとうございます!
[ 2015/02/25 02:39 ] [ 編集 ]

なかよしの時は…

う~んTILサンと弟子チャンの◎○が被ると来るので

ここ的にはソルテ→
セイントメモリー→
ジェネラルグラントがパーフェクトな答えかな?

もしくは1、3着の入れ替わりで(≧∇≦)

昨日、大阪で園田・姫路の場外がオープンしました!

他場のが買えるのかどうかまでは確認してませんが

重賞とかなら買えると思うんですけど…?

オープン記念で園田・姫路のキャンギャル?

アイドル?が来てるみたいです

(一昨年たまたまラジオでメンバー中の2人を

聞いた事があって園田も頑張ってるなぁと思ってました)

残念ながら今週は行けない(買えないけど)

お姉ちゃんだけ見に行きたいなぁ(≧∇≦)

そういやTILサンが例えられたペットボトルのふたやったら

B地区ぐらいは隠せるなぁ…

おちょこやったら一般的な乳輪まで…

あかん又名前戻すの先になってまうW

でも冗談抜きに平日の休みあるんで

いずれ行ってみたいもんです

一番ベストは中央の場外のすぐそばなんで

中央で当てた馬券を換金して

地方に持ち込むやけど両方やられるパターンだけやろね(^_^;)
[ 2015/02/25 02:52 ] [ 編集 ]

フジノウェーブ記念

あらかじめ予想たてれたのでコメントします。
まずTILさんの言うとおり大井1400のゲート位置ですよね…。
まぁソルテはもともと上位評価してないんで、そこはいいとして、どの馬も基本四枠より内が欲しかったかもしれませんが、仕方ないですね。
あとは斤量は無視で構わない的なとこあるので、実績ある馬から買います。

◎リアライズリンクス
○ジョーメテオ、ジェネラルグラント、サトノデートナ
▲セイントメモリー、ソルテ
馬連◎から(○に流す馬を厚めに)

まだ買えるのかなと思って、人気でもリアライズリンクスからですが、昨日と同じ差しの馬場だときついかもしれないですね。でも前に行ける利はやはり大きいかと。んで、○以下はもちろん理由はありますが、長くなるので枠順っていうことでで。シンプルにいきます。
あと8Rハイパワー出ますが、手堅くシップの複勝でいきます…。
理由はフミオさんが今年まだ大井での成績がそこまでだからなので…
[ 2015/02/25 05:14 ] [ 編集 ]

なかよし

師匠さん、弟子さんおはようございます。
今日は、なかよし予想ですね。
それよりシゲルスダチ情報ありがとうございます。
見てみます。
では、グッドラック。
[ 2015/02/25 06:00 ] [ 編集 ]

いやいや…

茶化しだとご理解いただいていたのなら幸いですが、とは言え自分がこのブログで色々楽しませてもらってるだけに、逆にお師匠さんが嫌がっている事をやってしまうのは失礼だったなと改めて思った次第で。ルールが明確になったからにはそれに従うのが義務ですからなぁ。それに予想に対する姿勢も少し改めないとならん所が有るので、中途半端なうちは控えておこうかと思った訳です。

弟子ちゃんお気に入りのハイパワーはどんな走りを見せてくれるか注目ですね。南関東の馬券は、単勝複勝については馬の名前だけでなく騎乗している騎手の名前も印刷されますからね。ハイパワー+的場文男と表示されている馬券なら手にしたいんじゃないかな?…と思ったのですが、記憶に間違いがなければ馬複や馬単なら2点まで、そして三連複や三連単なら1点であれば馬名+騎手名の印刷がされた筈なので、交流重賞でみかぽんと武豊騎手の組み合わせの絡み馬券だったらもっと欲しがるかな?…とも思ったりしましたよ。

仲良し馬券が炸裂して今夜のブログ記事が一面ピンク色に染まることを期待しています。
[ 2015/02/25 07:01 ] [ 編集 ]

ハイパワーのフジノウェーブ記念出走が現実味を帯びてきたらなんとかして『行こう』と師匠は考えるハズ!
だから心配するな!弟子ちゃん!…多分(照)

フジノウェーブ記念

師匠の『2月南関完全制覇』の偉業のかかる1戦!

やはり『最有力』はリアライズリンクスであろう。

が、やはり『不安』あり。
ここ2走は勝ったとは言え僅差。
今回は逃げ有利で得意な浦和でなく、ふんばりの効く1200mでもない。
そして陣営は『ハナにはこだわらない』と今回逃げれないかもしれない可能性を臭わせている…

おにぎりだ!(#`皿´)

今回リアライズリンクスを潰す『逃げる刺客』は

ピエールさんだ!

ピエールさんもここ2走は逃げてないが1000mを使われた事で『行き脚』がつくだろう!
絶好枠からふみおさんが、場内をザワつかせる!

展開が狂う事で『厳しい流れ』になるだろう!

◎ジョーメテオ
○ソルテ
▲ジェネラルグラント
△ピエールさん♪

2段構えの差し決着のジョーメテオ。
タフな展開になれば距離短縮のソルテ君がしぶとく伸びてくる!
条件合うジェネラル!
ピエールさんはこないと思った時にあっ!と言わせる(笑)

予算が少ないので、

3連単!
③→⑯→②⑥ 2点!
[ 2015/02/25 07:28 ] [ 編集 ]

フジノウェーブ記念になって2年目なんですね。

大好きだったフジノウェーブの献花で出会ったハイパワー、フジノウェーブの命日に登録があったのに疾病で弟子ちゃんを泣かしてしまったハイパワー、フジノウェーブ記念の今日こそは弟子ちゃんを喜ばせてあげてね!

1頭の馬に理屈無く思いを託せるお二人が大好きです、だからこそソルテ君!信じなかった師匠をギャフンと言わせてしまえー!
[ 2015/02/25 07:37 ] [ 編集 ]

フジノウェーブ記念

なんとここで師匠と弟子ちゃんの仲良し予想とは…(^∇^)
今回のメンバーも見渡すとなかなかのメンバーが揃ってますねぇ~♪…でもやっぱり内枠有利でしょうね(´Д`)
そういえばコパノリッキー…レース中に骨折してたみたいですね(T^T)せっかく本格化してきてホッコータルマエとの再戦を楽しみにしてたんですけどね…早く治ってまた強いコパノリッキーを見たいですね(^3^)/
[ 2015/02/25 07:48 ] [ 編集 ]

フジノウェーブ記念

フジノウェーブ懐かしいな~
強かったですね。
そして皆に愛されていた馬だから、
こういうレースができたんでしょう。

さて、そのフジノウェーブ記念!
パッと見、難しいですね・・

まあ本命はフラグ立ちまくっていた

◎ジョーメテオから行きます。
そして、
○セイントメモリー(大井大好き♪)
▲ヤサカファイン
(59キロ背負って仙人の3着有)
▲サトノデートナ(なんとなく)

◎単複◎→○▲馬連 ◎○軸三連複

師匠と弟子ちゃんのダブル的中もみたいが、
こんな感じで。
[ 2015/02/25 08:06 ] [ 編集 ]

生き物にサンキューって番組がある事をこのブログで知りました
見ます!そして泣きます!
ありがとうございます。


予想ですがジョーメテオが好きなのでジョーメテオが勝つ事を願って単勝で!
ジョーメテオを知ったのも好きになったのも
悪い見本を見てるからで感謝しております。

面白いコメントは残せませんけどねw
おちょこも先読みされましたしねw
[ 2015/02/25 08:37 ] [ 編集 ]

なんか気分転換になればいいかな~

と思って、最近当たってないしヤッパリ買うことにしますw
ピエールタイガー、ジョーメテオ、ソルテの馬連と枠連で遊ぼうと思います。

・・・・・調子戻んないかなぁ~
[ 2015/02/25 16:01 ] [ 編集 ]

フ、フラグが盛大に回収されとる…w さすがに前年の覇者である
ジェネラルグラントとはいえ、邪神様が授けしダブル本命
の誇る驚異的なフラグ回収力という呪縛を
うち破ることはできませんでしたね。しかし、なんというか、え
ぇ…、弟子さん提案の8頭BOXが地味にプラスになる気がw セイントメモリ
ーは、4馬身とずいぶん大きな着差で勝ちましたね。やはり、得意な
ぶたいだとまだまだ強い競馬をしますね。
[ 2015/02/25 18:12 ] [ 編集 ]

シンクロ♪
[ 2015/02/25 21:49 ] [ 編集 ]

マイルグランプリと同じ馬番枠だったのにねぇ…。あの時あんなに素敵な記事を書いていたのに…、なんの反省も活かされてないのですね。2人はあのレースから何を学んできたんですか…。まぁ百歩譲って、弟子ちゃんは買い目に入れてるから良しとしましょう。師匠に至っては無印ですか…。ちょっとショックです。2人にとってとても大切なレースですよね。てっきり合体予想するもんだと思っていたのですが…(結果的に仲良し予想みたいでしたけど)。

まぁともかく、2人はバナナを食べて大いに反省して下さい。そして、華代子さんのブログを声に出して読んで、さらに反省して下さい。
(生意気言ってごめんなさい。本当はちゃかしたかったのですが、これは言いたかったので…。許してニャン)
[ 2015/02/25 22:14 ] [ 編集 ]

>にゃんださん

地方競馬楽しいですよー!!
南関4場だけじゃなくて各地方やばんえいも見てて楽しいです。
結構運営状況が厳しい所もあるけど、ここがキッカケで見てもらえる様になったらいいなぁと
思ってます!!
[ 2015/02/26 01:20 ] [ 編集 ]

>天然パーマさん

見事に途切れちゃいました・・・

スダチくん、思ってた以上にハショられてたなぁ・・・
でもコレがきっかけで、ただのギャンブルじゃなくて見れる部分というのが
広がってくれたらうれしいですね。
[ 2015/02/26 01:22 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

地方場外って他場連携が微妙だったりするんだよねぇ。重賞レースなら
確かに買えるかもしれないけど、園田・姫路って銘打ってるなら融通利かなさそうだなぁ。

ドスケベさんはもう名前を戻せませんね。ドヘンタイさんと仲良くし続けるがよい。
[ 2015/02/26 01:26 ] [ 編集 ]

>まささびさん

おお・・・ソルテくん上位評価してないんですか・・・
好きな馬なんで結構グサッとくるぜ・・・まぁ見事に惨敗しとったけど・・・
[ 2015/02/26 01:27 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

ここでスダチ情報知ってくれた方がチラホラ。

お役に立てたのならウレシイです!!
[ 2015/02/26 01:28 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

んふふ、本気で嫌だなぁって思ってたらとっくにコメント欄閉鎖してますよ♪

そうだなぁ、現地で馬券買うとソレが魅力。
弟子の買ったハイパワー馬券は御神本騎手の名前が入ってるから尚更大事に
してますよ。
[ 2015/02/26 01:32 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

もちろん現実味を帯びてきたら考えますとも!!
仕事第一で!!


ここまでカスリもしてないざくろさんもある意味珍しいな・・・
[ 2015/02/26 01:35 ] [ 編集 ]

>GEEKさん

思いもよらないカタチでギャフンと言わせてくれたよ、ソルテくんは・・・

ハイパワーは頑張った。やっぱりこの子、末が甘くなるんだよなぁ。名前の通り
もっとたくましくなってほしいぞ!!
[ 2015/02/26 01:37 ] [ 編集 ]

>皇帝さん

ここでこの枠でトップハンデで勝っちゃうんだからセイントメモリーはカッコ良し!!

リッキーの骨折には本当に驚いたです、早く治してタルマエとベストな状態で戦える
といいですね。
[ 2015/02/26 01:40 ] [ 編集 ]

>タカ2828さん

このレースの前身である東京スプリング盃をフジノウェーブが4連覇し、
引退直後に亡くなってしまったからこのレース名になったんですよ。
このレース名が決まった時はうれしかったなぁ・・・
[ 2015/02/26 01:43 ] [ 編集 ]

>のん吉さん

おお、のん吉さんもここで知ってくれたのか。
ウレシイですねー。
[ 2015/02/26 01:44 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

ニコフさんとざくろさんのコラボ予想じゃ流石に・・・
[ 2015/02/26 01:45 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

この5歳2頭はこういうトコがあるんだよなぁ・・・
セイントメモリーは、不謹慎ではあるけどコパノリッキー不在ならかしわ記念でも
チャンスあるんじゃないかと。
[ 2015/02/26 01:47 ] [ 編集 ]

>まめぞうさん

なかよしですから♪
[ 2015/02/26 01:48 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

だから俺はセイントメモリーが出てると切りたくなる病なんだってば。
[ 2015/02/26 01:49 ] [ 編集 ]

いやぁ難しい(照)

にしてもセイントメモリーですか…
1400m実績がなかったからなぁ…参りました(照)


時に!弟子ちゃんの言う

『競馬の神様論』!

これは共感しますよ(照)
『俺が買うと来ないんだよなぁ』
『あいつが買うと来ないんだよ!』

馬券購入者からよくこうゆう言葉を耳にしますよね。

確かに『そんなタイプ』の人はいる。

しかしながら…

『人間にそんな力などない!!!』

じゃあ何故そんな事が起こるのか!?と言ったら当然


『神様』に決まっている。

しかし自分の考えは『邪神』による導き。
コメ欄でもこの言葉を見かけますが自分は『邪神派』っす(笑)

悪い見本的にはポッキーの神様みたいなイメージすかね?(笑)

好かれるにはどうしたらいいのか!?考えたらいいのではないでしょうか(照)
[ 2015/02/26 12:57 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

俺とざくろさんとニコフさんの印を結ぶと魔法陣が出来上がり、
そこから邪神様があらわれるのです。

もしもこの三人が同時に馬券を取った場合、邪神様は大爆発し、
ついでにちきゅうがばくはつするのです
[ 2015/02/27 01:42 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/867-ec31fd2d