スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパーキングサマーカップの結果

俺「俺、神様かもしんない。」

結果
1着 クラーベセクレタ
2着 ルクレルク
3着 スターシップ

ピエールタイガーは5着

弟子「何自分でフラグ立てて
    速攻で回収してるんですか!!!」

※詳しくは予想をご覧下さい

俺「驚いちゃったよ、新たなセオリーをこうも簡単に作れてしまうとは。」
弟「切る理由があるのに買ってしまった馬は来ない・・・って言うと普通ですけど、
  いくらなんでもドンピシャ過ぎますよ!!!」
俺「行きっぷり悪かったもんねー。疲れてたんだねー。」
弟「不安要素も多分ドンピシャですよ、コレ・・・」
俺「どっちにしろルクレルクはお互い買ってないんだし。にしてもクラーベセクレタはやっぱ強いねぇ。」
弟「逆らえないですねぇ。」
俺「グランシュヴァリエが居たら話は別だが。」
弟「・・・リワードレブロンは何着だったんですか。」
俺「11着。」
弟「・・・」



※フラグの回収率だけはどこにも負けていないぞ!!
banner1.gifbanner1.gif
まぁどっちのランキングも応援クリックよろしくお願いします!!


[ 2012/08/22 21:31 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/87-e4c829f2











