御法度プラスワン

エンプレス杯 結果
1着 アムールブリエ → 俺切った 弟子◎
2着 ワイルドフラッパー → 俺&弟子◎
3着 ケイティバローズ → 俺切った 弟子▲


牝馬予想の弟子 三連単HIT!! 配当2580円







俺「~♪」
弟子「師匠ー、そろそろ出ないと飲み会遅れちゃいますよー。」
俺「もうちょっと待って~♪」
弟「理屈垂れまくりの予想でなかなかヒドいハズし方をした割にゴキゲンだな・・・」
俺「コレは作っておかないと・・・」
弟「何か作ってるんですか?」
俺「うん、もうできるから・・・コレ作って置いてから出かけないと・・・」
弟「何作ってんの?」
俺「でけた♥」




追加項目





俺「これでよし♥」
弟「よろしくない。」







~前記事のコメント欄より~


師匠は、『神』 である。
(いきなり何言ってんの、この人・・・ちょっとコワイんですけど・・・)
 
2月南関無敗の偉業を成し遂げた 『神』 である。
(えへへぇ、まぁね♪2月ラストのフジノウェーブ記念はハズしちゃったけどねー)

ゴッドオリィの御加護を受けその威力はさらに増すだろう。

ゴッドマスターとなった師匠と『かぶる』のは有り難い事である。アリガタヤ~アリガタヤ~
(え、ちょっとまさか・・・やめてくれませんかね!?)



カブってもいいですか!?
(いやです!!!!!)



いいんです!!!
(バカあああああ!!!!!)



◎ワイルドフラッパー
○アスカリーブル
▲アクティビューティー

(バカあああああ!!!!!)


まさに師匠が言う通り!
(バカ!!!!!バカァ!!!!!)
去年フラッパーが勝った時には今年の牝馬路線は1強だなと思ったもの(笑)
この1年で牝馬路線はやけに層が厚くなったものだ(苦笑)
人気先行なイメージがついてしまったがやはりこの条件なら軽視するわけにいかない!

アクティビューティは層が厚くなったにもかかわらずここ2戦の奮闘ぶりが目を見張る!内博と手が合うのだろう!
(同じコト言うなバカ!!!!!)

アムールブリエは地力強化されたと考えていいのだが今の牝馬路線で『1600万勝』はそれ程推せる材料ではない。
(同じコト言うなバカ!!!!!)

ワイルドが早めに厳しい展開を作る雰囲気なので中央馬が2頭崩れれば自然とアスカリーブルが台頭してくるだろう!
(同じコト言うなバカぁぁぁぁぁ!!!!!)



3連複
⑦⑩→⑤⑥
3連単
⑩→⑦⑨


(バカあああああ!!!!!)


[ 2015/03/04 13:00 ] ざくろ(←バカ)








※さすがは模範コメンター、レースのオチといい非常にイジりやすいです。皆さんも見習いましょう。
 予想書き込み禁止というのはジョークですが、色々と勘弁して下さい。そんじゃ飲み会行ってきます。



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! 

[ 2015/03/04 23:59 ] 結果 | TB(0) | CM(12)

ざくろさんの…

手管がスゲぇ!
コメントでお師匠さんを悶えさせるとはwww

いやぁ、お師匠さんはざくろさんに惚れちまいましたね?(違



弟子ちゃん、お見事でした。「牝馬予想の弟子」に箔が更に付きましたね。おめでとうっす。
[ 2015/03/05 06:22 ] [ 編集 ]

ディスり。

師匠さん、弟子さんおはようございます。
弟子さん三連単的中おめでとうございます。
弟子さん、今年調子いいですね。

師匠さん、ハズレて残念でした。その理由に模範コメンテータ、ザクロ様を指名するとは。びっくりです。

前もコメントしましたが、地方予想の時の師匠予想は、説得力があるんですよね。
お互いに?影響しあってるザクロ様と予想がかぶるのはいたしかたない気がします。

では。
[ 2015/03/05 07:04 ] [ 編集 ]

2人は仲良し

ざくろサンと仲良しですねぇ

いやぁ~実に羨ましぃ

思考なのか感性なのか息ピッタリ!

竹馬の友?

否、分身とでも言うべきか

これからも最強(凶)コンボが多く見られる事を望みます(≧∇≦)
[ 2015/03/05 09:35 ] [ 編集 ]

流石は模範コメンテーターのざくろさんですね(^∇^)♪
師匠と丸被りでこんな扱いされるなんて…
それに引き替え弟子ちゃん、オメデトウゴザイマス(^^)/\(^^)
これで土曜日のチューリップ賞に向けて弾みがつきましたね♪
しかし、コメントを書き込んでる皆さま方は文章力が長けてますよね…御法度が出来てからと言うものなかなかコメントを書き込みづらい日々を送っておりますよ( ̄▽ ̄;)
[ 2015/03/05 09:48 ] [ 編集 ]

師匠と予想がカブるという事が何を意味するのか…。周りは闇に覆われ、テンションはダダ下がりし、まるで心臓をえぐり取られるかのような感覚にさえ陥ってしまう。しかしそんな中、関係ないと言わんばかりに、あえてざくろさんは師匠にカブせるのである。それは帰りのガソリンを積まずに敵軍に突っ込んで行くようなものだ。そうThe Wind of God、まさに神風特攻隊そのものである。その勇気ある行動にざくろさんの男気を見た気がします。ハートが強い師匠の折れない心を、もしかしたらざくろさんなら…。

地獄絵図を期待します。
[ 2015/03/05 23:05 ] [ 編集 ]

のおおおおおぉぉ!!!(◎□◎)!





はー、はー、、ビックリした(;-_-)

ジョークすか(;-_-)

楽しみを奪われるところでした(照)

ところで…

こちとら『勘弁』して欲しいすわ!(怒)

アムールブリエ切るとか『妙味バカ』でしょ!

アスカリーブルの距離実績見て強気に買うとか『妙味バカ』でしょ!



自分に言ってる様で胸が痛い(照)

そもそも『2月南関無敗』じゃないじゃん!

『ニセ神』だ!!

いや、『邪神の化身』だ!!!

それに引き換え…

弟子ちゃんはすごいなぁ~♪
買い方が素直で『地方』も当てちゃった(萌)

やっぱり中央なら弟子ちゃんだよな~♪

まるで『女神様』のようだ(萌)

週末は弟子ちゃんと被りたいな~♪
でもやっぱり『武ちゃん』本命なのかな~。
『馬』は全力で応援したいけど流石に本命にはしずらいんだよな~
弟子ちゃんがどうするのか楽しみだな~(照)
[ 2015/03/05 23:55 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

手管って言葉知らなかったー。思ったよりエロくなかった。
[ 2015/03/06 01:38 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

コメンターな。


いや、マジでカブるとキレイに飛ぶのでね・・・
[ 2015/03/06 01:40 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

俺バカじゃないもん!!
[ 2015/03/06 01:41 ] [ 編集 ]

>皇帝さん

コメンターな。


御法度はそこまで気にしなくてもいいよぉ、多少俺に冷たくされるだけだから。
[ 2015/03/06 01:43 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

そうか、ざくろさんは俺に特攻を仕掛けていたのか。


・・・しなくていいよ!!!!!
[ 2015/03/06 01:45 ] [ 編集 ]

>ざくろさん(←バカ)

あ、バカだ!!
バカあああああああああああ!!!!!
[ 2015/03/06 01:46 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/875-087cb325