スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーシャンSとチューリップ賞の予想

★あれから一週間が経ちます

俺「もう忘れたってワケじゃないんだけど、今改めて中央競馬の馬柱を見ると、どうしても思い出しちゃうな。」
弟子「あの時だって、土曜のアーリントンカップの枠を見ようとネット開いたら・・・って感じだったもんね。」
俺「そうなんだよなぁ。」
弟「前走の騎手にその名前があると、ちょっとね。」
俺「・・・唇噛んじゃうよ。」
弟「うん・・・」
俺「気持ちはもう大分前向きになったとは言え、思い出しちゃうと辛いな。」
弟「そうですね・・・ここのところ、過去の名馬達の訃報も続いちゃったから・・・」
俺「アドマイヤオーラは残された産駒に頑張ってほしいね。シスタートウショウはリアルタイムではそんなに関わりを持て
  なかった馬だけど、こうやって色々見ると本当に多くの方に愛されていたんだな。そしてオグリローマン、超がつく程の
  アイドルホースだったオグリキャップの妹として中央に殴り込んで制した桜花賞はかっこよかった。」
弟「皆、お疲れ様でした。合掌・・・」
俺「今までありがとう、ゆっくり休んで下さい。合掌・・・」
弟「正直、ため息が付きまとう一週間でした。」
俺「アドマイヤオーラは急だったけど、シスタートウショウとオグリローマンは大往生と言ってもいい年齢だったからね。
  エイタイムさん同様、彼らには素直に感謝の意を贈ろうよ。」
弟「その一番の深みに、先週のあの別れがあるので・・・」
俺「もう何故かって追求はせずにさ、彼のくれた楽しい思い出にひたすら感謝しようよ。」
弟「そうするのがいいのかな。」
俺「いいかどうかは解らないけど、自分はそれでいいと思ってる。」
弟「相変わらずですね。」


俺「後藤騎手は今頃、天国でスダチ達と仲良くやってるさ。」
弟「散々文句は言われたでしょうけどね。」


俺「3月1日のレースにはこっちが励まされた気分だ。あの時のことを思い返すと、やっぱり競馬見てて良かったなって
  思えるし。」
弟「岩田騎手は結局、勝利騎手インタビューでそれっぽいコトは言わなかったみたいだね。」
俺「それならそれでいいんじゃない?何て言うのか期待しちゃった部分もあるけど、本人がそれを余計なコトだと判断して
  言わなかったんなら、それも正しいことだと思う。」
弟「下手に触れるよりかは、ってことね。」
俺「案外、内心では『バカヤロー!!』って思ってたかの様な鬼気迫るイン強襲にも見えるもの。」
弟「そりゃ言えないよね、そうだとしたら。」

俺「裏でデムーロ兄ちゃんが和ませてくれたからいいよ。」
弟「通訳ナシのチャレンジャーインタビュー・・・」

俺「俺らもデムーロ騎手の様にガンバリマショカ。」
弟「マネしなくていいですから。」
俺「今週は土曜二重賞のスケジュールだ、クラシックの足音が近づいてくるトライアルシーズン。その中に後藤騎手の姿が
  無いのは未だに信じたくないけれど、改めて哀悼すると同時に、今を走る皆を見守ろう。」
弟「そうですね。」



★混沌続くスプリント路線、オーシャンS

俺「さて、順番でいけば阪神のチューリップ賞が先になるんだけど、こっちからやろう。」
弟「なんで?」

俺「チューリップ賞の方が盛り上がるから。」
弟「オーシャンSの立場を考えてくれ。」


俺「予想内容で言えば前座です。」
弟「失礼な人だ・・・」
俺「まぁしかし、相変わらずロードカナロアが去った後のスプリント路線って感じなんですけど。」
弟「あれだけしのぎを削り合ってきたハクサンムーンも、なんだか元気無いですもんね。でも久々に酒井騎手が騎乗って
  ことですし、ここで復活してもらいたいね。」
俺「本物の旋回を戸崎騎手に見せてやれ。」
弟「そういうこと言ってるんじゃねぇ!!」

俺「もうこのコンビであれば逃げるしかないよな、競り合ってくるのはラインスピリットと大外のフギンか。」
弟「ここは復活できる相手関係だと思う。」
俺「すんなり行けたら、相性の悪いレースとは言え侮れないよね。」
弟「え、まさか本命ですか!?やめてくれませんか!?」
俺「うーん、後藤騎手の最後の重賞勝利馬となったショウナンアチーヴ、後藤騎手の最後のオープン特別勝利馬となった
  プリンセスメモリー・・・」
弟「おお、今回もそういう応援馬券を・・・」


俺「あんまり引きずるのも良くねぇか。」
弟「だったら言うなよ!!」


俺「中山って点を考えたら2頭共いいんだけどね。この2頭はワイドで買っておこう。」
弟「頑張ってくれたらウレシイですけど。」
俺「いやぁ、なかなか悩ましいメンバーだよ。穴っぽく狙おうにも難しい気もするし、だからと言って本命サイドの馬にも
  結構不安あるし。」
弟「リトルゲルダも故障明けてからの遠征帰りですからねぇ・・・」
俺「馬場もどうなるか解らない。雨の可能性もある。」
弟「うーむ。難しいね、ホントに。」
俺「ちょっと狙ってみるかな。」


◎ヘニーハウンド
○ベステゲシェンク
▲ハクサンムーン
▲バクシンテイオー

三連複◎○から ワイド◎から 複◎



弟「絞ったなぁ・・・ヘニーハウンドからですか。」
俺「この馬が走る時って大体休み明けなんだけど、今回はそこに該当しないんでね。あんまし強気にはなれない。中山も
  実績が無いし、ここのところ京都で連続して走ってたから坂がどうかなぁって不安も大きい。」
弟「・・・じゃあなんで本命なのさ?」
俺「いや、普通に走ったらこの馬スゲー強いんだよ?」
弟「ヒットくんみたいなコト言ってる。」

俺「京都1200mのレコードを昨年出したんだから。」
弟「なんだか成績がハッキリした馬ですね・・・1着かそうじゃないかっていう。」
俺「その走り時を見極めないといけない馬なんだ。」
弟「今回は走り時だと。」


俺「ひぐっ・・・わかんないよ・・・」
弟「突然泣くなよ!!」



俺「勝利条件が今回は無いんだけどさ、なんかそういうワケ解らん怖さがあるんだよ。」
弟「単純に持ってる力だけで考えれば通用するってコトですか。」
俺「つよいよ。」
弟「漠然としてるな・・・」


弟子予想
◎ハクサンムーン
○サクラゴスペル
○スマートオリオン
▲リトルゲルダ
▲ベステゲシェンク

三連複◎○から 馬連◎から



弟「師匠が何げに差し追い込みの馬を本命対抗にしているのならば、先行グループでの決着を。」
俺「戸崎騎手がハクサンムーン攻略してきそうでコワイってのはあるんだよな、サクラゴスペル。」
弟「そして昨年の覇者スマートオリオンです。前走を除けば中山1200mはほぼパーフェクトな成績ですからね、見限れない
  と思います。」
俺「なるほど。」
弟「ハクサンムーン、またかっこいい逃げ切りを見せてほしいなぁ。」
俺「いやぁ、ヘニーハウンドだよ。」
弟「・・・だから何でだって聞いてるじゃん。」


俺「つよいよ。」
弟「アホの子に見える。」




★キャーブチコサーン♥ チューリップ賞

俺「つーわけでチューリップ賞、注目はブチコさんですね。」
弟「ブチコさんにユタカさんか。」
俺「当然デシちゃんは本命にするだろうと・・・」

弟「いや、切るでしょ。」
俺「!!!!!!!!!!!!!!」


弟「そりゃあね、競馬界を盛り上げてくれる大事な存在ですよ、ブチコさんは。」
俺「おおおう・・・」
弟「でも家系見たら、どう考えたってダートでしょ?師匠はよくダートなめんなよって言いますけどね、ここはもう他の馬から
  して見れば芝なめんなよですよ。」
俺「まぁ正論ではありますな・・・」
弟「しかもユタカさんとのコンビで土曜の重賞なんですよ。」
俺「そこが何か?」


弟「パンダがパンダに乗って客寄せしてる様な
  ものじゃないですか。」

俺「なんでそんなに辛辣なのさ!?」



弟「ユタカさんとブチコさんのコンビを切るのは正直心苦しい・・・ここまで言ってようやくバッサリ切ることができる!!」
俺「そういうことなのか、壮絶だね・・・」
弟「正直キツいと思いますよ、枠もおピンクですし。」
俺「ま、『キャーカワイイー♥』的な見方をしなければ、それが冷静な判断とも言えるんだが。」
弟「そうだと思います。」
俺「例えばブチコさんが白毛じゃなかったら、どう言われていただろうか。」
弟「ふぇ?」
俺「芝でデビューして一応のところは掲示板内を常に確保してきた、父キングカメハメハ母父サンデーサイレンスの牝馬が
  牡馬相手に1800mのダート戦で快勝してまた芝に挑む。ただそれだけなら単なる穴馬だっただろう。」
弟「白毛のブチコさんだから人気になっているってのは、充分に考えられますな。」
俺「大体こういう馬は予想をちょっとカジった方々に『人気吸ってくれてドーモ』みたいに言われるのが関の山だ。」
弟「うう、それはそれでムカツク・・・」
俺「当たり前の様に『ブチコが勝てない理由とは!?』とか言われちゃうんだよ。不憫なもんだ。」
弟「なんか解っちゃうなぁ。」
俺「人気馬なのに切りやすいというのは、評論ぶったヤツの説得力を増す為の材料にされやすいんだね。買うヤツは
  アホとか言いやすいもの。」
弟「ちょっとかわいそうになってきた。」


俺「そーだよ、アホだよー♪」
弟「最も不憫なお知らせが・・・」



俺「本命っす、ブチコさん。」
弟「やめてくれよぉ、かわいそうだろ!?」
俺「いやぁ、普通に毛色関係無く穴馬として見ても魅力的な存在っすよ。先行できて、ダートの長いトコ使ってから阪神芝
  のマイル戦なんでしょ、ここで逃げ打って出たら超面白いじゃん。」
弟「スタミナに物言わせた先行をすると?」
俺「上がりに不安があるならそうするしかない。阪神マイルはパワーが活かせるコースでもあるからな、単純にどういう
  レースをするか楽しみだよ。」
弟「正直、師匠も切ると思ってました・・・」
俺「自分で言うのもなんですけどね、ここでブチコさんを本命にするのは蛮勇ですよ。」
弟「だと思うなぁ・・・◎打つのはやり過ぎだと思うよ。」
俺「さっきお前が『パンダにパンダが乗ってる様なものだ』って言ってたでしょ、言い得て妙だよ。このコンビは客を呼ぶ。
  そんで『やっぱりこうなった』みたいな結果になりそうな雰囲気は充分にある、承知の上での本命だ。」
弟「・・・」
俺「でも客を呼ぶこと程、重要なモノなんだよ。」
弟「まぁ確かにね・・・でも、それに釣られちゃうってのは・・・」


俺「じゃあG1まで持っていこう、
  このパンダコンビ。」

弟「!!!!!!!!!!!」



◎ブチコ
○ココロノアイ
▲ノーブルリーズン
▲ロカ

三連複◎○から 馬連◎から



弟「完全に自爆予想じゃねぇかよ!!」
俺「俺がこの馬券取ったら地球割れるかもな。」


弟「本命ユタカさんで対抗ノリさんとは・・・」
俺「キレよりパワーの勝負になると見たのだ。ディープインパクト全部切ったった。」
弟「無謀とも言い切れなく感じるなぁ。この予想通りになるとは到底思えないけども。レッツゴードンキは?」
俺「怖さがあるのは間違い無いけど、使って良くなる感じがする馬だからなぁ。もう既に切符持ってる様なものだし。」
弟「トライアルだからこその見方ですか・・・」


弟子予想
◎レッツゴードンキ
○クルミナル
▲アンドリエッテ
▲タッチングスピーチ
▲ココロノアイ

三連複◎○から 馬連◎から



弟「それでも堅実さは見切れないと思うんですけどね。相手はディープ中心、良馬場開催希望です。」
俺「いいのかい、ブチコさん切っちゃって?」
弟「いいもん、そう予想したんだもん。牝馬予想の弟子がそう予想したんだもん。」
俺「自分で言いやがった・・・」
弟「おピンクのユタカさんのブチコさんは来ないと思います!!」
俺「しかし・・・ふふふ、コレでもし俺が当たったらどうなると思う?」
弟「当たらないもん。」


俺「おピンクなユタカさんにアタイは、しろいヤツを
  ブチコまれて処女を失うのさ!!」

弟「最低だコイツ!!!!!」


俺「アタイにブチコむのです、ユタカさん!!」
弟「やめろよ、ブチコさんは人気者なんだぞ!?そんな卑猥な言葉にしちゃダメなんだぞ!!」
俺「あーあ、デシちゃんはユタカさんにブチコまれたくないのか、ガッカリだよ。」
弟「そんな考え方する方がガッカリです!!」
俺「欲求不満の乙女心が炸裂するんだぜ。」
弟「そんなの乙女心予想じゃない!!」
俺「おおっと、おいおい気が利いてるじゃないかぁ、中山10RのスピカS。」
弟「中山10R・・・?」


俺「モーリスもいるよ!!アタイは土曜日に
  モーリスもブチコまれるのさ!!」

弟「序盤のしんみりモードが行方不明だよ!!」


俺「こう見えても楽しくしようと必死で。結構無理してるんだよ。」
弟「ウソつけ・・・」
俺「ま、ウジウジしててもしょうがないからな。チューリップ賞は本当に楽しみなレースだし、面白いレースになることを
  期待しようよ。」
弟「・・・そうですね、楽しみましょう。でもあんましはっちゃけ過ぎるのはダメだと思うよ。」


俺「しょうがねぇだろ、モーリスとブチコさんと
  おピンクなユタカさんなんだぞ!?」

弟「イジらないワケが無いか・・・」





※ブチコファンの皆様、ごめんなさい



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! 

[ 2015/03/07 01:41 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(28)

ブチコ

師匠さん、弟子さんこんにちは。
弟子さんのブチコのパンダがパンダに乗っての件、吹きました。
逆に豊さんなんかやってくれそうな気もしますが、まともに予想すると
弟子さん同様ドンキからですよね。
その点、師匠さんのオーシャンS、チューリップ賞予想は振り切っていて気持ちがいいですね。

では、グッドラック
[ 2015/03/07 02:00 ] [ 編集 ]

長めに書いてみよう

しかし、それこそブチコさん(なぜかブチコはさん付けしたくなる)が逃げ打とうと思えば逃げ打てそうなこのメンバー編成ならば。
ロカがちょっとくらい出遅れても間に合うんじゃないか?と思えてしまうのです。
権利欲しさに鞍上替えてまで臨んで来た◎ロカ と
実はまだ1勝馬◎レッツゴードンキ から、
相手は素直どころにクルミナル、ディーエスクライ、タッチングスピーチ、ココロノアイ、ブチコで。

オーシャンSは師匠様◎&弟子さん◎が◎○でかぶるという状態のため以下略です。
[ 2015/03/07 02:20 ] [ 編集 ]

時々・・・(^_^;)

弟子チャンは相手が救いようの無いぐらい

強い言葉を言うのね(^_^;)

パンダコンビって・・・

ブチコさんはねぇ・・・

俺も真っ先に切った

芝じゃ甘いって思ってるのよねぇ

今日の2重賞は全体的に弟子チャン予想と近いかなぁ

TILサンの選択してる馬も入ってるけど

予想ベースは弟子チャンって感じの見立てです

両場とも天気が読めないんで買うのはギリギリまで待とうと思ってるけどね

ヘニーハウンドは紐穴で考えてて切った(^_^;)

プリンセスメモリーは馬柱見ると辛かったぁ・・・

ショウナンアチーヴはパンダと思いつつ

ロゴタイプなみに中山大好き♪って子なんで

選んでるけど距離が?やねぇ

シスタートウショウの事知らなかった(T_T)

オグリローマンは昨夜知ったけど現役時代で言えば

シスタートウショウの方が断然お気に入りやったから寂しいなぁ

あの年の桜花賞は7枠から6点流して

抜けてる6枠が2着で万馬券やったなぁ

又、哀悼の記事書かなきゃ(..)

[ 2015/03/07 09:56 ] [ 編集 ]

師匠、弟子ちゃん、こんにちは。

いつも、クスリと笑わせて頂いています!

師匠のおかげで、やっと元気が出てきました。

今日は前向きに競馬を楽しめそうです。

ただ、残念なお知らせが‥

私の本命 ブチコさん。
対抗 ノリさんだったりします。

なんか、ごめんなさい。

でも、そこにクライちゃんあたりが来てくれて、諭吉に再会する予定なので、宜しくお願いします!

[ 2015/03/07 11:13 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんがまさか・・・

オーシャンSの予想
◎ダッシャーゴーゴー○リトルゲルダ
▲ワキノブレイブ▲アフォード
印三連複ボックス ◎○ワイド
◎から馬連 ◎単勝
ダッシャーゴーゴー復活に期待します(>_<)

という訳でチューリップ賞!
まさかの弟子ちゃんブチコ本命ではない
とは・・・そして師匠の本命とは・・

ちょいとブチコの印下げて、
◎ロカ○アンドリエッテ○ブチコ
▲クルミナル▲レッツゴードンキ

切りココロノアイ(スーパーポツン!)

前哨戦らしくここ全力投球な
馬狙いで(^o^)

ロカは一勝馬。最低でも2着は欲しいかと。
それはアンドリエッテも同じ。
鞍上でロカの方が強い勝負気配と見ます。

弟子ちゃん、昔サクラミモザという
ダート2連勝からブエナビスタの2着に
来た馬が居たのですよ。

ブチコにはその再現を期待(●^o^●)

ノリさんは本番の為にここでは
教育的騎乗に徹するとみて、
スーパーポツンを見せてくれる!!
と思います(^o^)

◎1着→○2、3着三連単、
◎→○→○▲の三連複で勝負(^o^)
[ 2015/03/07 12:29 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんマ・ジ・か―!(@皿@;

ブチコさんを切りやがるだと!?(@□@;

しかも『豊さん』まで『客寄せパンダ』呼ばわりとは!?

あ~~これは嫌われるわ。
絶対嫌われる。

どう思いますか!?『豊さん』!

『はっはっはっ♪
確かに客寄せパンダですよね。
でもG1に出ればもっと来てくれますよね(笑)』

きっとこんな返事だろう(T□T)

豊さんあっぱれ!

そんなあなたを応援だ◎ブチコ!





嘘です(照)

流石に本命はない(笑)

とは言え、楽に逃げれそうなメンバー構成で主導権を握るようなら権利取りも夢でない!
スローで逃げて後半に余力を残すイメージか!

◎ロカ
○アンドリエッテ
▲クルミナル
△ブチコ

レッツゴーとココロはおにぎりだ!(`´
[ 2015/03/07 12:42 ] [ 編集 ]

なんだかんだ言って

ロカは強いと思う・・・し、ブチコも芝でダメだったとは言うものの
そんなに負けてないのでやれるんじゃないかと思う。

もちろん応援はブチコですね。
しかし、ブチコ以外も人気してて、個人的に一番人気だろうと思ってた
レッツゴードンキがそうでもないので美味しいんじゃないかな?
レッツゴードンキ、ブチコ、ロカとかで決まったら面白い

[ 2015/03/07 13:30 ] [ 編集 ]

モーリスと白いのをブチコまれる土曜日www
これに口力(くちちから)あたりも加わったらもうあかんことになりそうw

とりあえず、そこはかとなくアウトな感じがするので、
クリミナル(Criminal)と一文字違いでアウト一歩手前感のあるクルミナルでも来るかな?

しかし、吉田照哉氏一押しのコンテッサトゥーレ、超ピッチ走法のクルミナル、
実績馬のココロノアイ、レッツゴードンキ、ロカ、知名度ダントツの大物ブチコ等々、
チューリップ賞はおもしろいメンバーがそろいましたね。

オーシャンSのほうは11番人気だと成績がやたらよいプリンセスメモリーが
コメント時点で11番人気なのが、フラグの予感を漂わせている気がします…。
[ 2015/03/07 15:22 ] [ 編集 ]

再び!

弟子チャンオーシャンSおめでたう!!!!!

チューリップ賞はおしかったねぇ

割と今回の両重賞とも予想が似てて

結果見た瞬間”もしかして・・・”と確認したら

お見事です!

配当がもうちょっとで万馬券だったのがおしい!

え~っとおいらは

オーシャンS:◎△△で3連複ハズレ

チューリップ賞:〇▲◎で3連複当たりでした

競馬解禁日としては1つ当たったから

気分良く明日の予想立てられます

TILサンはえ~っと・・・

明日もブログ期待してます!
[ 2015/03/07 16:12 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん、おめでたう!!

万馬券、もうちょいですよ!
惜しかったですね。
3連複、馬連の合わせ技なら、万馬券ですけどね…。

師匠は認めないでしょ。


[ 2015/03/07 16:13 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん的中おめでとう!


馬券の運気が、真冬から一気に常夏になったような感じですね。凄いのひとことですわ(*´ω`*)

明日の弥生賞も楽しみにしてます。…師匠も頑張ってね(小声)




[ 2015/03/07 16:25 ] [ 編集 ]

(T_T)

弟子ちゃん、いえ弟子さん
おめでたうございます!!

・・・ノリちゃんに戸詐欺だったか・・

やっても~た(。>д<)
[ 2015/03/07 16:32 ] [ 編集 ]

さすが弟子チャン!チューリップ賞もとった?と思ったけど惜しかった…でも素晴らしいです。師匠はというと…う~ん、あっでもモーリスにブチコまれたから満足ですか?…なんかすいません
[ 2015/03/07 17:41 ] [ 編集 ]

子供『ねぇ、ママー!?あそこにアホな子がいるよ?』

ママ『見ちゃいけません!!!!!!』

弟子ちゃん、スゴいスゴい!!弟子ちゃんの素直な気持ちが馬券に反映してるのかもしれませんね♪どこぞの心が歪みきったパークマンサーとは格が違うのですよ。ただこれにより、変態事情に精通するオッサン達のターゲットにされ、執拗な責め苦に悶絶する時が訪れそうですね。特に、邪悪な果物さんと意地悪な姉さんに…。ひっ、ひぃいいいい!!!!!!!!
[ 2015/03/07 22:37 ] [ 編集 ]

俳句

あのノリが、一鞍のために西に行く。
[ 2015/03/07 23:44 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

どっちも本番に直結するのかどーかって感じのレースに見えたなー。
[ 2015/03/08 01:47 ] [ 編集 ]

>FLさん

ロカの出走権取れない病が見てて辛いです・・・
[ 2015/03/08 01:48 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

ありがた・・・


いやああああああああ!!ドスケベはいやああああああ!!
[ 2015/03/08 01:55 ] [ 編集 ]

>灰猫さん

謝らないで下さい・・・



謝る必要があるとするならば俺の方です・・・
[ 2015/03/08 01:56 ] [ 編集 ]

>タカ2828さん

ありがたう!!


雨で重馬場になった時、師匠は「めぐみの雨じゃ」と言っておりました。
ノリさんにとっての恵みの雨だったのですね。
[ 2015/03/08 01:58 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

おにぎりっておいしいよね♪
[ 2015/03/08 01:59 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

止まっちゃったなぁ、ブチコさん。なんか向こう正面ではスベってた
みたいだし・・・
[ 2015/03/08 02:00 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

モーリスはぶち込まれました。


アタイが欲しかったのは、しろいヤツの方でしたけどね!!
[ 2015/03/08 02:01 ] [ 編集 ]

>グランドサッシュさん

ありがたーう!!


おかげでヘンなことされましたけどね・・・
[ 2015/03/08 02:02 ] [ 編集 ]

>北海のhiroさん

ありがたーう!!


「良い見本」になれる様にがんばります!!
[ 2015/03/08 02:04 ] [ 編集 ]

>かずぅさん

ありがたう!!

うん、チューリップ賞は結果的にタテ目になっちゃいました・・・
師匠はさっきから卑猥な道具の電源をカチカチやってます。
[ 2015/03/08 02:06 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

ありがたう!!

へんたいの人ばかりで困っちゃいますね!!
[ 2015/03/08 02:07 ] [ 編集 ]

>まめぞうさん

案外珍しくないんだよね、それ・・・
それでフツーに負けたりするし・・・
[ 2015/03/08 02:08 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/877-92bce328











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。