師弟、天地の差

俺「あははははぁ♥ あははぁ♥」
弟子「壊れた。」



フィリーズレビュー 結果
1着 クイーンズリング → 俺○弟子◎
2着 ペルフィカ → 弟子▲
3着 ムーンエクスプレス → 俺▲弟子◎

弟子は強気に狙いすぎて三連複を逃しちゃいました・・・


中山牝馬S 結果
1着 バウンスシャッセ → 弟子○
2着 アイスフォーリス → 俺&弟子◎
3着 パワースポット → 俺&弟子▲

弟子 こっちは馬連&三連複HIT!!
馬連配当1410円 三連複配当4410円




弟子「3月も調子いいのだ♥」





俺○サクラプレジール(ノリさん)=シンガリ負け


俺「やりましたぞ母上!!」

弟「・・・狙い過ぎなんですよ。」
俺「うふふぅ、流石は牝馬予想のデシちゃんさんだぁ、あははははは♥」
弟「・・・自分の予想なんだから仕方ないでしょ。」
俺「ノリさんはやっぱりやってくれたね!!」
弟「そういう方向でやってくれてもしょうがないでしょーが。」

俺「俺にキメ台詞を言わせてくれるなんて、流石はノリさんだ!!」
弟「そのキメ台詞を言えない予想をしようね・・・」

俺「アイスフォーリスは惜しかったなぁぁ、あそこまで行ったら勝ってほしかった。」
弟「でも頑張った!!あの白毛よりもキレイな芦毛はもうレースで見れないんだなぁ、ちょっと寂しいけどお疲れ様!!」
俺「バウンスシャッセめ・・・」
弟「そこで情けをかけたらレースが成立しませんからね。良馬場で牝馬同士ならば力が出せる馬です、内枠から上手に
  抜けてきたからねぇ・・・文句の言えない完敗だからいいんじゃないかな。」
俺「バウンスシャッセが居なかったら当たってたのに・・・」
弟「そういうコト言う様になったらオシマイですよ。」

俺「フィリーズレビューの方は馬体重見て『うげぇ』って思ったけどクイーンズリングがしっかり持っていったな。」
弟「強気に狙い過ぎちゃったなぁ・・・この三連複でも50倍くらいあったんだもんなー・・・」
俺「さすがは牝馬予想のデシちゃんだ♥ 印はバッチリだもんね♥」
弟「でも買い方がコレじゃね。」
俺「うふふぅ、あやかりたいなぁ~♥ デシちゃんにあやかりたぁい♥」
弟「・・・近づくな。」


俺「全身なめさせて下さい!!」
弟「下品な直球を投げんじゃねぇ!!」


俺「キレイにしてあげるから!!」
弟「逆に汚れるわ!!」
俺「お前の『成分』をよこすのだ!!」
弟「邪悪な手段でなんとかしようとするんじゃない!!」

俺「・・・本当に最近、デシちゃんとの予想にギャップが広がってきて辛いんだよぉ。」
弟「調子がいいのは間違いないですけどね。」
俺「きっと読者さん達も思ってるんだよ。」
弟「何を?」


俺「全身なめさせろって。」
弟「ブログ閉鎖しましょう。」



俺「俺なんか誰もなめたがらないのに!!デシちゃんは皆がなめたがってるんだ!!」
弟「ここの読者さんは師匠の病気をもらっちゃってるのか。流行病が広まるのは良くない、閉鎖しましょう。」
俺「だってよぉ、2月の半ばに『調子いい』って話をしてさ、一旦途切れたと思ったらこの3月ですよ。」


弟子の3月
3/1 中山記念 ヌーヴォレコルト単複アタリ 単勝配当470円 複勝配当160円
3/4 エンプレス杯 三連単HIT 配当2640円
3/7 オーシャンS 馬連&三連複SMASH 馬連配当3390円 三連複配当9740円
3/15 中山牝馬S 馬連&三連複HIT 馬連配当1410円 三連複配当4410円
払い戻し合計 22220円



弟「えへへぇ♥」
俺「そんで俺。」


管理人の3月
払い戻しナシ



俺「そりゃ『成分』欲しくなるわ。」
弟「ボクに頼るな。」
俺「いや実際、購入金額も点数も少なくてこの成績は結構スゴイと思うんだよ。今年になってからの回収率で考えたら
  300%くらいあるんじゃねーの?フェブラリーで馬単も取ってるし。」
弟「ボクすごいな。」


俺「多分ここでお前のおしっこ通販したら、成分を求める皆様に
  結構な高値で売れるレベルだと思うよ?」

弟「不気味な商売をしないでくれ。」
俺「ニコフさんなんかカートン買いさ。」
弟「やめるのだ、フナムシども。」


俺「あとでちょうだい。」
弟「あげません。」
俺「じゃあ交換しよう。」
弟「アンタのおしっこもらってどうすりゃいいんだよ。」

俺「でもユタカさんのおしっこならほしいでしょ?」
弟「ユタカさんのでもいらないってば・・・」
俺「それじゃ、ユタカさんがもしもデシちゃんのおしっこが欲しいって言ったらどうする?」
弟「ユタカさんの変態の輪に巻き込まないで頂きたい。」
俺「もしも、だよ。」
弟「・・・」
俺「ホラ、ユタカさんはお誕生日だったでしょー。お誕生日にユタカさんがデシちゃんのおしっこが欲しいなーと言ってたら
  どうする?それでもあげないのかな?」
弟「・・・」


俺「ユタカさんが欲しいって言ってたから下さい。」
弟「いけしゃあしゃあとヒドイ嘘をつくな!!」



俺「ケチ。」
弟「もうおしっこの話はいいです、なんでおしっこでこんな引っ張ってるんだよ・・・」
俺「俺だって真剣に予想してるんだよぉ・・・それでもこのザマだからすがりたくなってるんじゃないかぁ・・・」
弟「よく考えてよ、この状況って結構昨年の終盤に近いんだよ。ボクがスランプだった時。」
俺「そういやお前、かなりのスランプだったよな。」
弟「だって昨年は中山大障害の30倍の馬単がボクの最高配当だったんだよ。更に言えばその年末までロクに当たっても
  いなかったんだから。」
俺「むしろソコで流れが来たのかもしれないね。」
弟「それから考えたら、師匠が今、ボクにネチネチとヤキモチ焼くのはお門違いなのです。確かに今は予想がハマって
  いますけど、コレだって理屈的に何か掴んだワケでもないですからね。たまたまかもしんない。」
俺「そういや去年はお前、『師匠のおっぱい揉むと調子良くなる』とか言ってたもんな。」
弟「今の師匠と同じで、何かにすがりたくなりましたよー。あの時は。」


俺「その時はそれで本当に揉んだろ、だったら
  今は俺に全身なめさせろよ。」

弟「ヤブヘビだった。」


俺「でも、まぁ確かにな、そういう流れみたいなものはあるかもしれないよね。」
弟「そういうものですよ、そのスランプだった時と予想の何が変わったって説明できる部分無いし。」
俺「そうだよね。」
弟「ボクはもちろんこの調子を維持したいですけど、どうやって維持できるかも解らないし。」
俺「辛い恋を多く経験すりゃいいんだろ。」
弟「・・・自分でそう言いましたけどね。それだって勢いで思いついた様なものですから。」
俺「ふぅん・・・」
弟「だから師匠も変態じみたコト言ってボクにすがらず、自分の予想で当てればいいのです!!」
俺「わかった。」
弟「だからもう全身なめるとかおしっことか妙なコトは口走らないように!!」


俺「それはね、言い続けるとちょっとムラムラして起きる連鎖反応
  だから。最早予想とか関係無くなってきてるから。」

弟「止めようが無いじゃん・・・」
俺「イマデスカ、ソウネ・・・スゴイキモチデス!!」
弟「こっちに来ないでデムーロ騎手!!!!!」





※読者さんはバナーで我慢して



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/03/15 23:58 ] 結果 | TB(0) | CM(20)

すごい

師匠さん、弟子さんこんばんは。
弟子さん。フィリーズレビューお見事です。
クイーンズリングは、馬体重20Kg減だったのに
すごいですね。
また、今年になって弟子さん的中率すごいのでは。
やっぱり金杯効果かな。
あやかりたいです。
でも、一番身近な師匠さんがあやかってないですね。
[ 2015/03/16 00:14 ] [ 編集 ]

調子の維持はねぇ

イージーミスをしない事です

おいらみたいに馬連だから◎○関係なく

番号の大きい方を2着付けで入力すれば

良いものをわざわざ馬単みたいな入力して外すってような…

Fレビューはワイド5点で3、4着になるし

中山牝馬は切ったバウンスシャッセが頭でくるし…

うんうんもしっこも要らないけど

逆療法でTILサンの全身を(≧∇≦)

地獄に堕ちるかおもいっきり反発して天国モードになるか?

デスノートみたいな体でほんまに

昇天して天使になるかも…
[ 2015/03/16 00:34 ] [ 編集 ]

質問です

『弟子ちゃんの成分』の申し込みフォームが見つけられないのデスガ、どこから申し込んだらいいのデスカ?
賞味期限(使用期限?)はありマスカ?
ちなみに2c/sほど購入したいと思ってマス。
[ 2015/03/16 01:15 ] [ 編集 ]

田辺騎手が勝って良かったです

昨夜の予想の最後の
「三浦騎手とノリさんと先生で決まったら、
  絶対に何か起きるよな・・・」
これが気になって気になって、結果に安堵したものです。
◎と○が師匠と一緒で馬券ははずれましたが、
世の中が平和ならいいのです。



先週モーリスの写真を大量にお贈りしようと準備していたものの、
いろいろ上手くいかず途中で投げ出したので、
アビちゃんと日曜の写真をお贈りします。

閲覧キーに「abichan」と入力してください

アビちゃん
http://uploda.cc/img/img55059fd738d9a.jpg
アイスフォーリスちゃん
http://uploda.cc/img/img5505a6cdb7ad0.jpg
http://uploda.cc/img/img5505a7f48c1f9.jpg
サクラプレジールちゃん
http://uploda.cc/img/img5505a83da753a.jpg
ミナレットちゃん
http://uploda.cc/img/img5505a98523a6f.jpg
[ 2015/03/16 01:58 ] [ 編集 ]

建前と本音??

フフ・・ま、軽く当ててみせましたよ。
楽勝でしたね(^o^)
(・・言えない。中山は遊びなので少ししか買わず、阪神は自信あったからぶちこんじゃったなんて絶対言えない・・)

遊びなのに当たっちゃうなんて、
本気出した時はすごいことに
なっちゃいますね(●^o^●)まったく
(多分師匠は気付いてないから言わないが、
中山の買い目多すぎて超トリガミだし・・
阪神は獲れた!と思ったら外から飛んできて
外れになり、しばらくボーゼンとしちゃった)

ま、来週からは的中祭ですね♪
(買い方考えよう・・)
[ 2015/03/16 07:55 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん、またまたおめでとうございます。

本当に絶好調ですね。あやかりたいのも確かですが、やはり自分で予想する楽しみを捨てる訳にはねぇ?
お師匠さん、大井が今日からナイター開催になりますし、明日は高知で黒船賞が有り明後日はオウマタイムが出る京浜盃が有りますから、そこでビシッといきましょう。ただ天気の心配はありますけどねぇ?

[ 2015/03/16 09:04 ] [ 編集 ]

弟子チャン好調が続いてますね!師匠も相変わらずで安心しました。まぁ僕もここ一ヶ月当たり無しですが…クイーンズリング強かったですけど反動が心配ですね、師匠の必殺デムー論が炸裂するかもです。
[ 2015/03/16 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!弟子ちゃん爆穴的中、回収率300%、連勝街道爆走中ですね。
[ 2015/03/16 21:22 ] [ 編集 ]

でしちゃんさん馬券は絶好調でなによりですが旦那様(馬)怪我で引退になってしまいましたね。。
[ 2015/03/16 23:02 ] [ 編集 ]

師匠の成分は、ほぼトリカブト並っすからね…、仕方ないと思います。あの~、Amazonや楽天で『弟子ちゃんの成分(黄金水)』で検索かけても該当なしなんですけど、アンテナショップならありますかねぇ。ニコフさんが仲良くしたいそうなので、ぜひ弟子ちゃんの一番搾りをお取り寄せしてあげたいですね。

フィリーズレビューはハズれましたが、中日新聞杯と中山牝馬Sが御法度に抵触する形となりました。なんだか弟子ちゃんと仲良くなれた気がしますので、弟子ちゃんの全身を隈無く舐め回すのは可能でしょうか?
[ 2015/03/16 23:27 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

残念、フィリーズレビューは当たってませんぞ。
[ 2015/03/17 00:32 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

そんなコトばっか言ってるからHNが変えられないんだ!!ドスケベ!!
[ 2015/03/17 00:34 ] [ 編集 ]

>チームさん

デシちゃーん、予約来たー!!
[ 2015/03/17 00:35 ] [ 編集 ]

>conorさん

お写真ありがたーう!!!!!

モーリスの写真が大量って、完全に変な方向でしか考えられない・・・
[ 2015/03/17 00:36 ] [ 編集 ]

>タカ2828さん

ああ、俺も本気出してないだけなんだ。
[ 2015/03/17 00:37 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

実はこのコメント頂けてなかったら黒船賞スルーしてたかもしれない疑惑がある。
[ 2015/03/17 00:38 ] [ 編集 ]

>かずぅさん

安心しましたか、そうですか!!

スゴイキモチデス!!
[ 2015/03/17 00:39 ] [ 編集 ]

>さわさん

お、おう・・・そうだな・・・
[ 2015/03/17 00:41 ] [ 編集 ]

>ケミブラさん

えー!!シビルウォー引退ですか!!怪我かぁ・・・無事是名馬だったのになぁ・・・

もう10歳だもんね。本当によく今まで走ってくれました、お疲れ様です!!
[ 2015/03/17 00:43 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

おコメ野郎に舐めさせる弟子は居ねぇ。
貴様は自分の家のおコメでもペロペロしてるがいいわ!!
[ 2015/03/17 00:44 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/886-5789523a