スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訃報 ゴルトブリッツ死去

ゴルトブリッツ 腸捻転で安楽死
仕事中なんですけど、あまりにもショックなニュースなので一筆書かせてもらいます。

今年最も期待してた子でした・・・。
これからが本当に楽しみな子でした、あの帝王賞の圧勝からわずか二ヶ月・・・早すぎます。

トランセンド、スマートファルコンを交えたダート頂上決戦を見たかったです。
腸捻転は馬にとっては難病、三冠馬ナリタブライアンも、エルコンドルパサーも、この病気で命を失いました。

帝王賞では本命に推させてもらいました。本当に強い抜け出し方だったあのレースを忘れません。
私情になってしまいますが、その分明日のエスポワールシチーには頑張って欲しいです。

謹んで、ご冥福をお祈り致します。
ゴルトブリッツ、ありがとう。そして、どうか安らかに。

合掌。



※帝王賞の時に書いた漫画。馬券はハズしちゃったけど、新しいスターの誕生を感じさせるレースでした。
帝王賞




[ 2012/08/24 12:23 ] 雑感 独り言 | TB(0) | CM(0)

立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/89-5008af18











