FC2ブログ





大阪杯とダービー卿CTの予想

俺「しんにゅーしゃいんー!!」
弟子「いい加減落ち着け!!」




※あらすじ
新入社員に会えない人
何故か管理人が取引先で「新入社員見せて」って言っても会わせてもらえない 以上



俺「人を危険人物みたいに扱いやがって!!」
弟「各社の方々、適切な対応に感謝します。」
俺「お前まで俺をそんな風に扱うのか!?」
弟「一緒にいてコワイです。誰か助けてください。」
俺「大事なコトなんだぞ。」
弟「そりゃまぁ、新人さんにごあいさつするのはとても大事なことで・・・」


俺「味見ってのは大事なんだ。」
弟「ね。危ないでしょ、この人。」



俺「クチがスベった。」
弟「・・・本音がスルリと出たワケですね。」
俺「でもヒドイじゃん、本当に会わせてくれないなんて。」
弟「本当に会わせたくなかったんでしょうね。」
俺「どうしてそんな扱いをされなきゃなんないのだ、実際になんかヤラかしたコトなんか無いんだぞ。」
弟「社会に出ていきなり師匠なんぞぶつけられたら、新社会人が
  コワレちゃうかもしれないでしょう?」

俺「俺って世間一般でどういうスタンスに立たされてるワケ?」

弟「そういう対応をされるってことを、真摯に受け止めて下さいよ。」
俺「受け止められるか、こんなもん・・・」
弟「もう少し社会のコトを知ってからでないと、師匠みたいなダークサイドの住人には会わせられないんじゃない?」
俺「ますます自分で自分が解らなくなるよ、お前の言葉聞いてると。」


弟「赤ちゃんに劇薬飲ます様なものなんですよ。」
俺「俺ってば刺激的なのね。」


弟「・・・ポジティヴなのね。」
俺「赤ちゃんに劇薬飲ませちゃダメだね。」
弟「それにしても、本当に身に覚えが無いんですか?そこまで拒まれるって、絶対に何か理由あると思うんだけど。例えば
  過去に新歓コンパみたいなのに参加して、何かヘンなことしたとか。」
俺「してないよ。」
弟「じゃあ気のせいじゃないんですかね、本当に会わせられない用事があったとか。」

俺「なら何で毎年同じ目に合うんだよ。」
弟「だったら懲りてくれないかな!?」


俺「ゴールデンウィーク越えた辺りでようやく『そうそう、この子ウチの新人で・・・』みたいに紹介されるんですけど。」
弟「絶対なんか前科があるんだろ・・・直接『何故会わせてくれないのか』って聞いたコトないの?」
俺「なんか空気悪くなりそうだからさぁ・・・」
弟「そこは聞かないんだ。」
俺「でもさ、A社で『B社に新人さん入ったみたいだけど会わせてくれないの』ってハナシをしたらさ。」
弟「うんうん。」


俺「『だよねぇ♥』って言われた。」
弟「一般認識になっちゃってるじゃん・・・」


俺「俺が一体何をしたというのだ・・・」
弟「味見とか言っちゃう様な人は会わせられないのです。そこを皆さんが既に理解しているんでしょうね。」
俺「こういう風に話してはいるけど、実際にそんなことしないってば!!」
弟「まぁキャラクターもあるでしょうし。」
俺「新社会人に会わせてはいけないキャラクターなんてイヤです。」
弟「そういうコトばっかりしてきたから、そういう扱いになるんですよ。」

俺「身に覚えが無さすぎですね。」
弟「都合のいい性格してるもんね・・・」


俺「まぁいいや、もぉ・・・日曜の予想しよ。」
弟「・・・日曜重賞の出馬表見て思ったんだけどさ。」
俺「何さ?」
弟「ここで、新人さんに会えない理由ってのが丸出しになるんじゃないかな・・・」
俺「何を言うか、なんで競馬予想で俺が新社会人の劇薬扱いされるんだよ。」
弟「いや、ダービー卿CTの出走メンバーにあの馬が居るからさぁ・・・」



★あの馬が重賞の舞台に戻ってきたぞう

俺「あの馬?どの馬よ。」
弟「白々しいんですよ・・・」
俺「俺がこのレースで注目しているのは馬ではないんだがなー・・・」
弟「ほへ?あの馬が本命じゃないんですか?」


俺「馬と言うか・・・電動のマシーンだな。
  (カチッ ヴ――――――――――――)」

弟「スイッチを入れるな。」


※未成年の良い子は見ちゃダメだぞ♥
amazon カスタマーレビュー「モーリス」



俺「うふふ、モーリスが重賞に戻ってきたぞう♥(ヴ――――――――――――)」
弟「やっぱりだよ・・・こういうトコが新人さんに会わせられない理由なんだよ・・・」
俺「前2走はメチャクチャだったな。(ヴ――――――――――――)」
弟「強いけど問題児っぷりも目立ちますよね、2走続けて出遅れですよ。」

俺「問題児じゃないモーリスなんてモーリスじゃないと思うよ。
  (ヴ――――――――――――)」

弟「その邪悪な機械を止めてくれませんか。」


俺「多分今回も出遅れるんじゃねーの。(カチッ)」
弟「おお!?そういう見方をするとは!?」
俺「もうあの出遅れ方は完全にクセだよ、ルーラーシップとかマルカシェンクとかと同じ類だろ。」
弟「それってどうなんですか、今までは何とかなってたけど重賞メンバーだとやっぱり響いちゃうのかな。」
俺「さすがに前走みたいな競馬したら問題アリだと思うけどね、中山の稍重馬場でシンガリ追走からの直線一気なんて
  芸当は、ここではやっちゃいけないものだ。」
弟「だよねー。」
俺「前走は十分問題のレースとして扱うコトができる。そうなるとここでは嫌いたくなるのが妥当なんだよね。あんな勝ち方
  をしたからこそ不安っていう、エイシンヒカリのチャレンジCと同じ理屈ね。」
弟「ええ!?まさか!?」

俺「それでも本命なんだけどネ♥」
弟「ああ、やっぱりそうなりますよね・・・」


俺「ダメージってモノは無いと思う。前走はドスローな中で、中山での上がりを出せる馬がモーリスだけだったに過ぎない。
  ここを55kgで走れるのは本当に大きいと思うよ。」
弟「そうですよね・・・」
俺「しかしスクリーンヒーロー産駒がここまで活躍するとは思ってなかったな。現3歳ではグァンチャーレミュゼエイリアン
  という2頭の重賞ウイナーが居て、4歳にはモーリスと菊花賞3着のゴールドアクター。コレはかなり凄い産駒成績だと
  思うよ。」
弟「うん、凄いですね・・・」
俺「・・・急に元気無くなったな。」
弟「さっきまでの言いっぷりに少し期待してたんですが・・・」
俺「何を?」
弟「ひょっとしてモーリスは師匠の本命ではないのかと・・・しかしやっぱり本命なんですね・・・」
俺「まさか・・・」


弟「ボクも本命にしました・・・」
俺「カチッ ヴ――――――」



弟「問題児であることは認めざるを得ないんですが、前2走を見るとねぇ・・・」
俺「あぁ、デシちゃん・・・♥(ヴ―――――――――)」
弟「・・・スイッチ切ってくれませんか。」
俺「デシちゃんもモーリスの良さが解る様になったんだね・・・♥
  (ヴ―――ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ)」

弟「あらぬ疑いを招くコトを言うんじゃない!!」

俺「ふふ、今度こそレース後に二人でモーリスしようね・・・♥(ヴ―――――――――)」
弟「そんなコトばっか言ってるから新入社員に会わせてもらえないんだぞ!?ちゃんと解ってるのか!?」
俺「俺はてっきりデシちゃんはモーリスのことがキライなんだと思っていたよ。(ヴ―――――――――)」
弟「・・・今回はイイと思いますよ。」


俺「今回はイイんだ・・・♥(ヴィッヴィッ)」
弟「くっつけないでぇぇぇ!!!」


俺「コレはいよいよ、このマッサージ機から本物のモーリスへの転換の機会になるかもしれない。(カチッ)」
弟「いらない!!買わなくていい!!」
俺「でも軸をモーリスにしたところで、相手もなかなか厄介なクセ者がそろってるからな。本命がアッサリ決まったところで
  相手選びが難しいよ。」
弟「ノリさんと三浦騎手のポジショニングが悩ましいので、ここに関しては師匠次第にさせて頂きます。さぁ先に予想を。」
俺「姑息な・・・でもシャイニープリンスクラリティシチー、確かにどちらも悩ましい存在ではあるよね。」
弟「そうなんだよね、東風Sであった1kgの斤量差が無くなるけど、この2頭も有力候補ですから。」
俺「困らせてやる。」
弟「!?」

俺「▲だ。」
弟「微妙なコトしやがって・・・!!」


◎モーリス
○カオスモス
▲コスモソーンパーク
▲シャイニープリンス
▲クラリティシチー

三連複◎○から 馬単◎から



俺「手替りで言えば田辺騎手がクラレントに乗らなければならないのは必然、クラリティシチーとは積み上げた重さが違う
  からな。でも実績豊富なクラレントと言え条件がキビしい。東風Sは良いレースだった、本当はインパルスヒーロー
  加えたかったけど、ここのワンツーよりも前に来れるかと言ったら疑問符かな。そして対抗はカオスモス。ダート使って
  おかしくなっちゃった可能性もあるけど、ここは内田騎手への手戻りに委ねよう。」
弟「三連複と馬単・・・妙な馬券ですね。」
俺「間を縫う結果は覚悟の上だ、モーリス2着で▲が1着で、カオスモスがお話にならないってパターンも十分読める。」
弟「・・・この馬単はやらかした結果になると思いますが。」
俺「だろう?」
弟「だろうってアンタねぇ・・・」
俺「こうなればお前が連複系を狙いやすくなるだろう、俺の▲→◎のパターンを作りゃいいんだ。」
弟「解りやすい図式ではあるけど、なぜそんなマネを?馬連にすりゃいいじゃないか。」
俺「俺と一緒の馬券を嫌がるじゃん。」
弟「・・・なんとなくね。」

俺「二人でモーリスできる結果を導く為だよ。」
弟「ボクの馬連のみが当たると見た。」



弟子予想
◎モーリス
○シャイニープリンス
○インパルスヒーロー
○クラリティシチー
○クラレント

三連複◎軸 馬連◎から



俺「ふふぅ、モーリスが1着の俺の馬単と、尚且つデシちゃんの馬連も当たっちゃった場合は完全にモーリスだぞ♥」
弟「完全にモーリス・・・イヤだ!!ノリさんと三浦騎手、1着になって師匠をお守りするのだ!!」
俺「フフ、もうアマゾンのカートの中に入ってるんだぞ♥」
弟「アマゾンさんは在庫を確保しなくていいから!!」




★雨がどう響くか、強豪ひしめく大阪杯

俺「こちらはイスラボニータが脚部不安で回避とはなりましたが、かなりハイレベルなメンバーでの一戦ですね。」
弟「ただ、中山も阪神も天気がねぇ。」
俺「中山よりもこっちの方が影響しそうな馬が多いからなぁ。でも良馬場を望むのは難しい降水確率だね。」
弟「ですねぇ・・・でも師匠にはロゴちゃんが居ますから。この子が勝つように予想を組むんでしょうけどね。」

俺「・・・ロゴちゃん本命じゃないよ。」
弟「!!!!!!!!!!!!!」


俺「いや、阪神2000mって舞台は合うと思うし、多少馬場が荒れる分にはこの馬にとってプラスだと思う。福永騎手だから
  って嫌う人も居るだろうけど、ゼロスカレンブラックヒルというペースメーカーが存在しているのも幸いだ。ロゴの武器
  である操作性は、メンバーから見たら発揮しやすいと思う。」
弟「ろ、ロゴちゃんが本命じゃない・・・って、ことは・・・」
俺「デシちゃん。」
弟「・・・」


俺「東西メイン本命カブリおめでたうございます♥」
弟「いぃやぁだぁぁぁあああ!!」


◎キズナ


俺「一応ロゴちゃんの単勝買うけど、基本的にキズナ単軸で。」
弟「ど、どうしたんですかぁ!?雨の阪神なんですよ、キズナはディープインパクト産駒なんですよ、超不器用な脚質で
  京都記念みたいな取り逃し方しちゃうかもしんないんですよぉぉぉ!?」
俺「そうだねぇ、馬場が渋ったらラキシススピルバーグは切る。つーかこの2頭はもう切ることにしよう。」
弟「ほげ!?」
俺「ラキシスは牡馬勝りな馬ではあるが、走っているタイムが全体的に見て物足りない。しかも前走は道中散歩の有馬
  記念だ、今のこの馬には2000mが忙しいものになると思うよ。」
弟「それ言ったら2000mの天皇賞を勝ったスピルバーグはどうなるんですか。」

俺「藤沢厩舎の関西遠征は黙って切ります。」
弟「北村騎手が一刀両断された・・・」


俺「府中の良馬場で6連戦してるんだぞ、もう他の競馬場のコトを忘れるレベルだよ。」
弟「専用機化してる可能性はあるよね。」
俺「休み明けで、雨の中で、回る方向が違うコースで、お客さんは関西弁なんだぞ。」
弟「関西弁関係ないでしょ・・・」
俺「ロゴちゃんも阪神初だけどね、中山と阪神は特性的に近いモノがあるから対応できると思う。」
弟「そこまでロゴちゃんを持ち上げておいて、それでもキズナ本命なんですね。」


俺「勝てる気がしねぇ。」
弟「そこまで!?!?」



俺「・・・俺ね、パドックとか見て馬体解るヒトじゃないのよ。」
弟「・・・知ってます。」
俺「キズナは京都記念で、骨折明けで3着に敗れたじゃん。その時+22kgだったでしょ。その数字でうわぁ・・・ってなった人、
  多いと思うんですよ。」
弟「うん、解る。」

俺「そんで実際にパドック回ってるキズナを見て、俺が感じた
  第一印象が、『コレ、ホントにキズナか・・・?』だったの。」


弟「それはおデブちゃんってコトでしょうか?」
俺「違うよ、なんというか『こんな迫力ある馬だっけ』って感じでさ。真っ先に思いついたのがつの丸先生の描く馬なの。
  それっぽい雰囲気が出てて。」
弟「何か感じるものがあったと。」

俺「カスケードみたいだなぁって思ったんだよ。」
弟「キズナはあんなタテガミじゃないですよ。」


俺「・・・雰囲気のことだよ。結局3着だったけど、骨折休養明けであの脚を使ったんなら、その馬体にも納得ができちゃった
  ワケですよ。」
弟「そして『勝てる気がしねぇ』って結論に至ったのですか・・・」
俺「そもそも理由の無い連敗はしない馬だからね。敗戦後の休み明け初戦で2度負けている。勘がニブいんだろう。」
弟「重馬場想定はどうなんです?」
俺「ロンシャンこなしたんだからな。多分雰囲気が変わったってのは、線の細さを感じなくなったってことだと思うんだよね。
  なんというかディープ産駒にしては馬力持ってそうな馬体に見えた。良馬場でも不良馬場でも本命だよ。」
弟「・・・信じていいのかなぁ。ここまで師匠が自信持ってると逆に不安でしかないよ。」


俺「今日は私たち二人を繋ぐキズナ、そして
  私たち二人を繋ぐモーリスの日になるの!!」

弟「モーリスで繋がりたくないよ・・・!!」



◎キズナ
○ロゴタイプ
▲カレンブラックヒル
△キングズオブザサン

三連単◎1着→○▲2,3着→△3着 馬単◎→○▲ 単○



俺「ここでロゴちゃん勝ったら相当カッコイイんだけどな。期待はしてる。」
弟「カレンブラックヒルは解る、この馬は渋い馬場でしぶとさを発揮しそうです。秋山騎手騎乗停止による松山騎手への
  乗替りがカギっぽいね。」
俺「意外性あると思うんだよね、斤量は苦にしないしゼロス行かせて番手で運んで、直線向いてロゴと勝負ってパターンに
  なってくれれば。」
弟「ブザさんは何故・・・?」
俺「エビちゃんとブザさんのコンビを侮るなかれだ。もっと手軽なレースだって狙えるのにココでこのコンビが走る理由は
  なんだと思う?」
弟「ヒットくんみたいな理屈か、戦えるって自信があるから・・・」
俺「それはね、ブザさんがブザさんだからさ!!」
弟「ブザさんってどんな存在なの・・・」

俺「まぁイスラボニータが回避になったからエビちゃんがこの馬に乗ってるだけなんだが、ここに来てブザさんも馬体が
  グンと増えてるからねぇ。前走は休み明けだったから前進はあるかも。ちょっと時計が掛かる馬場想定での勝負も
  見てみたいんだ。」
弟「どう見てもメンツ的にキビしいですよ、ブザさんは。」
俺「イスラボニータの分までブザさんが頑張ってしまうのだ。」
弟「あと、ボクとしては非常に気になるのがデムーロ騎手がロゴちゃんに乗ってないってコトなんですけど。このコンビで
  G1を2勝してるんですよ、エアソミュールはC・デムーロ騎手は騎乗してるけどデムーロ兄貴は初騎乗。どうしてこういう
  騎手配置になってるのかなって。」
俺「G2なんぞでロゴちゃんがデムられてたまるか。」
弟「アンタの気持ちを聞いてるワケじゃないです。」



弟子予想
◎キズナ
○ラキシス
○エアソミュール
▲ロゴタイプ
▲スピルバーグ

三連単◎1着→○2,3着→▲3着 馬単◎から



弟「ボクはここに怪しさを感じる。2着候補は海外騎手だ!!」
俺「エアソミュール、馬場が渋るとからっきしだぞ・・・」
弟「ふげっ!?」
俺「俺も成績だけ見た時はいいかもなーって思ったけど、少なくとも雨が恵みになる馬ではないって判断しちゃった。」
弟「だ、大丈夫です・・・デムーロ兄貴ならきっとやってくれる!!そしてデムーロ兄貴に対抗意識を燃やす謹慎明けの
  ルメール騎手とラキシスが熱いバトルを繰り広げるのだ!!」
俺「そして、その二人を悠々と抜き去っていくユタカさんとキズナか。」
弟「そうなるのです!!」
俺「しかし今回は東西重賞で本命がカブり、もしかしたら二人揃って両メイン当てられる可能性があるんだね。」
弟「・・・」


ダービー卿CT
1着 モーリス 2着 シャイニープリンスorクラリティシチー → 俺馬単 弟子馬連アタリ
大阪杯
1着 キズナ 2着 ロゴタイプ → 俺&弟子 馬単アタリ



俺「こうなるといいね♥ うふふ♥」
弟「・・・何考えてやがるんですか。」


俺「こうなったらもう、モーリスでキズナを深める
  しかないじゃないか!!」

弟「馬達に対して失礼だぞ!?」
俺「さぁデシちゃん、祈願して前夜祭しようね・・・♥
  (カチッ ヴ―――――――――)」

弟「やだぁ、やだぁぁぁ!!」






※こんな私ですが、新入社員に会わせてください



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/04/05 01:38 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(26)

モーリス

師匠さん、弟子さんこんばんは。
今週、ダービー卿CTにモーリス出走が決まってからわくわくしてましたが一番人気ぽいですね。
うーん。あのクラシック戦線でいじられ役だったモーリス君が重賞一番人気。
前走、前々走のレースぶりからみると納得な気がします。
師匠さん、弟子さんの本命かぶりは東西レースともですね。
両方とも勝つ場合はかなり強い勝ち方なのでは。
心配なのはモーリス君の方ですが
では、グッドラック。
[ 2015/04/05 02:10 ] [ 編集 ]

嫌な予感しかしねぇ・・・

弟子チャンTILサン似対して失礼すぎだよ”劇薬”だなんて!

TILサンは大人の階段を昇るための通過儀礼みたいなもんです!

う~ん・・・どこかの部族の割礼とかバンジージャンプとかみたいな( ̄▽ ̄)

ダービー卿のモーリスは判ってたけど

大阪杯のキズナ◎は(^_^;)

てっきりロゴタイプと思って安心しきってたのに(;一_一)

どうしよ?予想し直そうかな…
[ 2015/04/05 02:22 ] [ 編集 ]

爆笑しました。

いつも、楽しく読ませてもらってます。モーリスで、絆を深めるに、思わず吹き出してしまいました。
でも、師匠と弟子ちゃんは、絆を深められないのです!なぜなら、ノリさんが邪魔をするからなのですー!!!
ノリさんが邪魔をして、馬券が絆を深めると、ノチリは予想して、シャイニー、カオス、インパルスのBOXを買います。
大阪杯は、師匠が本命にしないロゴちゃんが激走しそうですよねwww
今日の結果ブログを楽しみに、レース観戦したいと思います。
[ 2015/04/05 08:41 ] [ 編集 ]

◎キズナ

私もキズナです。

流石にダービー卿は読めましたので△までにしてます。

まぁ井崎さんも本命でしょうから、もうなんキロ背負うか・・・・

これは両重賞共倒れあるかも・・・・


あぁそれと師匠、何もしない人はそんな目を輝かせて、ハッキリと何もしないなんて言いませんw

まさか、新人を味見してりゃ当たったとか
言ったりしてw
[ 2015/04/05 08:58 ] [ 編集 ]

ほんと、なにかなければ皆、拒否らないでしょ(笑)

今一度よく考えましょう!

大坂杯

雨が降っての追い込み馬…

やや危険な臭いがしなくもないキズナ…

◎キズナで(照)

案外馬場が渋ると『力通り』の結果にもなりやすい。

逆に展開も向きそうなロゴタイプは『おにぎり』だ(#`谷´)!

気になるのはすでに年明け3戦してる事。
芝路線で頑張って行こうと言う流れならやはりここでは『根岸』が余分かなと言う印象。

○デスウルト
▲カレンブラックヒル
△キングオブザサン

モーリスもおにぎりだ!(#`皿´)
[ 2015/04/05 13:17 ] [ 編集 ]

キズナがんばれ!

キズナにはがんばってほしいですが、モーリスもがんばってしまうと
弟子ちゃんがひどい目にあいそう・・
大阪杯◎キズナ〇ラキシス〇キングズオブザサン〇デウスウルト〇タガノグランパ
◎1着の三連単で!

というわけで、ダービー卿はモーリスにはお休みしてもらいましょう。
◎コスモソーンパーク〇カオスモス〇インパルスヒーロー▲シャイニープリンス
▲フラアンジェリコ▲ブレイズアトレイル
◎から馬連、◎→〇→印三連複、◎1着→2着〇→3着〇の3連単で勝負!

丹内騎手二週連続で頑張れ!
[ 2015/04/05 13:21 ] [ 編集 ]

奇祭モーリス祭開催!
おめでとうございます
[ 2015/04/05 15:59 ] [ 編集 ]

なんだよこのネタ&フラグブログ。おめでたう!!そしてモーリスお買い上げありがたうございます(爆)
[ 2015/04/05 16:05 ] [ 編集 ]

完全にモーリス!!祭りじゃ!モーリス祭りwwおめでとん(☆∀☆)
[ 2015/04/05 16:26 ] [ 編集 ]

悪い見本、良い見本に改名だ!
もとい
弟子の良い見本♪
[ 2015/04/05 17:32 ] [ 編集 ]

モーリスを上手くハメましたね。弟子ちゃん、馬連・三連複的中おめでとうございます。ついでに師匠も当たったのですね(ふ~ん)。去年までは、痛くて入らなかったモーリスでしたがガバガバになった事により、モーリスが明らかにすんなり(クラリティ)INする(インパルス)結果でしたね。師匠との絆を無かった事とし、モーリスでおたわむれになるとは。あぁ…、弟子ちゃんがどんどん大人になっていく。

師匠が新入社員に会わせてもらえないのは当然です。社会に出ていきなりトラウマを植え付けてどうするのですか?やっと舞空術を覚えたばかりなのに、フリーザと対峙するようなものです。
[ 2015/04/05 22:37 ] [ 編集 ]

中山春のモーリス祭り!!
ラキシス(運命の3女神の1人)の勝利は、
その後に師匠と弟子ちゃんが"繋がれる"モーリスの日が到来する運命の予兆でしたね。
そして、同時にモーリスが二人を繋ぐキズナを一刀両断する未来を予兆しているのかもしれませんねw

ともあれ、モーリスは後半2Fで推定10秒台のラップタイム刻んでるみたいですので、
モーリス後夜祭とモーリスの今後が楽しみです。
[ 2015/04/05 23:17 ] [ 編集 ]

祝♪モーリス祭!おめでたう!!

弟子ちゃんの万馬券のために突き抜けるモーリス!!
パワーは最強まで上げてたみたいね。
大阪杯も外したとは言え◎○の3頭で決まるし、師匠と弟子ちゃん、月替わりで調子いいなー。
今宵はドラゲナイ内容になりそうだなぁ。

ただ1つ、、、弟子ちゃんとユタカさんって、やっぱ相性悪くね?
[ 2015/04/05 23:42 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

そっか、結局両方とも一番人気だったか。そう考えると余計に
本命カブるの珍しかったかも。
[ 2015/04/05 23:53 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

俺って一体何なの・・・


キズナは各方面から斤量背負わされまくった模様です。
[ 2015/04/05 23:54 ] [ 編集 ]

>ノチリさん

キズナは無くてもモーリスはできる。
なんか、愛は無くてもセッ○スはできるというのと似ています。
[ 2015/04/05 23:56 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

なにもしてないもん。


そうそう、ニコフさんのおかげで弟子の機嫌が治りました。ありがたうございます。
[ 2015/04/05 23:57 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

ここにもキズナの斤量増やした張本人が・・・
そうだねぇ、よく考えたら年明けてから月イチペースで今回4戦目だから流石に疲れは
あったかも。そこにきて不良馬場だもんねー、ダメージ無きゃいいんだけど。

それでもざくろさんのおにぎりはおいしいのです♥
[ 2015/04/06 00:00 ] [ 編集 ]

>タカ2828さん

ここでキズナの斤量が何kgになったのだろう・・・

でも本当に、それだけ1着支持が高かったってコトなんだろうねぇ。
なんかゴールドシップの1倍台と雰囲気違ったよなぁ。
[ 2015/04/06 00:02 ] [ 編集 ]

>mさん

ありがたうございます!!!!!
モーリスの出力がこれからも上がるコトを期待しちゃいます!!
[ 2015/04/06 00:03 ] [ 編集 ]

>Amazonさん

ありがたうございます!!!!!

そして在庫が足りません!!!!!
[ 2015/04/06 00:04 ] [ 編集 ]

>ヽ(´▽`)/ さん

ありがたーう!!!
モーリスありがたーう!!!!!
[ 2015/04/06 00:05 ] [ 編集 ]

>まめぞうさん

モーリスで馬券取っても良い見本にはなれない気がする・・・
[ 2015/04/06 00:06 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

ありがた――――――う!!
ありがた――――――――――――――――――う!!!!!
ウェッヒヒヒィ イヒッイヒッ ウキャキャキャキャキャキャーウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョーイ
ありがた―――――――――――――――――――――――――う!!!!!
[ 2015/04/06 00:07 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

ラキシスって要するにファイブスターのアレですよね。
アニメ馬の活躍もまた喜ばしいです、アニメファンがピクっとするでしょう。

モーリスとロゴが安田記念とか胸アツだなぁ・・・
[ 2015/04/06 00:11 ] [ 編集 ]

>チームさん

ありがたーう!!!


・・・それは弟子には言わないようにしといてね♪
本人は相性イイって言い張りますから・・・
[ 2015/04/06 00:12 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/904-b2850dac