スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未成年閲覧禁止結果

俺「キズナが負けちゃった時はチーンって感じでしたけど。」
弟子「ううう、ラキシスが頑張り過ぎてしまいました・・・」
俺「馬場が最終的に不良馬場、スタミナがモノを言う環境になったからなぁ。」
弟「海外騎手が二人共JRA騎手としての重賞初騎乗で重賞持っていきましたよ。スゲー新人ですよ。」
俺「いやー、エアソミュールも3着だったもんねー。」


大阪杯 結果
1着 ラキシス → 俺切った 弟子○
2着 キズナ → 俺&弟子◎
3着 エアソミュール → 弟子○


弟「キズナを完全に1着固定しちゃったんだからしょうがないですね・・・」
俺「印的にはバッチリだったのにね。」
弟「馬場に要因求めてもいいのかなぁ?」
俺「ラキシスはディープ産駒にしちゃ昨日も言った通り時計勝負を不得手としてるタイプ。不良馬場がハマったって可能性
  はあると思う。それでも勝ってほしかったね、キズナには。」
弟「うん、勝ってほしかった・・・」
俺「結構過酷な条件だったからね、どの馬もダメージの無いことを願うよ。ロゴちゃんもなんとか掲示板確保、ちょっと使い
  詰め感あったかもしんないし馬場もペースも響いた感じ。皆お疲れ様だね。」


弟「そうですね。では今日はこの辺で。」
俺「はいはいはいはい、待て待て待て待て。」



弟「・・・今日はコレでおしまいなのです。」
俺「待ーてぇーい♥」
弟「コレでいいですよ、もぉ。」
俺「おめでたいコトをスルーしちゃうのは良くないよ。」
弟「いやぁ、あんまり自慢っぽくなっても反感買っちゃいますし。それこそまたブログタイトル変えようとか面倒なことになって
  しまいますから、ダービー卿は無かったことにしましょうね♪




ダービー卿CT 結果
1着 モーリス → 俺&弟子◎
2着 クラリティシチー → 俺▲弟子○
3着 インパルスヒーロー → 弟子○


管理人 馬単HIT 配当2310円
弟子 馬連&三連複SMASH!! 
馬連配当1640円 三連複配当14860円






俺「スルーできるワケがないじゃぁぁぁん♥
  (カチッ ヴ――――――――――――)」

弟「スルーしていいです!!」


俺「ウフフ、デシちゃんにモーリスが挿さっちゃったね・・・♥(ヴ―――――――――)」
弟「変な言い方しないでよぉ!!」
俺「モーリスで万馬券だなんてイヤラシイ子・・・♥(ヴ―――――――――)」
弟「ううう、馬連だけならここまで言われなかっただろうけど・・・」
俺「いいじゃん、大きく当たったんだから。(ヴ―――――――――)」
弟「よりによってモーリスだもの・・・」


※未成年の良い子は見ちゃダメだぞ♥
amazon カスタマーレビュー「モーリス」


俺「何本買おうか♥(ヴィヴィッ)」
弟「いらないです!!!!!」



俺「キズナは繋がらなかったけどモーリスは繋がったよ!!(ヴ―――――――――)」
弟「つながりません!!」
俺「大体お前がインパルスヒーロー狙ったのだって、昨日の俺の『本当は加えたいところ』って発言拾ってのコトだろ?
  (ヴ―――――――――)」
弟「うっ」
俺「分かり易いんだもん。俺が買おうと思ったけどヤメた馬だからって選びやがって。(ヴ―――――――――)」
弟「・・・それは確かにそうなんですけどね。」
俺「だから買おうよぉ、ねぇ♥(ヴ―――――――――)」
弟「だからってなんでボクが買わなきゃならないの!?」

俺「俺のおかげで三連複取れたようなモノだろ。(ヴ―――――――――)」
弟「そうかもしれないけど、ボクはそんなもん欲しくないです。」
俺「ああ、俺が買えばいいのか。(ヴ―――――――――)」
弟「やめてよぉ!!」


俺「俺だって新入社員の味見ができてりゃ、こんなにムラムラして
  ないんだよ。丁度良かったわ。(ヴ―――――――――)」

弟「危険な状態な時になんてことしてくれるんだ、
  モーリスのバカァ!!!!!」



俺「よし解った、とりあえずカンパイしよう。二人とも当たっておめでたいのだ。(ヴ―――――――――)」
弟「ははぁん、お酒飲ませた上でヘンなコトするつもりだな。その手には乗らないぞ。」
俺「疑い深いのね・・・そうじゃないよ、お酒でカンパイではない。(ヴ―――――――――)」
弟「お酒じゃないだと?」


俺「マッサージ機でカンパイしよう。(ヴ―――――――――)」
弟「意味解んねぇよ!!!」


俺「モーリスの勝利、そして我々のアタリ、それに相応しいカンパイをしよう。(ヴ―――――――――)」
弟「なんでそんなことするんだよぉ・・・!!」
俺「お祝いはしたいじゃないか。(ヴ―――――――――)」
弟「大体マッサージ機をなんでそんなに持ってるんですか!?どんだけ趣味が悪いんですか!?」

俺「ラブホテルで買っちゃうんだよね。(ヴ―――――――――)」
弟「生々しいことを言うんじゃない!!」

俺「終わった後に、なんだかもったいなくていつの間にかカバンに。(ヴ―――――――――)」
弟「・・・尚更モーリスを購入する必要が無いでしょ。」
俺「振動系のマッサージ機はあるけど、ああいうのは持ってないんだよ。(ヴ―――――――――)」
弟「・・・欲しいのかよ、本当に。」
俺「実際に一人で使うのは背徳感あってイヤなんだけどさ・・・
  (ヴ―――――――――)」

弟「マッサージ機を見つめながら寂しそうな目をするんじゃねぇ。」

俺「ホレ、とりあえず好きなの選べ。カンパイ用のヤツ。(ヴ―――――――――)」
弟「好きなのも何も、コレって全部使ったヤツなんでしょ!?触りたくもないわ!!」
俺「じゃあ未開封のヤツにすればいい。コレとかコレとか未使用。(ヴ―――――――――)」
弟「使ってないのもあるのかい・・・」
俺「買ったけど使わなかった時もある。(ヴ―――――――――)」
弟「知らんわ・・・」


俺「あげるよ♥(ヴ―――――)」
弟「いらんわ!!!!!」



俺「じゃあコレあげるね。結構カワイイでしょ。(ヴ―――――――――)」
弟「いらないって言ってるのに・・・」
俺「はいスイッチ入れて。(ヴ―――――――――)」
弟「・・・(カチッ  ヴィンヴィヴィンヴィンヴィンヴィヴィンヴィン)


俺「・・・高性能だな、ソレ。(ヴ―――――――)」
弟「ここから逃げ出したい・・・!!(ヴィンヴィヴィンヴィンヴィン
  ヴィヴィンヴィン)」



俺「ハイ、デシちゃん。大当たりおめでたーう♥ カンパーイ♥(ヴィヴィッ)」
弟「・・・かんぱい。(ヴィヴィッ)」


俺「とぉう♥(ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ)」
弟「ひゃわわっ!!ふやあぅっ!!」



俺「モーリスは強かったねぇ、デシちゃん♥(ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ)」
弟「やだ・・・やだぁ!!離せ!!」
俺「ひょっとしたらこれからもっと強くなっちゃうかもしんないぞ!!(ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ)」
弟「んゃっ・・・うぅ・・・ふにゃっ・・・」
俺「こぉんな風に・・・♥(カチチッ ヴィッヴィッヴィッヴィッ)」
弟「ふやぁうッ!!やだやだやだやだぁっ!!」




お待ち下さい2



俺「きもちよかったでしょ?」
弟「バカぁ!!!!!」



俺「シラフなら俺の方が強いのだ。」
弟「ひっく・・・」
俺「・・・やりすぎちゃったかな。」
弟「こうなったら・・・」
俺「ふぇ?」


弟「今日の配当でモーリス10本買って、全部
  まとめて師匠に挿してやる・・・!!」

俺「こわれちゃうよぉ!!!」


弟「黒ひげ危機一髪みたいにしてやる・・・!!」
俺「最早エロ通り越して猟奇的になってるよぉ・・・」

弟「ヌルヌルしたヤツ使わずに突っ込んで、レビューと同じ
  セリフを何度も言わせてやる・・・!!」



モーリス


俺「ああ、デシちゃんが恐ろしいことを企んでしまった・・・」
弟「さっきボクにイヤラシイことをした罪は重いのです、解らせる為にはキッツイお灸をすえなければ。」
俺「そんなことしたらおかしくなっちゃうよぉ!!」
弟「おかしくしてやる。」


俺「でも、デシちゃんがそうしたいんなら・・・」
弟「やっぱこの人ヤダ!!」



★おまけ

俺「気を静めるのだ。」
弟「フシャーッ!!」
俺「当たってるのにこんな状況になってしまった場合はどうすれば・・・そうだ、今日はニコフさんの予想にしよう。」
弟「む、今日はざくろさんではないのか。」
俺「変な方向に昂ぶったお前をクールダウンさせるには、これぐらいの予想を見せる必要があるだろう。」
弟「どういうことだろ・・・?」
俺「とりあえず見てきなさい。」


ニコフさんのブログです → 馬かるでぃ


弟「師匠どうしよう、涙が止まらないよ。」
俺「ニコフさんも結構器用なことをする。」







※買い目が絶妙なニコフさんありがたう



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/04/05 23:49 ] 結果 | TB(0) | CM(11)

おめでとうごさいます。

師匠さん、弟子さんこんばんは。
弟子さんモーリスにて、的中おめでとうございます。
弟子さん今季、すごいですね。
うーん。連単系ではなく、連複系で欲張らないのがいいのかも。
まあ、当たったので、しばらく師匠さんのおもちゃとなっていてください。
[ 2015/04/06 00:28 ] [ 編集 ]

師匠、弟子ちゃん、何はともあれ的中おめでとうございます!
さすが師匠、モーリス使いですね(笑)
俺はと言いますと、大阪杯は◎カレンブラックヒルで撃沈、ダービー卿は◎インパルスヒーローでニコフさんみたいにきれいに外しとります>_<
ってかニコフさんのこの外し方は神懸かってますね。
この外し方見たらまだ俺の外し方はヌルい方です。
ニコフさんから元気をもらいました。
ありがとうございます!

[ 2015/04/06 00:38 ] [ 編集 ]

弟子チャンおめでたう!

弟子チャンのは素直に称えられるけど

なぜかTILサンには…

TILサン派から弟子チャン派に乗り換えようかな(._.)

フナムッシ―のムシ汁まみれより

デシッコの方がいいのかもしれん…

大阪杯はキズナ1着固定で惨敗

ダービー卿は同じメンバーで100回予想してもあの馬券は獲れません

予想記事の終わりに書いた通りになって苦笑いしてたけど( ̄▽ ̄;)

インディウムの3単買えなくて空予想で当ててたから

嫌な予感してたけど今週は平場も惨敗で散々な週末でした

キズナ◎にTILサン、ニコフサン、ざくろサン、井崎さん、俺と

斤量何キロ背負ってしまったんやろ…
[ 2015/04/06 00:46 ] [ 編集 ]

二人ともおめでたう♪

弟子ちゃんってば、
後ろからモーリス挿して万馬券なんて・・

まぁイヤラシイ子!!



あ、普通におめでたうございます♪
[ 2015/04/06 07:55 ] [ 編集 ]

おめでたう^^

弟子ちゃんの大阪杯を参考にして、上から3つbox買いにして16万勝ちました。
ありがたう^^
あと、モーリスは単、複で買って さらに美味しく・・・
今日は、何食おうかな~
[ 2015/04/06 11:21 ] [ 編集 ]

師匠と弟子さん。こんにちは
馬券ゲットおめでとうございます。
私は外しました(苦笑)
漫才のような掛け合い、楽しませてもらってます。
これからも楽しませてください。
[ 2015/04/06 14:20 ] [ 編集 ]

ブハッ&グハッ

凄い内容だったので、未成年のノチリには、刺激が強すぎますた。www
[ 2015/04/06 20:47 ] [ 編集 ]

気に入っていただけましたかね?

これぞエンターテイナー・・・

あぁ、万馬券が~5頭ボックスなら拾えたかもという悔しさが
また一層、引き立てるスパイスです。

この悔しさをバネに来週はあてて師匠に10本プレゼントしましょう
弟子ちゃんと一緒に20本じゃ~

・・・・そういや、弟子ちゃん気持ちいいか否定してなかったね
[ 2015/04/06 23:11 ] [ 編集 ]

京都・阪神の重賞でディープ産駒が今年初勝利でしたね。私は、モーリスとかクーピンのターローとかは使わない主義なので、ダービー卿CTはハズしてしまいましたが、Reメールさん・ユタカさん・ミ●コDさんと仲良くなれてとても嬉しいです。コンプライアンス違反ブロガーたる師匠がキズナ本命とか…、完全に罠でしかないですからね。
っていうか、モーリスで当てるって…完璧なネタですね。おかげで春らしくピンク一色です。もう春なので師匠みたいなヤカラがたくさん湧いて出てくるので注意が必要となります。

ニコフさんって、ただでさえ辱しめを受けてるのに…、なぜ更なる凌辱を受けてるのでしょうか?
[ 2015/04/06 23:55 ] [ 編集 ]

師匠、弟子チャンさん、的中おめでとうございます。

しかし、さすがはモーリス…、すさまじいネタとピンク性能ですね。
GⅢでこれなら、GⅠ勝った時にはもう…、すごいことになりそうですねw
[ 2015/04/06 23:56 ] [ 編集 ]

いやぁ~モーリスの強さに脱帽(照)
まさか『ネタ馬』で終わるかと思ったら一躍、安田記念の最有力馬とは(笑)
前の厩舎てどこでしたっけ?
堀厩舎はさらに評価を上げる結果に。
とは言え『中山3連勝』て事でまだ付け入る隙はあるハズ!
狙いは『ハープスター』である(照)

大坂杯もラキシスに脱帽(照)
まさかキズナにあんな勝ち方をするとは思わなかった。
キズナはどうなんでしょう…
春天は『攻めの騎乗』が必要かなて感じ。

弟子ちゃんに脱帽(照)

師匠に…ケッ!(゜Д゜)
[ 2015/04/07 22:53 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/905-12e2dd73











