


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コース解説

コース解説




※こんな私ですが、新入社員歓迎会に行ってきます



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! 

[ 2015/04/21 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(25)

宵の酒、新人イビりに使うのは、大竹柵か水郷か。


もとい

モーリスか(笑)
[ 2015/04/21 01:03 ] [ 編集 ]

ビショビショな月曜日

水濠障害にトモを落とす新入社員はいましたか?
まあしかし師匠の水濠障害に誘惑されたら……
その誘惑の前でフミキッテッジャンプゥ~して障害をクリアできる新入社員なんてなかなかいませんよねー
[ 2015/04/21 01:35 ] [ 編集 ]

コースのほうから踏み切って襲い掛かってくるとは
グランドナショナル以上の難易度だ
[ 2015/04/21 02:19 ] [ 編集 ]

アップトゥデイトみたいな新人さんはいたのかな?(笑)

デムーロみたいに、早めにガッツポーズしてしまい、騎乗停止になったりして。

…師匠の行動を予想するのも楽しいと、思ってしまう私もヘンタイ?
[ 2015/04/21 05:26 ] [ 編集 ]

月曜日

師匠さん、弟子さんおはようございます。
月曜日から新人歓迎会お疲れ様です。
また、律儀にブログも更新。
あざーす。
[ 2015/04/21 06:38 ] [ 編集 ]

4コマ目の…

恥らった姿が可愛らしく見えてしまったのは気の迷いだろうか?
いや、恥らう姿の女性は可愛いのは間違いではない。


お師匠さんの恥らう姿が想定外だったのだ!!!


取引先の新人さん達に一生消えないトラウマを残していない事を祈っていますw
[ 2015/04/21 06:54 ] [ 編集 ]

そして火曜日には

コズミが出るんですね
イヤらしい~
[ 2015/04/21 11:50 ] [ 編集 ]

ふむふむ

大竹柵より大生垣の方が難度が高い・・・

=感度悪いって事ですな!

正確に言えば今まで数々のジャンプをされてこなれているって事とみた( ̄▽ ̄)

水濠障害は・・・凄そう(//▽//)
[ 2015/04/21 18:05 ] [ 編集 ]

やだこのブログ変態ばっかり。
いやらしい。
[ 2015/04/21 20:56 ] [ 編集 ]

ふーむ、難攻不落のコース形態ですねぇ。完走する事事態難しそうです。特に最後の水濠障害がマジヤベェ!!多くのチャレンジャーが挑み、志半ばで散っていったコースである。

悪いことは言わない。さわらぬマクに祟りなしです。
[ 2015/04/21 22:22 ] [ 編集 ]

二十二日羽田盃馬時間
[ 2015/04/22 00:18 ] [ 編集 ]

ビチャビチャ チャプチャプ ランランラン

静岡の方では昨日雨が凄かったみたいですね。

新入社員のエキスを吸い尽くした師匠の羽田盃予想を楽しみにしています!

おーまいたいむ♪
[ 2015/04/22 00:29 ] [ 編集 ]

>まめぞうさん

えっち。
[ 2015/04/22 01:52 ] [ 編集 ]

>ぼのぼの名言集さん

えっち。
[ 2015/04/22 01:52 ] [ 編集 ]

>FLさん

えっち。
[ 2015/04/22 01:53 ] [ 編集 ]

>ぶんだーさん

ヘンタイ。
[ 2015/04/22 01:53 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

えっち。
[ 2015/04/22 01:54 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

キャ♥
[ 2015/04/22 01:54 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

フナムシ。
[ 2015/04/22 01:55 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

どすけべ。
[ 2015/04/22 01:55 ] [ 編集 ]

>にゃんださん

ねええええええええええええ!!!!!


困っちゃいますよねええええええええええええ!!!!!
[ 2015/04/22 01:56 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

えっち。
[ 2015/04/22 01:57 ] [ 編集 ]

>(*´д`*) さん

「御」が抜けてる。
[ 2015/04/22 01:57 ] [ 編集 ]

>conorさん

えっち。
[ 2015/04/22 01:58 ] [ 編集 ]

大失態。おうまたいむごめんなさい。
[ 2015/04/22 07:23 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/919-d23802b5











