東京プリンセス賞 結果
1着 ティーズアライズ
2着 スターローズ
3着 ララベル





立札4





俺「・・・こう言ってるでしょうが。」
弟子「信ぴょう性が出てきちゃった・・・」






※久々にリアルタイムで見たらこのザマです。

 ちなみに羽田盃のオウマタイム、東京プリンセス賞のララベル共に、
 我々の本命カブリ&ざくろさんの本命でした。



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! 

[ 2015/04/23 23:59 ] 結果 | TB(0) | CM(5)

書かなくても当たってまへん!w

ティーズアライズもスターローズも相手には選んでいたのに、三連複の軸にしたのはジェットシティ。ううっ。
でも馬券は即PATで買おうとしたら締切に間に合わず、損はしませんでした。でもこれって勝負する前に負けてしまっていた様なものですよねぇ?
まあその前からツキを無駄遣いしていたので、この結果はある意味納得してはいますが…、いやこういう日もあるもんですね。
[ 2015/04/24 05:59 ] [ 編集 ]

『予想を書くと当たらない』

いやいや、このブログはそんな生易しいところではないですよ。

『レース前にコメントを書くと当たらない』

そう!予想を書かずともレース前にコメントするだけで『当たらない』!

すでに『ブログ』自体に邪気が宿りコメントするだけで
『うつるんですよ』

それに恐怖を抱く者達は賢く『レース後』にコメントをする。
レース後の的中報告的なコメントにレース前にコメントした方から当たりました!みたいなコメントは見ないでしょう!

しかし!自分は負けません!
強大な敵を倒す為には先出し予想でなければ大きな『ダメージ』は与えられない!
ネット世界の平和を取り戻すには皆で協力して立ち向かわなければならない!
これ以上ネットに拡散している『ティル病』を広げるわけにはいかないのだ!

多くの予想者達が『ティル病』に苦しんでいる!

もうすでに自分は『手遅れ』かもしれない。
ティーズアライズ、スターローズを買いたいと思っていても手が勝手に動いてそれを買う事を許してはくれなかった!

でも負けない!

出でよ勇者よ!

皆で立ち向かおうではないか!!!ウオオオオオー!
[ 2015/04/24 07:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/24 07:02 ] [ 編集 ]

ヤバイ、ざくろさんが超カッコイイ!
[ 2015/04/24 08:25 ] [ 編集 ]

大井なんて二度とやんねぇ

ウソですw

2日続けて厄落としもできたことやし

これで週末気軽に挑めます(≧∇≦)

昨日は今までここで見た馬だけで

買えば3連複当たってるって結果でしたね

変に大井経験&成績重視したら

全然知らん馬が上位指名になっちゃった

次はいつ地方参戦するか判らないけどここでの情報覚えておきます
[ 2015/04/24 09:20 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/922-5963eeff