お知らせ

もっと飛びすぎ


ヨォシ尺取った。
はいどうも、管理人のTILTOWAITです。
とりあえずちょっとこれクリックしてみ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラム(アフィリなし)へ
にほんブログ村


ね?スゴイでしょう♥(何が)


今日は対談形式でなくお知らせです。
まぁ、大したコトじゃないですよ。


えっと今週末なんですけどね、更新できねぇ。


・・・時期的に増えてくるパターンですね。
ま、実際のところ印打つぐらいのことはできるんですよ。
今からでもできるでしょう。


それぐらい我々の予想はテキトーなので。
理由の後付け当たり前なので。



この理由作るのが時間かかるんデスヨ♥
でも理由が無いと内容も無くなっちゃうからなー・・・ってことで。

今回のこの文面もねー、金曜の昼間にザザーって書いたものの予約投稿なんですねー。
木曜の夜が雑更新だったのは単純に友人とご飯食べに行くことになったからなんだけど、今週末は
貧乏ヒマ無しのお仕事でございます。
土曜は馬券買う気になれないだろーなー(買えないとは言えない)。日曜も解らないです。


そんでもって予め言っておきますね。


天皇賞予想更新できねぇ。


前日にやるってのがポリシーみたいなものでしてね、この日は確実にムリです。
ちと土曜に仕事かーらーの遠出しての飲み会が入ってますんで。
以前に前々日予想ってやったことあるけど、全くと言っていい程に気力が沸かなかったし・・・
一応5/3は休みなので皆さんの大嫌いなツイッター予想はできると思うよ。


まー、昨年の夏時期から見てくれてた方にはお解り頂けると思うんですが、夏季は週末が
仕事で埋まっちゃうんです。そこへ向けての流れと言いますかねー、ゴールデンウィークを境目に
ちょっと状況が変わってくるんだよね。


今年はブログ夏休みしちゃう?
ねぇ、そうしちゃう?(結構マジ)



って感じになると思う。


中身を伴わないと書き物及び読み物としての意味が無くなっちゃうからね、それじゃ書いてる方も
読む方も面白くないじゃん。
・・・っていう逃げ口上を吐きつつ、こう言っておかないと日曜に更新無い場合に『死んだんじゃねぇか、アイツ』
呼ばわりされる可能性大なので、一応お知らせしときます。


ここから先はお知らせナシでも週末予想及び地方予想を平気でスッ飛ばすコトがあると思います。
本格的にスケジュールがエグくなってくるのは昨年同様6月末からだね。
去年も宝塚記念は前々日に予想やってたし、中央の夏競馬はほぼスッ飛ばしたからなー、似た感じに
なると思う。むしろもう少し悪化するかも。


夏場のコトあんまし考えないで別件掴んじゃったし。
やっぱ夏休みしちゃう!?



ま、そんな感じでヨロシクです。
以上、お仕事大嫌いなTILTOWAITでした。


・・・あ、これでも尺足りてないや。



受胎告知


・・・まだか。


関東三銃士


よし、これで足りた。
ごきげんよう。






※働きたくねぇ

 

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/04/24 23:59 ] 雑感 独り言 | TB(0) | CM(5)

ビッグウェーブ

おっ!?ついに始まり出しますか

白ゴリラが真面目?に更新ちゅうか

コラムまで始めたかと思えば

こちらが休みがちになるとは(笑)

ちなみに更新飛ばしても死んだとはみんな思いませんよ

また、溢れさせる事を優先しやがった!

とは思うでしょうけどね

来月末?再来月かな?弟子チャンのクレーム出だしが見れるのは

次号もブログも無理せず頑張ってください
[ 2015/04/25 02:13 ] [ 編集 ]

仕事

師匠さん、弟子さんこんにちは。
これからゴールデンウィークにかけてお仕事のビッグウェーブですか。
ブログおよび予想とても楽しみですが、仕方ありません。
気長に更新待ってます。
では、お身体にお気をつけて。
[ 2015/04/25 09:24 ] [ 編集 ]

騎手の皆さんはフォトショップ映えするなあ(棒)
[ 2015/04/25 17:23 ] [ 編集 ]

あらあら

残念ですねえ…
でもまずはお仕事頑張って下さいね!

しかしながら師匠は結構尺を気にされていますが、元々文体に切れがあって本質をズバっといくタイプとお見受けしますんで、無理に物量勝負しなくても十分面白いとおもうんですよ

(ちょっと変な例出すと某棋王の奥さまみたいな)

…なんでたまーにちょこっと雑談でも更新して下さい(笑)
GWの楽しみにしていますので(笑)
[ 2015/04/26 16:37 ] [ 編集 ]

しかし、いつなんどきでも

選んだ馬がしんがりなのはすごい。

単勝当てるのも難しいけど、しんがりもかなり難しいですよ?
[ 2015/04/27 10:26 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/923-35e9e16d