スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ニコフさんなんか大嫌いです!!」

★先週末は更新できなかったワケですけれども

俺「お仕事だから仕方ないんだけどねー、って言っても割といつも仕事の後に更新してますからね。ちと夏場とかは泊まり
  掛けでの仕事になったりしてフリーになる時間が少なくなるものでして、そういう仕事がここから先は増えてくるんです。
  あ、でもねー、こないだ更新できないって予定してた天皇賞の予想はできそうです。飲み会が3日にズレたの。その
  代わりにひょっとしたらリアルタイムでレース見れないんじゃないかっていう・・・」


弟子「ひっくひぐっひぐっ・・・」


俺「・・・この週末、一応ちょろっとだけ馬券買ったけどダメでした。マイラーズCでマイネルホウオウに期待して複勝買ってた
  んだけど、ロクにその前のレースとか見てなくてさー・・・京都があれだけ速い馬場となると手も足も出なかったねー、
  結局『やりましたぞ母上!!』してしまうコトに。あとは福島メインでヒットくんの妹であるブルジュオンの単複を購入して
  たんだけど、こっちは5着。短距離でちょっとずつ安定してきたけど抜け切れないなぁって感じで・・・」


弟「ふひぐっひっくひくっ・・・」


俺「そうそう、香港ではステファノスが頑張ってたねー!!横一線になった2着争いを制し、優勝こそ逃してしまったものの
  このメンバーでの2着は胸張れるレベル。ちょっと出にくい場所に入っちゃったのが悔やまれるね、勝ったブレイジング
  スピードは外を回って前がクリアになるポジションから突き抜けたし。デザインズオンロームは前が捕まえられない流れ
  になって厳しかったなー、やっぱあの追い込み脚質だとペースに左右されることもあるよね。」


弟「ふえっ・・・ふええええん!!」


俺「・・・えー、弟子がなんでこの様な有様になっているかと言うとですね、先週末を迎える前に遡るコトになるんですけど。」
弟「ひっく・・・」
俺「週末が急遽仕事になるって、ツイッターでちょろっとグチったんですよ。」
弟「ふぐぅぅ・・・」
俺「そしたらニコフさん『仲間ですね』って言ってきたんで、そこでアタイは週末更新できないから思い切って予想してね
  って返したんです。」
弟「・・・」
俺「そしたらね、張り切るからコメントくださいって言われまして。だから、弟子からのコメントの方が頑張れるかなぁって
  思ってコイツに返事書かせたんですね。」
弟「・・・ああいう風に言ったのに!!」
俺「・・・いや、まずここでのお前の励まし方がオカシイんだけど。」


こう言いました


弟「ボクは頑張ってほしくなかったの!!
  だってボク達は競馬見れないんだもん!!」

俺「・・・俺のコト自己中とか言えないよね、お前。」



弟「でもね、キレイに当たったらスゴイって言えるんです。悔しいけど、そんな当て方できるなんてお見事だって言えるん
  ですよ。」
俺「・・・そこなのか、お前が気に食わないのは。」
弟「当たり前じゃないですか!!」
俺「まず土曜の福島牝馬S、ここではニコフさんはキレイにハズしてくれました。難しいレースだったからなぁ。」
弟「ここを取っていたらスゴイのです。ただ、このレースの予想からもイヤな予感は漂ってましたけどね。」
俺「日曜だよな。」
弟「日曜ですよ、あの野郎がヤラかしたのは。」
俺「あの野郎ってお前ねぇ・・・」


弟「ニコフさんはボクと絶交したかったんだ!!」
俺「ほら、こういう勘違いされてるよ。」



弟「なんですか、あのとりあえず当てとく感じの買い目予想は!!しかも一番キタナイ当て方です!!」
俺「まぁ、『当てたら絶交』って言ったらあんな予想してきたってコトは、そうなのかもしれないねー・・・」
弟「そうでしょう!?そうなのです!!」
俺「もしも三連複の方が当たってたらどうなの?」
弟「悔しいけども、それならお祝いもできますし。」

俺「コレは祝えないか・・・」
弟「ボクと絶交する気マンマンですよ。」


俺「・・・そういうことになっちゃうのか。」
弟「そうです!!大嫌い!!」
俺「・・・ここでね、マイラーズカップのニコフさんの予想と買い目を見てみましょう。」


◎ヒストリカル
○サンライズメジャー
▲フィエロ
△フルーキー
△テイエムタイホー

全頭三連複ボックス ◎○▲ワイドボックス



弟「コレでサンライズメジャーとフィエロのワイドですよ!?
  こんな当て方、絶交したいからに決まってる!!」

俺「よりによって過ぎるね・・・」


弟「ボクは絶交なんてジョークのつもりで言ったのですが、ニコフさんが絶交したいのならもういい!!もう大嫌い!!
  福島牝馬Sでもワイド狙ってたんですよ!?それまであんまり買い目にワイドって無かったのに!!」
俺「ボックスでの○▲のワイドGETってのは、なかなか生々しいよね・・・」
弟「姑息に当てに行ってるじゃないか、ガミってもいいから当てたいってコトでしょ!?つまりボクと絶交したいのです!!」
俺「・・・さっきお前泣いてたけど。」


弟「友達だと思ってたのに・・・」
俺「あーあ、ニコフさん。」



弟「ひっく・・・友達じゃないです、ボクのジョークにこんな予想で返してくるってことは、ニコフさんがボクと友達であることが
  イヤだってコトなのです!!」
俺「でも、ニコフさんは先々週散々な結果だった時に『弟子ちゃんに癒してほしいから貸してくれ』って、しつこく俺に言って
  きたんだぞ。」
弟「なんですって・・・?」
俺「そんなコト、嫌いな人に言わないよね。どう思う?」


弟「きもちわりい。」
俺「あーあ、ニコフさん。」



弟「完全にボクのカラダ目的です。ニコフさんはロリコンなのです。」
俺「自分で言うか、ソレ・・・」
弟「いやらしい!!いやらしい人はキライ!!」
俺「ニコフさんも散々だな、元はと言えば諸悪の発信地点はコッチなのに。」

弟「うんこ食べるロリコンなんて最低です!!」
俺「うん、もう謝る。ごめんなさいニコフさん。」


弟「もうイヤ!!ニコフさんはイヤ!!」
俺「かわいそうなニコフさん、コメ欄ではタテ目番長呼ばわりされた挙句に、正にそのまんまの馬券をざくろさんに献上
  しちゃってるし。」
弟「ざくろさんが?」
俺「コレ。」



~ニコフさんのブログのコメ欄より~

ふっはっはっはっ!

呪いブログが忙しさから休載宣言!
コメントが出来ない!

つまり呪われる事なく当たりまくりだ!!!

ここで何をすべきか!?

容易い事!

縦目番長の『本命』を消すだけだ!!!

◎シングウィズジョイ  → 1着
○マキシマムドパリ  → 3着
▲ディアマイダーリン  → 2着


これで十分だ!!!

ふっはっはっはっ


[ 2015/04/26 10:16 ] ブラックざくろ




弟「・・・ニコフさん、かわいそう。」
俺「だろ?ざくろさんもよりによって過ぎる人だよねー。ウチのコメ欄での予想は散々なのに、ニコフさんのトコでこういう
  当て方しちゃうんだから。まぁ、この印の打ち方で取ったのが三連複だけってのもざくろさんらしいが。」


弟「じゃあざくろさんも絶交だ。」
俺「相変わらず『じゃあ』の意味が解りません。」


弟「ボクらが見れない時に当てちゃうなんてけしからんのです。ボクに絶交された者同士、仲良くするとよい。」
俺「どういう関係なんだ、それは・・・っつーか、あんまし絶交絶交言うんじゃないって。」
弟「だってキライなんだもん、ニコフさんもボクのことがキライなんですよ。」
俺「こんな風に自分から友達を減らすようなマネをする人が、賢い人だとは思えないけどなー。」
弟「・・・」
俺「これでもし、本当にニコフさんとざくろさんが来なくなっちゃったら寂しくなると思うよ。今は勢いでそう言ってるけれど、
  後々に本当に来なくなっちゃった時に後悔することになるのはデシちゃんだよ?」
弟「・・・」
俺「それに完全に勘違いだし。コジ付けもいいとこでしょーが、予想するからには当てたいに決まってるの。そもそも起点に
  なるのはお前のニコフさんに対する発言がムチャクチャだったことなんだから。あんなコト言って当てさせない様にしよう
  だなんて陰湿だぞ。」
弟「まぁ、それはそうですよね・・・」
俺「ニコフさんだって、私たちの為に予想してくれてる部分もあるんだから。つーか、むしろそれが目標になってるみたい。
  だからね、絶交なんて言っちゃダメだよ。ブログの先輩としてちゃんと応援してあげないと。」
弟「ボクらの為・・・?目標・・・?」



俺「2万馬券取ったらモーリス10本プレゼントして
  くれるんだって♥」

弟「絶交ですね。」







※弟子が絶交したニコフさんのブログはコチラになります → 馬かるでぃ
 誤字の多さには相変わらずの定評があります



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! 

[ 2015/04/28 00:38 ] その他 | TB(0) | CM(10)

先週末

師匠さん、弟子さんおはようございます。
先週末あたりから、お仕事がビッグウェーブぽいですね。
ブログ更新あざーす。
なんか、コメント欄の予想て意外と根深いのですね。
やっぱり、主宰者と単なるobserverとでは違いますね。
話しは変わりますが、春天にヒット君登録もしていないのですね。
少し残念です。
[ 2015/04/28 07:05 ] [ 編集 ]

更新お疲れさまです

ワイド的中って姑息ですよねぇ

せっかくざくろサンから縦目番長をじゅよされたのに

ボックスでワイド的中させるなんて卑怯ですわ

ニコフサンは弟子チャンの体が目的ではないと思いますよ

ただ罵倒されながら踏みつけられるだけで満足かと(≧▽≦)
[ 2015/04/28 07:50 ] [ 編集 ]

体が目当てです!!

・・・・って言ったらどうするんですかw

まぁ確かに今まではあまりワイドは買いませんでしたね・・・・
今までは師匠を参考にして、買い目提示してましたので。

しかし、ある時、気付いたんです。
俺は師匠じゃないと・・・・それで本来の買い方に戻しましたw

まぁ、バントした感半端ないですけど、ワイド3通りで3的中したら気持ちいですよ?
[ 2015/04/28 16:08 ] [ 編集 ]

ヘイヘイヘイ…。

なんか流れ弾が飛んで来てるんですけど…(;-_-)

弟子ちゃんとそんな約束してあの買い目て卑劣だわ!(゜Д゜;)

そうゆう時は、『半か丁』みたいな買い方をするべきでしょ!(゜Д゜;)

そんな卑劣な番長は『パシリ』で十分だ!(#`谷´)

タテ目パシリ番長!焼きそばパン買ってこいやー!(高田風)(照)
[ 2015/04/28 19:41 ] [ 編集 ]

まぁまぁ、ニコフさんは「エッチスケベドヘンタイ鬼畜ロリコン腐れフナムシ嘘つきクレイジー食糞野郎」ですから、あんな風に言われたところで、『そうですよ、何か問題でも』と軽ーく一蹴しますよ。ただ私は思うのですが…、おそらく三連複を華麗に当ててても同じように罵られていたんじゃないかなぁ。ハズレ馬券の献上のみが正解の気がしますが…。しかしながら、やっと今年のブログ的中が2本目になったのに…、師匠と弟子ちゃんは本当に恐ろしいぜ。

話しは変わりますが、私はディアマイダーリンをデムー論適用で切ったのですが、馬券圏内に来てしまいました。これは、ノリさんのお力によるものなのか、それともデムー論に変革が起きているのか、今後も注意が必要ですね。一応言い訳があるとすれば、休み明けのフラワーCでは全力を出していなかっただけという見方も出来ますが…。
[ 2015/04/28 22:10 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

根深くはないでしょー・・・
[ 2015/04/29 00:54 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

姑息です、弟子がかわいそうです!!
[ 2015/04/29 00:55 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

弟子がツイート見て怖がってるんですけど、どうしたらいいんでしょうか。
[ 2015/04/29 00:58 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

卑劣だよね!!ニコフさんは卑劣なのだ!!
[ 2015/04/29 00:59 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

言い過ぎだぞ、おコメ野郎!!
[ 2015/04/29 01:00 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/924-b0f2b93c











