


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーバーラブ

どうもコンニチハ、TILTOWAITです。

今日は連休明けでバッタバタする予定なんで事前に予約更新しておきます。

まぁ、こちらをご覧下さい。








モーリスは本当に2020年の安田記念まで30連勝するのか?








俺「なんだろ、このモーリス愛に関する敗北感。」
弟子「なんにしろ色々おかしいのです。」








※ここまで、競馬に関する内容で強い敗北感を抱いたのは初めてです
 素晴らし過ぎる・・・是非とも今日更新しない代わりに読んで頂きたい内容です
 モーリスって離陸できるんだな・・・



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/05/07 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(12)

感想
モーリスは色々と人をオカシくする
[ 2015/05/08 00:52 ] [ 編集 ]

ェヴァ愛もありますね。

馬名(特に海外馬編)も面白いっス。
[ 2015/05/08 06:09 ] [ 編集 ]

最終話では、未確認生物と戦う人類最後の希望になっていそう。

とりあえず、今度の安田記念で離陸するかどうか注目して見てみます。
[ 2015/05/08 08:45 ] [ 編集 ]

『文章』で師匠に敗北感を味わわせるとはかなりの手練れですね(笑)

まぁ師匠の場合は『モーリス愛』と言うより完全に『オモチャ』なわけで…(-_-)

とにかく『安田記念』が今後の展開の鍵を握るのは確かですね(笑)
[ 2015/05/08 20:00 ] [ 編集 ]

みんなの心の中に、モーリスはいるのかもしれないですね。

本物のモーリス号が、これまでの一連のネタを見てしまったら、絶対…引きこもると思う。
[ 2015/05/08 21:56 ] [ 編集 ]

A Kick in the Butt

置いていきますね
http://30d.jp/conor/11
合言葉はモーリスの英語馬名
[ 2015/05/08 23:49 ] [ 編集 ]

FL

ひぎいいいいいいいいい
そんらのいれたらあたいおかひくなっひゃうううううう
[ 2015/05/09 00:55 ] [ 編集 ]

>くじらさん

この人、ツイートもハイセンスだからね・・・
[ 2015/05/09 00:56 ] [ 編集 ]

>北海のhiroさん

離陸するの2020年の安田記念らしいからな、

しかし様々の人の頭の中で変貌するモーリスって一体・・・
[ 2015/05/09 00:57 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

「単勝が売り切れる」とか「モーリスが離陸する」とか・・・

しかも文面がすげーシンプルでしょ、こういうのが文章力っていうんだよ・・・
[ 2015/05/09 00:59 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

んはあああああああとじこもらないでぇ、ぬいてえええええええだしてえええええ
ぴぎゃああああああああああああああああああああ
[ 2015/05/09 01:00 ] [ 編集 ]

>conorさん

・・・こんな記事に対しておウマさんのおケツとおリィを詰め合わすなんて
業が深すぎやしませんかね・・・?
[ 2015/05/09 01:02 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/933-7d34a6ae











