優駿牝馬の例のヤツ

弟子「師匠の展開予想は凄いなぁ・・・」
俺「・・・」



昨日の平安S予想より
・クリノスターオーは本当は番手が欲しいけど逃げる格好になるだろう → 番手でレースしました
・インカンテーションは最内で前が塞がらない様に内田騎手が面白い捌き方するだろう → 逃げ切りやがった


平安S 結果
1着 インカンテーション → 俺&弟子○
2着 クリノスターオー → 俺切った 弟子◎
3着 ローマンレジェンド 

弟子 馬連アタリ♪ 配当1810円





弟「スゴイなぁ、完璧だなぁ・・・」
俺「・・・」


昨日の大相撲トークより
・優勝はイキオイさんだ!! → 逸ノ城に負けて4敗に後退
・きいにゃんはゆるキャラなので、白鵬相手に「フィー(コロリン)」ってなる → 土俵際で逆転


弟「相撲にも通用するんだもんなぁ・・・」
俺「ふはは、千秋楽を面白くしてやったのだ!!」


弟「開き直った。」
俺「見たか、これがきいにゃんだ!!」
弟「昨日散々コケにしていたクセに。」
俺「怒らせてやったのさ!!」
弟「稀勢の里関とかJRA職員とか、幅広い読者層を持ってるね。」

俺「きいにゃんはココで小馬鹿にし続ければ横綱になれるかもしれない。」
弟「そんなもんエネルギー源にして相撲取ってるって想像すると、すげーイヤなんですけど。」
俺「俺が横綱にしてやろう、きいにゃん!!」
弟「もう、この一番で競馬がフッ飛んでるよなぁ・・・」


俺「よぉし、千秋楽の予想をしよう!!」
弟「どうしてさ!?!?」


俺「今度こそ当てるのだ!!優勝は照ノ富士だ!!
弟「なんだかんだで優勝決定戦で白鵬関が勝つと思いまーす。」
俺「優勝決定戦になんかならねぇよ、兄弟子の日馬富士が白鵬を撃破しちゃうんだからな!!」
弟「おお、そうか。伊勢ヶ濱の協力プレイ、それはあるかもしれないね。まず照ノ富士関が碧山関を倒すことが最大条件
  ですけど、まぁここは大丈夫なんじゃないかなって思うし。」

俺「もしも照ノ富士が碧山に負けたら、今度こそイキオイさんの
  優勝なのだ!!」

弟「・・・4敗何人って設定だよ、それ。」

俺「まずイキオイさんはたからくじに勝つ。そんで照ノ富士と白鵬が負ける。白鵬と日馬富士はヘトヘトになるような熱い
  相撲で疲弊するのだ、きいにゃんも勝ったとしても琴奨菊の意地を浴びることになり、やっぱりヘトヘトだ。」
弟「夢が大きくて何よりです。」
俺「魁聖と高安と嘉風は相手が悪い、5敗を喫するだろう。そうなると優勝決定戦に進むのは白鵬、日馬富士、照ノ富士、
  きいにゃん、そしてイキオイさんとなるのだ!!」
弟「・・・どう見ても勢関が優勝できるメンバーじゃないでしょーが。」


俺「一番男前なの!!ルックスで優勝だよ!!」
弟「相撲を取れよ。」


俺「・・・全く平安Sの回顧してないけど、いいんだろうかコレで。」
弟「良くないと思う。千秋楽の予想も結果的にルックスで優勝とか言って、途中の流れが関係無くなってるし。」
俺「いやー、インカンテーションが俺のイメージするクリノスターオーみたいなことした挙句に勝っちゃうとはねー。」
弟「迷った挙句、よし行ってしまおうって感じでハナに立ちましたね、内田騎手。ナイス判断です!!」
俺「アジアエクスプレスがあの流れで弾けないってのはなー・・・インカンテーションが逃げたのは意外だったけど、瞬発力
  勝負になるならもってこいって位置で全然だもんな。買いかぶり過ぎたかもしんないけど・・・」
弟「距離縮めてどうかなって感じなんですかね。」
俺「どーだろーなー、そうなると2000m級のレースは向かないってコトになって、そういうレースこそダートのトップクラスの
  舞台なワケで、レース選びに困ることになるもんな。なんか個人的には今日の凡走が一番残念に映った。若い時期の
  馬体の完成度が高かったから早熟なのかもしんない。」
弟「むう・・・」
俺「でも今日嬉しかったのが東京メインね。フェスティヴのタローさんが頑張ったのだ。馬券買ってなかったけどねー・・・」
弟「久しぶりに逃げることができましたね、タローさん。2着だったけど、らしさを感じられるレースでした。」
俺「モンゴル大統領賞だ。」
弟「モンゴル大統領賞。」





俺「この謎の本馬場入場曲が、タローさんの
  力士としての本能を呼び覚ましたのかも。」

弟「勝ったサトノアラジンはどうなるんだよ・・・」


俺「さて、振り返りはこの辺にしときまして。」
弟「・・・やっぱりあの予想なんですか?」
俺「だってオークスでしかできないんだもん、やっとかないと。」



★さあオークスだ、例のヤツだ

弟「って言ってもですよ、その予想は昨年の結果で理論が打ち砕かれてると思うのですが。」
俺「確かに昨年は予想内容と大きく異なる結果だったな。」
弟「そうでしょ、バウンスシャッセが3着って時点で破れたり!!って感じだったでしょ。」
俺「あくまで予想の方法であり、必ず当たるとは誰も言ってない。」
弟「アンタ今、自分で何言ってるか解ってないだろ。」

俺「まぁな、実は今年はこの予想方法だと結構キツいから困りはしたんだが。」
弟「ならヤメちまえよ。」
俺「そうはいかんのだ、ある程度はこの予想方法で進めるぞ。」
弟「・・・」


俺「さぁ、オークス恒例のおっぱい予想だ!!」


※説明しよう!!おっぱい予想とは!!
おっぱい予想とはオークスでしか使えない予想方法である!!馬体重をおっぱいに見立て、女王に
ふさわしいおっぱいの持ち主を割り出すのだ!!
では何故オークスでしか使えないのか?それは『長距離』『長い走行時間』『思春期の女子』という三つの
条件が揃っているからである!!


・巨乳の場合
巨乳にとって何がツラいか、それはズバリ2400mという距離である!!
そう、おっぱいとは重いものなのだ!!
初めて経験する2400mでは、今まであまり邪魔にならなかったおっぱいが重くのしかかる!!
ぶるんぶるんと揺れるおっぱいではこの距離は到底もたない、故に巨乳はオークスで不利なのである!!


・貧乳の場合
貧乳の最大の敵、それはこの距離だからこその走行時間とペース
そして、周囲の子達のおっぱいである!!
巨乳理論で言えば貧乳はむしろ有利に思える。しかしそこは3歳の多感な乙女達だ、
この距離を走る中で様々な仕打ちがおっぱいの小さい子に襲いかかる!!
今までのマイルや2000m戦では一心不乱に走れたのに、この2400mでは慎重にならざるを得ない。
そんな中で若い女子達にはおしゃべりをする余裕が生まれてしまう!!

「ねぇ見て、あの子全然胸揺れてないよ?」
「よかったぁ~、私よりおっぱい小さい子が居たぁ~♥」


乙女達は残酷だ!!!!!

そんな会話に聞き耳を立て、ふと周りを見渡せば、皆おっぱいをぷるんぷるんさせているのだ・・・
自分のは全く揺れていないのに・・・!!
こうして、おっぱいの小さい子達は精神的なダメージを受け、おっぱいの海で溺れてしまうのである・・・!!



俺「ふふ、我ながら凄まじい説得力・・・!!」
弟「ちなみに一度もオークス当ててません。」


俺「今年こそ、オークスではこのおっぱい予想こそ至高であると知らしめるのだ。」
弟「でもさっき言った通り、昨年は予想論理が破壊される結果になってるじゃないか。」


2014年 オークス 結果
1着 ヌーヴォレコルト 444kg(+6)  2着 ハープスター 474kg(-4)  3着 バウンスシャッセ 514kg(-4)


俺「巨乳ハープスター爆乳バウンスシャッセと、直前でカップを上げたヌーヴォレコルトできまり、おっぱい予想で選別
  した馬達は馬券に絡まなかったからな・・・」
弟「そうでしょ。」
俺「バウンスシャッセは言い訳できないよなぁ。」
弟「ハープスターだってねぇ、師匠の理屈じゃ切らなきゃならない馬体重の持ち主だったんですよ。」


俺「ハープスターが大きかったのはおっぱい
  じゃなくておしりだったんだよ。」

弟「後付けもいいとこだろ!?」


俺「フン、だからと言って、昨年当たらなかったぐらいでせっかく編み出したこの予想方法を捨てるものか。当たらない年も
  あるわ、たまに巨乳だって走るわ。走れる巨乳だって居るわ。」
弟「・・・巨乳は走れることがあるのか。」
俺「そこはもう解ってますもの、2006年のオークスは巨乳祭りでしたし。」


2006年 オークス 結果
1着 カワカミプリンセス 484kg  2着 フサイイチパンドラ 494kg  3着 アサヒライジング 488kg


弟「なんだよ、そういう年がある時点でこの予想ダメじゃんか。」
俺「基本的にって部分を大事にしようよ、そういう年もあったけど珍しい結果なのも間違い無いんだから。」
弟「むー・・・」

俺「貧乳じゃこういう結果無いよ。」
弟「何が言いてぇのかな、貴様。」


俺「ただね、さっき言った通りだ。今年はこの予想だけじゃどうにもならないの。」
弟「そうそう、さっきそう言ってたね。どういうことなの?」
俺「割と皆、型のいいおっぱいなのね。極端な巨乳も極端な貧乳も居ないの。」
弟「ほう・・・」


俺「おっぱいがね・・・しぼれないの・・・」
弟「頬を染めるな。」


俺「一応、調教後のおっぱいを見たところ、一番小さいおっぱいと一番大きいおっぱいがこのように。」

最小 キャットコイン&ミッキークイーン  432kg
最大 クルミナル 490kg


弟「調教後のおっぱい・・・」


俺「あー!!デシちゃん今、変なコト想像したー!!」
弟「アンタに言われたくねぇんだよ!!」


俺「しかし桜花賞で本命にしたクルミナルが巨乳さんだったとは・・・ちょっと狙いたかったんだけどな。」
弟「ホレ、このワケ解らん予想方法のせいで本来の予想ができなくなってるじゃないか。」
俺「いや、クルミナルは切りでいい。巨乳だから切る。」
弟「あーぁ、これでクルミナル来たら今度こそおっぱい予想は壊滅なのだ。実際来そうだと思うけどなぁ。」


俺「『インパクトおっぱい』はいらん!!」
弟「何その禍々しい単語・・・」



俺「ディープインパクト産駒の巨乳だ。」
弟「・・・ハープスターもそうじゃねーか。」
俺「だからハープスターはおしりだってば。」
弟「・・・もういいです。」

俺「そもそも圧倒的だって言われてたハープスターだって結局負けてるんだから。2着だけどさ。」
弟「2着に来たじゃん。」
俺「そのハープスターを引退した今になって振り返ってみて、果たして2400mは合ってたと思うか?」
弟「う・・・」

俺「インパクトおっぱいの特徴をズバリ言おう、
  早熟のマイラーなのだ。」


弟「なんだと・・・!?」
俺「そもそも古馬になって大成しないし脚元も結構不安が出る。ディープ産駒の牝馬で古馬になってからも無事に走り、
  高額賞金取得してる馬の体重見ると、本当に馬格が丁度いいって言える馬がほとんどだぞ。代表的なインパクト
  おっぱいがアユサン。」
弟「産駒特徴が馬格に出るってのは有り得るかもしれないな・・・」
俺「桜花賞まではいいんだ、インパクトおっぱいはそこから先が問題なんだよ。」
弟「・・・うん、そこは解りました。クルミナルは切りなんですね。でもこの予想じゃ馬が絞りにくいって言っても、さっきの最小
  体重だったキャットコインやミッキークイーンも切れるんでしょう?」
俺「そこなんだわ・・・」
弟「そこ。」


俺「控えめなおっぱいの子が結構多くて・・・♥」
弟「誰かー。病院持ってきてー。」



俺「要するに貧乳ちゃんが精神的に傷つかない環境なの。クルミナルとディアマイダーリントーセンラークがおっぱいの
  大きい馬なんだけど、彼女らがよりによって外に集まっているだろう?」
弟「いるだろう?じゃなくてさぁ・・・」
俺「コレにより貧乳ちゃん達は精神的苦痛を受けにくくなるの。
  だっておっぱいが外側に居て見えないんだもの!!」

弟「誰かー。たぁすけてぇー。」
俺「ちょっと今回は貧乳ちゃんにもチャンスがあるんじゃないか?大体、貧乳と言っても去年のサングレアルちゃんの様な
  完全に犯罪なおっぱいは今回居ない。」
弟「・・・」
俺「お前の拠り所は今回のオークスには居ない。」
弟「今年もハンバーグの美味しい季節がやってきた。」

俺「さぁ、ここに今回はおっぱい予想プラスアルファで最近妙に調子のいいシャダイさんの企み予想を上乗せする。実際の
  ところシャダイ軍団としては桜花賞と同じ様な流れ及び結果にするワケにはいかない。最内にレッツゴードンキが入った
  けれど、これすらもワザとこの馬を前に行かせる為に当て込んだんじゃないかって思えるくらいだ。」
弟「・・・急にエゲつない予想っぽくなった。」
俺「最も枠としてのゲン担ぎが成されているのがルージュバックだな。7枠の勝率が非常に高い。ハープスターの引退で
  キャロットクラブ会員がガックシ来てる中、シャダイさん的にも勝ってほしいのはこの馬なんだろうと伺える。」
弟「桜花賞の負けを無かったかの様にする走りを見せられるか、ってトコですね。」
俺「しかしここに社台内部での謀反を企てる、不穏な勝負服の存在が浮かび上がる!!」
弟「なぬ!?」

俺「吉田哲哉氏と狂人デムーロ兄貴だ!!」


◎クイーンズリング
○キャットコイン
▲マキシマムドパリ
▲ミッキークイーン
▲ルージュバック

三連単◎→○→▲ 馬連◎から



俺「『G1勝ちたい病』のこのコンビは、オークスの
  為に結成されたのだ!!」



弟「・・・あの。」
俺「何か?」


弟「自分でおっぱい予想全否定する様な印の打ち方・・・」
俺「クルミナルは切る!!」


弟「結局おっぱい予想で何をしたかと言えば、クルミナルを切っただけっていう。」
俺「だってそこはさっき説明したじゃん!!貧乳ちゃんが傷つかない環境だから大丈夫なの!!」
弟「・・・よりによって最小2頭が予想に組み込まれてるってどーゆーことなのよ。」
俺「430kg台ってのはイイんだってば、おっぱい予想的に好戦可能な許容範囲だもの。あんまり勝ちきれない馬体重では
  あるがな。」
弟「この屁理屈女め・・・」
俺「クイーンズリングはねー、フィリーズレビューで体重20kg減でデムーロ騎手で勝って、その後に桜花賞で馬体少ししか
  戻せず、それで4着でしょ。恐らく状況的に最初から無理はさせないって判断だったと思うのね。実際、桜花賞の着順は
  全くアテにしてないけど、そんな中でいいレースをできたとあらばココは俄然本気で来るハズ。シャダイ一族最若手の
  吉田哲哉氏がデムーロ騎手と共に謀反を起こすとしたらここだ。」
弟「桜花賞の時は無敗で挑んだ2頭が本命対抗なんだね、キャットコインは意外だ。」
俺「正直どうしようか迷ったけどね、どーも先生がこの勝負服で重賞勝って、そして桜花賞を経ても鞍上に居るってだけで
  怖さがある。ここは手替わりするって思ってたんだよな。」


弟「・・・結局ほぼシャダイさん絡みのゲス予想じゃないか。」
俺「おっぱいおっぱい。」


弟子予想
◎ルージュバック
○ミッキークイーン
○クルミナル
▲レッツゴードンキ
▲コンテッサトゥーレ

三連複◎○から 馬連◎から



弟「二日連続でメイン一番人気を飛ばすワケにはいかない戸崎騎手、ノリさんに負けじと2週連続のG1制覇です!!」
俺「ルージュバックもいいおっぱいだからな。」
弟「・・・もう無理におっぱい予想っぽいコト言わなくていいですよ。」
俺「ところでお前、白帽のユタカさんは狙わなくていいのか?マキシマムドパリ。馬体戻すのに専念しちゃったかもしれない
  けど、白帽のユタカさんはやっちまいなのサインなんだろ?俺狙っちゃった。」
弟「う・・・まぁ、フローラS組を全体的に小粒だと判断しまして・・・」


俺「小粒なお前に小粒呼ばわりされる筋合いが
  あるおっぱいの持ち主はドコにも居ないぞ。」

弟「フギャギャギャギャー!!」





ハンバーグ


弟「みんなで仲良く食べるんだよ。」
俺「ジュ―――・・・」






※めしあがれ



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/05/24 01:42 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(29)

わ~い

んじゃ一口。

む!、これは・・・ハラミかな?

クルミナルはキニナルんですよ。
買おうかどうしようか迷ってます。
[ 2015/05/24 02:17 ] [ 編集 ]

ここか

初めまして!

卑猥な予想がされているブログはここですか?
[ 2015/05/24 06:57 ] [ 編集 ]

オークス

師匠さん、弟子さんおはようございます。
例年?のオークス予想ありがとうございます。
牝馬は馬格の差が明確ですから。
ただ、馬格以上に体調がわかりづらいかも。
レッツゴードンキもそんなに馬格はいいほうではないですが、切りなんですね。
まあ、キャットコイン、クイーンズリングは本当に小さいですから。
自分は社台さんのルージュバックがやっぱりとなるような気が。
弟子さんの方が鋭いような。
ただ、豊さん切った方がこわいです。
☆弟子さん平安S的中おめでとうございます。
では、グッドラック
[ 2015/05/24 07:35 ] [ 編集 ]

好みで言うならキャットコイン&ミッキークイーンになるんですけど
好調横山典さんのココロノアイとキャットコインでいこうかと思います

そういえばウインバリアシオンが青森で種牡馬になるというニュースを見たんですが…
[ 2015/05/24 09:09 ] [ 編集 ]

おぉー!

弟子ちゃんお見事!

まさかインカンが逃げるとは…


クリミナル怖ええ(笑)

自分は手頃なBカップの◎シングウィズジョイで(照)
[ 2015/05/24 09:10 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん的中おめ!

胸はおっきいほうが好きです///


桜花賞が荒れるとオークスも荒れるけど果たして?

オークス
三連複フォーメーション
9-161017-全部
ワイド箱
161017
[ 2015/05/24 09:42 ] [ 編集 ]

今日は貧乳予想の弟子チャンに軍配!

ども、弟子チャンにペガサス流星拳とか何かしらの必殺技をくらったドスケベです!

昨日は◎〇ドンピシャやったけどローマンレジェンドに印回せなかった・・・

(馬券は抑えてますけどナムラビクターの方が気分的にも全然よかった)

オークス予想の印的には弟子チャンに近いかな?

キャットコインは気になるけど義臣騎手のクラシック時のイメージがあまり無いんですよねぇ

で、切りました

デムーロ騎手は印付けてるけど2、3着候補止まりに(復活は一番望んでる馬ですが・・・)

ジョッキー的には来週にもう一度ドリフト走行を観たいので今日は控えめにしておいてほしいな( ̄▽ ̄)

おいら今週・来週はちょっと個人的に毎年入れ込む時期なんで

いつも空回りするんですけど今年は平安Sで何とか当たったのでまだ気楽です

今日は牝馬からのプレゼントが欲しいなぁ
[ 2015/05/24 10:17 ] [ 編集 ]

なるほど、師匠の予想から予想すると裏本命クルミナルか。今までの経験からいってこれはかなりの確率できますね。
なんたって師匠が切ってるんだものの!
[ 2015/05/24 11:41 ] [ 編集 ]

弟子チャンおめでとうございます!完璧な予想でしたね。

みかぽんが騎手復帰に向け動きだしたとか。もう一度あの勝負服が躍動しているとこを見たいものです。
[ 2015/05/24 19:12 ] [ 編集 ]

師匠、馬の方はさっぱりでも相撲の方は展開予想でどんぴしゃでしたな。
優駿牝馬は弟子ちゃん凄いですね。さすが貧にゅ・・・牝馬予想の弟子ですな。おめでとうございます。
[ 2015/05/24 20:21 ] [ 編集 ]

牝馬予想の弟子ちゃん様、的中おめでとうございます。
フラグ・ニンジャソウルが目覚めてパワーアップした師匠=サンとは対照的に好調ですね。

レース結果のほうは、おっ◯い予想に反旗を翻すようなものになりましたね。
まず、調教後では一番小さいと言われたフラットインパクトのミッキークイーンが勝ち、
同時にインパクトおっぱ◯のクルミナルが馬券圏内に入線。
そして、上位3頭の頭文字を縦読みすると"ミ""ル""ク"になり、
まるで師匠の"しぼれない"といったコメントに対して"しぼって出せるんだ"と
強く反論してきているかのようでしたね。
[ 2015/05/24 20:25 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん おめでと! 意外につかないってみんな上手いと感服
師匠はお相撲予想 おめでと!
さぁダービー!
[ 2015/05/24 22:02 ] [ 編集 ]

牝馬予想の弟子ちゃん、馬券的中おめでとうございます。師匠のお●ぱい予想のおかげで、私も本線の馬連が当たりました。カップを上げたミッキークイーン、ちょうど良いルージュバック、カップを下げたクルミナルの軸馬お●ぱい3頭が上位に来てくれたので嬉しかったです。特に、新馬戦から応援しているミッキークイーンが勝ってくれたので喜びも倍増です。クイーンズリングに関しては、2回もデムーロ騎手にお●ぱいをねぶられてますので仕方ないと思います。師匠のお●ぱい予想は悪くはないのですが、いかんせん乙女心が皆無なのでそれ以前の問題でしょうね。

それにしても、シャダイさんは凄い!!まさかゴールドシップが使った『ゲートでごねる』作戦を早くも使ってくるとは…恐るべしです。これからもシャダイさんと仲良くさせていただきます。
[ 2015/05/24 22:29 ] [ 編集 ]

初めまして いつも楽しく拝見させていただいています。

まずは、弟子ちゃん!! W的中おめでとうございます!

それに比べて師匠は.....笑

しかし、終わってみれば順当なオークスでしたね。

唯1つ、クルミナルのダダコネはシャダイさんの
念力でしょうか笑

あれで先入れの奇数番はリズムを狂わされたような.....(特にドンキちゃん)

シャダイさんの執念を改めて感じたオークスでした!

ダービーもシャダイさんの登場、楽しみにしてます!






[ 2015/05/24 23:36 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

食べたね・・・


オヤジにも食べられたことがないのに!!
[ 2015/05/24 23:57 ] [ 編集 ]

>ちゃみさん

ドコがどうヒワイだと言うのだ!!

説得力あるだろ!!
[ 2015/05/24 23:58 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

ディープインパクトだったよ、3頭抜けてたなぁ・・・
[ 2015/05/24 23:59 ] [ 編集 ]

>CUSINARTさん

うん、種牡馬としての引き取り手が見つかったって。

素直に喜べないから取り扱ってないんだ、あまりにも牧場が無名なのでねぇ・・・
[ 2015/05/25 00:01 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

さぁざくろさん、言ってみよう!!


や  り  ま  し  た  ぞ  母  上  ! !
[ 2015/05/25 00:03 ] [ 編集 ]

>船曳さん

ワイドおめでた・・・


三連複買いすぎじゃねーか・・・?
[ 2015/05/25 00:05 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

さすがですね、牝馬の弟子ちゃん♪
美味しそうなハンバーグを作ってくださったのですが、
昨晩と今朝は美味しいご飯を伊豆でいただいていたので、胸一杯でした。
ワサビで日本酒が飲めるくらい、本場のワサビは美味しいと思います。

今日はシャダイさんは大喜びなさっていることでしょう。


[ 2015/05/25 00:06 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

キャットコイン、スタート直後に終了してた。
さすがはニコフさんとヒロシの本命だなって思った。
[ 2015/05/25 00:09 ] [ 編集 ]

>パパチョイナさん

最近切った馬が馬券に絡むようになり、調子が戻って参りました。
お役に立てて何よりです。
[ 2015/05/25 00:10 ] [ 編集 ]

>北海のhiroさん

みかぽんさんの件はぶっちゃけ早すぎだと思うんだよな・・・

どっちかって言うと復帰への足がかり作ってくれた三坂先生に感謝しなきゃ
ならないって、みかぽんファンは考えた方がいいと思うの。
[ 2015/05/25 00:13 ] [ 編集 ]

>mさん

相撲スゴかった!!日馬富士カッコよかった!!


だからオークスの予想結果はどうでもいい!!
[ 2015/05/25 00:14 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

ミルク気が付かなかったあああああああああああああああああああああああ!!!!!
[ 2015/05/25 00:15 ] [ 編集 ]

>ポコポコさん

俺は弟子の三連複見て「そんなに付くんかい!!」って思った。
見方は様々ですな。
[ 2015/05/25 00:17 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

とりあえずニコフさんをいじめないで下さい。ブロガーってのは変なトコで傷つくことがあるのです、
私も実はササニシキさんのコメントのせいで何度も傷つき(以下省略)
[ 2015/05/25 00:19 ] [ 編集 ]

>チャチャイさん

ありゃ須貝厩舎の馬が叩き込まれるワザなんじゃないかと。
[ 2015/05/25 00:20 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/944-0ee8ae41