スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟子と細江さん

★日曜日は暑かったねー・・・


俺「仕事しててしんどかったよ。スゲー暑かった。」
弟「汗が吹き出る暑さでしたね・・・こないだ今年初めてセミの声聞いたし。」
俺「セミの声を聞いて『セミー!セミー!』って呼ぶの、お前ぐらいだと思う。」
弟「来てくれませんでした、セミ。」
俺「当たり前です。」
弟「競馬場も暑そうだったなー、中継見てて皆が心配になっちゃった。」
俺「中京と福島は真夏日だったみたいだからなぁ。函館も北海道とは言え暑そうだったし。」
弟「福島の気温、35度とか予想されてたみたいだよ。」
俺「完全に猛暑日だね、皆暑い中お疲れ様だね。」


弟「暑さで細江さんはノーパンでしたからね。」
俺「しつこい。」


※日曜のツイートの話です・・・
 弟子がずっと『今日の細江さんはノーパンだ』って言ってるんです・・・



弟「久々にリアルタイムで競馬を見れましたね。」
俺「仕事の合間だったけどな。ああいう感じで毎週時間が割ければいいんだけど。」
弟「予想できれば良かったんだけどなー。」
俺「大分、週末の仕事にも慣れが出てきて余裕も作れるようになってきた。ブログはムリかもしんないけど、ああいう感じで見れる
  となると予想したくなっちゃうよね。」
弟「でも休憩中とは言え堂々と競馬中継やスポーツ新聞の出馬表見るの、ちょっと恥ずかしいかも・・・女の子ばっかりだし。」
俺「正直、こそこそと競馬中継見てたからね。別に恥ずかしいってワケでもないし競馬を否定することもないんだけど、ちょっと職場
  環境的に大っぴらにはなれないっつーか、そういう部分はあるよねー・・・」


弟「そこに映る細江さんはノーパンだし・・・」
俺「うん、もうやめようね。」


弟「暑いから仕方ありませんけど。」
俺「なんでお前はそんなに細江さんをノーパンにしたがるんだ・・・」
弟「でも師匠はヒドイのです。」
俺「なにが?」


弟「七夕賞当てたでしょ!?」
俺「あの・・・自慢できませんよ・・・」



七夕賞予想


※ツイッター予想です・・・七夕賞だから7番っていう・・・マデイラのオッズ見て笑いながら複勝買いました・・・
  3着に来てビックリしてました・・・



弟「ボクに予想する時間を与えず、自分だけこんなクソ適当なカンで当ててしまうとは!!」
俺「・・・お前はずっと『この細江さん、ノーパンじゃないですか!?』って騒いでただけじゃないか。」
弟「ボクのは理論に基づいた予想ですから。」
俺「お前は細江さんの何を知っているというのだ。」

弟「当たっているのだ!!払い戻しはまだか!!」
俺「お前も暑さでおかしくなってるのね・・・」

弟「細江さんはノーパンだ!!大穴なのだ!!」
俺「俺が言う分にはいいけど、お前がそれ言うと痛々しいんだよ!!」

弟「どうです!!そう思って見ると競馬が楽しくなるでしょう!!殿方の気持ちになってイヤラシイ予想をしてみたのです!!」
俺「・・・それなら、細江さんじゃなくてもいいんじゃねーの?」
弟「なんですって?」
俺「他にもフジの競馬中継には色々なキャストが出ているじゃないか。」


弟「井崎先生か。」
俺「誰が喜ぶんだよ。」



弟「恐らく井崎先生自身がですね、ノーパンでまいちゃんの隣に居るんですから。」
俺「なんでノーパンでこんな話をふくらましてるの!?」
弟「井崎先生がノーパンであの席に座ってハァハァしていたら事件ですよ。おまわりさんを呼ばなければ。」
俺「井崎先生じゃなくて・・・」
弟「ああ、そうか。まいちゃんやまおみちゃんが居ますね。」
俺「まだ続けるのね・・・まぁ、うん。さっき俺が言った他のキャストってのはその二人なんだけど、せっかくノーパンを妄想して盛り
  上がるんだったら、その二人の方なんじゃないかなーと。」


弟「この二人はパンツ履いてますよ、何言ってるん
  ですか、いやらしい。」

俺「細江さんの立場が!!」


弟「なんて生々しくていやらしいコトを言うのですか!!彼女たちはアイドルなんですよ!?そんな妄想するのは中学生までにして
  おいて頂きたいものです!!」
俺「目眩がしてきた・・・」
弟「とにかく細江さんはノーパンだったのです。」
俺「もういい、異論はない、うんうん細江さんはノーパンでしたねぇ。すごかったですねぇ。」
弟「・・・なんかむかつくな。」
俺「そう言われても、俺だってどうすりゃいいか解らないし。」
弟「なんか証拠ないかなぁ・・・みんなのKEIBAって録画してないんでしたっけ?」
俺「録画してないよ。」
弟「見直せばきっと解るはずなのです。」
俺「お前は日曜の中継のドコをどう見て、未だに細江さんがノーパンだと言い張っているんだよ・・・そんな部分映ってないだろ?
  細江さんのおマタが一瞬でも映ったか?」
弟「細江さんのおマタなんて映ってませんよ、イヤラシイ!!」
俺「じゃあドコ見ればいいんだよ。」
弟「パドック中継に入る時に、パドック脇に居る細江さんが映るじゃないですか。」
俺「うん、映るね。」

弟「その時の佇まいがノーパンっぽかったんです。」
俺「コレで『解る!!』って輩が居たら、そっちの方が俺は怖い。」

弟「イヤラシイ師匠なら解るハズです。何せボクの師匠なのですから。」
俺「そういう意味での師匠はイヤです。」
弟「周りにも伝わっていたハズなんですよ。だって細江さん、近くに居た殿方にガン見されてたんですよ?」
俺「別にそれは細江さんだからであって、ノーパンだからじゃないだろーが。」
弟「いいや、違います。」
俺「だからぁ、そういう部分が見えていたワケじゃないでしょお?」
弟「実況だっておかしくなっちゃってたでしょ、それも近くに座った細江さんがノーパンだったからなんです。」

俺「グレンデッツァー・・・」
弟「細江さんのノーパンは破壊力バツグンです。」


俺「・・・この説明で説得力を持たせたつもりか。」
弟「グレンデッツァーは無いでしょう。グランデッツァは重賞ウイナーなんですよ。プロをも惑わす細江さんのノーパン攻撃は、
  非常に恐ろしいモノなんですよ。」
俺「福島の実況アナは細江さんのおマタ見ちゃって動揺しちゃったのか。」


弟「実況アナだけにネ。」
俺「・・・なんでドヤ顔なの。」



弟「違いますよ、そんなコトできるワケがないでしょう。デスクに向かい椅子に腰掛けてる細江さんのおマタなんか見ようとしたら
  大変なことになってしまいます。」
俺「そんな真顔で言うコトじゃないと思います。」
弟「やっぱりそこは、ノーパンの女から漂うモノがあってこそです。」
俺「・・・」


弟「なんかこう・・・ニオイ的な・・・」
俺「今日のお前こわい。」



弟「師匠だってね、ノーパンで居れば周りから『・・・アレ?』って目で見られますよ。雰囲気に出ますから。」
俺「そんなことしません!!」
弟「今日の細江さんにはノーパンの雰囲気があった。」
俺「・・・ノーパンの雰囲気を嗅ぎ分ける能力を、テレビ越しに発揮するとか最低だと思うんですけど。」
弟「自信あるもん。」
俺「じゃあ、もしも日曜の競馬中継で細江さんがパンツを履いているって証拠が出たらどうするんだよ。」
弟「有り得ませんね、ノーパンですから。」
俺「もしもって言ってるだろうが!!」


弟「その場合は審議ですね。」
俺「誰と何の審議をするんですか。」


弟「そのパンツは審議対象です。お手持ちの勝ち馬投票権は確定するまで大事にお持ちください。」
俺「なんだよぉ、本当に暑さで壊れちゃったのか!?」
弟「ボクは至って正常ですよ。というか、むしろ師匠の賛同を得られないのが悲しいです。」
俺「・・・審議って何するの?」
弟「パンツの審議です。」
俺「だからソレ何さ。」


弟「パンツが邪魔してるかどうかの審議です。
  写真判定を行います。」

俺「・・・・・」
弟「パンツが邪魔していたら降着となります。」

俺「・・・・・なんでドヤ顔なの。」


弟「恐らくパンツらしき物件があったところで降着でしょうね。パンツが失格及び降着になったら、繰り上がりで判定はノーパンと
  いうことになるのです。」
俺「なるのです、じゃねーって・・・」
弟「まぁ、十中八九ノーパンですよ。日曜の細江さんは。」
俺「ここまでムキになって語られるとは思わなかった。」
弟「だって信じてくれないんだもん。」
俺「信じるも何も・・・ああ、もういいや。キリがない。同じコトを繰り返すだけだ。」
弟「師匠は今、パンツ履いてるでしょ。」
俺「・・・履いてるにきまってるでしょ、矛先を俺に向けるな。」
弟「ブラはしてませんよね。」
俺「それは今に始まったことじゃないし、よく見りゃ解っちゃうかもしんないし・・・」
弟「ホラね、当たったでしょ。ボクは当てられるのだ。」
俺「よかったね。よかったよかった。」



弟「・・・なんか気に入らないので審議します。」
俺「降着させないで下さい・・・」




※今日の暑さで一気におかしくなった模様です・・・



 

[ 2015/07/13 01:02 ] その他 | TB(0) | CM(9)

マデイラ。。。

師匠複勝ゲットおめでとうございます!
まあどんな形であれ的中は的中です。
俺はマデイラをちゃんとした根拠があって勝負のワイド買ったのに相手抜けで獲り逃しました>_<
ちなみに相手はメイショウナルトとマイネルディーン。
あと7-8-11の3連複も買ってたのですが見事に蛯名騎手に阻止されました。
これ抑えておいてなぜ7-11のワイドを買ってないんだろ。。。
まあこんなもんですよね。
次週もこれにめげずにがんばります。

[ 2015/07/13 01:30 ] [ 編集 ]

弟子チャンの意見は

正しい!

何故なら福島の後半レースで馬っ気出してたの居てるから(≧∇≦)

これだけ暑くて週末忙しかったら

壊れもしますって(^。^;)

お体ご自愛下さいまし
[ 2015/07/13 01:47 ] [ 編集 ]

七夕賞

師匠さん、弟子さんおはようございます。
師匠さん七夕賞的中おめでとうございます。
Twitterで、ナナバンとつぶやいていましたが、
マディラの理由がわかりませんでした。
馬番だったのですね。
まあ、でも、前にいっていた馬で唯一残ってますから大したものです。
細江さんのノーパン疑惑はよくわかりません(笑)。普通に白いズボンはいてましたから、その下ということでしょ。
うーん。
では。
[ 2015/07/13 06:44 ] [ 編集 ]

安心してください(ry
[ 2015/07/13 09:28 ] [ 編集 ]

まぁ、急に暑くなりましたからねぇ~仕方ないでしょう(笑)

にしても師匠は冴えてますねぇ(笑)

終わってみれば『七』夕か!とは思うけどなかなかそこは抑えられない(笑)
[ 2015/07/13 19:55 ] [ 編集 ]

蒸れた女性からニオイが漂うって…、師匠じゃあるまいし、違うと思いますよ。汗でおパンティラインが透ける恐れがあるため、Tバックの可能性はあるかもしれませんね。しかしながら、ノーパンを見分ける能力は羨ましいですね。ぜひとも会得して悪用したいものです。

七夕の短冊に、『師匠が多方面から怒られますように』と願いを込めるのを忘れてしまいました。後悔の念でいっぱいです。
[ 2015/07/13 22:46 ] [ 編集 ]

あまりの暑さに弟子ちゃんが覚醒してしまわれたか…w
[ 2015/07/13 23:53 ] [ 編集 ]

弟子さんがコワレすぎたせいで師匠さんの大穴ヒットが目立たない
七夕補正があっても複勝4,000円とは、実勢複勝は5,000円くらいあったんじゃないかしら
[ 2015/07/14 00:20 ] [ 編集 ]

狂気の沙汰を待っていた。
[ 2015/07/16 02:36 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/974-b2c3fe49











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。