札幌2歳ステークスの出馬表を見ただけで

★2歳重賞は予想しないんだってば

俺「だって解らないんだもん。」
弟子「やっぱりやらないんだ・・・」
俺「お前がやりたいなら勝手にやりたまえよ。」
弟「いや、そういうわけではないんですけどね。ボクもそんなに新馬戦を見れてないので解らないし。ただ、最近土曜日に重賞
  レースって無かったから、なんとなーく言ってみただけです。」
俺「そう言えば土曜重賞は確かに久々だね。」
弟「・・・ちょっと出馬表だけでも見てみませんか?」
俺「・・・結局お前が予想したいだけなんじゃないのか。」
弟「気になる子に出会えるかもしれない。成績履歴じゃ解らない面が多々あるでしょうけど。」
俺「まぁいいよ、予想と気になる馬は別物だからな。じゃあ出馬表を見てみよう。」
弟「(カチャカチャ)・・・んー、案の定新馬勝ちした一勝馬だらけなんだな。」
俺「言わんこっちゃない、実際に過去レース見てないと予想も何もできねーぞ。見とことない子達ばかりなんだから。気になって
  いる2歳は動向チェックしてるけど、生憎この辺の馬はノーマークだ。」
弟「師匠の場合は現状でスキな馬の兄弟馬はチェックしてるんだよね。」
俺「ヒットくんの弟のゴールドラッシュ、まだガンガン走らせる段階じゃねーだろ・・・土曜札幌1Rに出てるけどダート戦かよ・・・」
弟「そういう馬は見てるのに、重賞に出てくる馬は見ていないのも不思議でしょう。」
俺「だから、重賞は見るんじゃないか。ここで知るんだ、知らないから予想ができないのだ。」
弟「ふーむ・・・」
俺「・・・おい。」
弟「なんでしょう?」
俺「こ、この3番のアラバスターって馬・・・」
弟「アラバスター・・・おお!!レーヴディソールの子じゃないですか!!クラシックを前に故障してしまい、桜花賞に出ていれば
  勝利が確実だったと言われてる芦毛の2歳女王ですね。その初仔なんですねぇ、同じ芦毛だし、これは期待が・・・」









俺「ひしだきゅんだぁぁぁ♥♥♥」
弟「・・・・・・・」








◎アラバスター
単勝








俺「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」
弟「・・・・・・・」


































※続き↓



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/09/05 00:03 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(9)

やっぱり!

出馬表見たときにこうなると思ってました(≧∇≦)


そんな拷問に近い目にあった可哀想な菱田J


明日は可哀想な顔面の岩田Jにやられるのです


時期的な菱は割れてしまうのだ
[ 2015/09/05 01:42 ] [ 編集 ]

ぶふっ!!

本当にお師匠さんは何をやらかしてくれてんのやらw

ページの最下部に「※続き↓」と書いてあったから予想はしていたけど…いきなりランキングを見にきた人は、カテゴリー1位の欄があんなもんで埋め尽くされていたら絶対に反応に困るわwww

とは言え、勝てば菱田騎手の重賞初制覇にもなる訳だしアッシも応援致しまする。今晩の記事もまた楽しみにしていようっとぃ!
[ 2015/09/05 06:47 ] [ 編集 ]

続きわろすw
おれもペロペロしたい///


札幌2歳
出馬表だけじゃわかんないですよねw
安定の岩田から買う
三連単フォメ
11→514→全部
複勝11
[ 2015/09/05 10:07 ] [ 編集 ]

残念!

事前にぺろぺろやり過ぎたのが理由ですかねぇ?
お師匠さんにレース前にぺろぺろやられたら勝てないなんてジンクスが出来てしまったら、ペロリスト指定されちゃうかもしれませんぜ。



今晩の記事は「だこ」で埋め尽くされるんだろうなぁ~…
[ 2015/09/05 19:13 ] [ 編集 ]

ア…、アンタなにしてくれてんのさ…。師匠のペロリンチョをゼロ距離でくらったら、そりゃそうなるでしょ…。また師匠の手によって若い芽が摘み取られてしまったのですね。菱田くん、お可哀想に…。まったくもう…、妙なフキデモノでも出来たらどーするのさ…。この記事読んだ瞬間、『オワタ…、完全にオワタ。』と言葉に出してしまったのは言うまでもありません。

多分…、謝っておいた方がいいと思いますよ。
[ 2015/09/05 21:58 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
[ 2015/09/06 01:15 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
[ 2015/09/06 01:15 ] [ 編集 ]

>船曳さん

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
[ 2015/09/06 01:16 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
[ 2015/09/06 01:17 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/996-d0594890